為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加してみました♪
応援クリックよろしくお願いします

プロフィール

■saya  ■出身地:大阪

Author:■saya ■出身地:大阪
2007/01から始めたFX。
月10万・年間100万円目指して
泣いて笑って奮闘中!
■メインサイト■
FXでコツコツ資産運用計画

本家サイト

メインサイト■美容Life
美容ブログ■Beautiful Life
日常ブログ■裏・美容Life

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別損益

6月 95.479円
5月 150.097円
4月 136.228円
3月 130.010円
2月 102.193円
1月 142.088円

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

為替バロメーター

☆☆☆

あわせて読みたいブログパーツ

訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSフィード

FX物語 〜Money Life〜
全く投資経験のないワタクシがFXに挑戦!果たしていくら貯められるのか?!欲しいものが買えるのか?泣き笑い物語の始まりです♪


「今井雅人氏&酒匂隆雄氏」対談セミナーレポ

昨日、外為どっとコムの対談セミナーに参加しました。

接続が悪いのか?途中で何度も途切れてしまい
ログインのやり直しばっかり。。。

なので聞けていないところもあり
お話も途切れ途切れ… (_ _,)

聞けたところだけ、セミナーの内容を簡単にまとめました。


●ユーロドルの見通しや欧州・米国を取り巻く情勢
今井氏:ユーロドルはもっと下がると思う。
    
 今ユーロは危機的な状況に入ってきている。
 足元の景気も悪い。

 ギリシャは大変な事態になっている(嘘つきだったから)

 今一番安定している国はドイツ。

 ユーロは将来的には上がる通貨。

 米国の回復には、1に住宅市場の回復、2に雇用。

 アメリカはしばらくダメ、(オバマショック)で足元は悪い。

酒匂氏:今井氏とまったく同じ意見。
 ユーロ、ポンドは下がると思う。


●ドル円の見通しについて
酒匂氏:ユーロが下がるからドルが下がらない。
 ドル円が難しくなる。

今井氏:揉み合いに入る。
 86、7円~92、3円。93円~は上がらない。

今井氏:今回のオバマさんと中国にはびっくりしている。
 オバマさんのことはやり過ぎ。
 ここまでやるのがさっぱりわからない。

 これをやったらまずは株は大崩れ。
 間違いなく住宅市場は壊れる。

 中国と2つともやれば、確実に二番底。
 
酒匂氏:そのままこの案が通るとは思わない。


●オバマの決着はいつごろになる?
今井氏:長期化すると思う。
 賛成する人が少ない。

酒匂氏:もめるでしょう。すんなりいくとは思わない。


●豪ドル円の見通しについて
今井氏:先進国の中で一番しっかりしている。また上がる。
 新規の雇用者も増えてきている。
 財政がしかりしていて状況も良く、あまり悪いところがない。
 しっかり拾っていきたい。

 一つ問題があるとすれば中国との関わり、リスクがある。

 金利は4.5%までは上げる。

酒匂氏:今井氏と同じ。


●近い将来キャリートレード復活はあるか?
今井氏:ありません。
 理由ははっきりしている。金融規制をしようとしているときに
 やりたがる人がいない。

 円の金利が特別低かったからできたが、今はあまり差がないのでやらない。

 近い将来ではない。2、3年後はわからない。


●トレードの際、どんなツール又はポイントを一番重視していますか?
今井氏:今はロウソク足とフィボナッチ。それだけで十分。

酒匂氏:勘、勘ピューター。

今井氏:世の中には流れがあるので、その流れを見ておくこと。
 
 今はテクニカルはやってない。チャートは確率論。


●民主党政権は現在の円相場をどのように見ているのでしょうか?
今井氏:どうも見ていないでしょう。
 藤井さんのことは失言だと思う。

 日本にとって今より円安の方がいいと思う。


【その他】
今井氏:豪ドルはチャートで見るといいところまできた。
 調整ならこの辺り。一度買ってもいいかも。
 どこから上げたか見ると、80円位。



他に今井氏と酒匂氏のバトルがあって、これが結構長かった~。
このバトルの続きはまた次回やるそうです(笑)

今回途切れ途切れで聞いていましたが
この対談セミナーは勉強になり面白いですよ^^


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life

セミナーレポ「1月の経済見通し」講師:今井雅人氏
昨日、外為どっとコムの「1月の経済見通し」の
セミナーに参加しました。

今年初めてのセミナーで今井先生の単独のセミナーも久しぶりです♪

セミナー内容を簡単にまとめました。


総論
・雇用統計の結果で再び混迷へ
・円相場も相手通貨によって強弱が出てくる
(豪ドルは強くなる、ユーロはなかなか上がらない)
(足並み揃えて円安とはならない)


・失業率が大切、重要。
米失業率 高止まり、横ばい


・各指標の結果、先行きがよくわからないという状態に入った。
悪くはないが強気になれない。足踏み もみ合い。


・中国 預金準備率上げて株や為替が下がったが一時的で戻る!


ドル円
・今年どこかでアメリカの出口戦略が起こる。
・おそらく94円を超えていくのは暫くは難しい、今月はない。
・一つ波乱要因があるとすれば、米金融決算。
これが良ければ起爆剤になる。
・今月でいえば、下は89円。それより下はない。
なぜなら材料がない。


ユーロドル
・材料出つくし。
・これ以上ギリシャが材料視されることはない。
・もう一度下押しするのでは?でも今月ではない。


ユーロ円
最悪…。レンジも取りにくく、やりにくい。手を出さない方がいい。


ポンド円
・ポンドはユーロよりもっと悪い。
・ぐちゃぐちゃ、どっちとも言えない。どちらにもいかない。
・イギリスの経済は悪い。景気も悪い。
・150円より上がっていくとは全く思えない。
取引しない方がいい。
・今、欧州通貨は難しい。


豪ドル円
・予想以上に上がった。
・年内に100円までいくのは厳しいが、上がっていく。
・下値メドは82円。
・2月にまた利上げする。


NZD円
ちょっと上がり過ぎ。
65円まであるかも。


ランド円
・わからない…。
・上がるというイメージはもたない方がいい。
・ワールドカップで通貨が上がるというのは幻想。


原油価格
あまり下がらないと思う。
今は揉み合いに入ってる。


金価格
ここからは下がらない。1ヵ月は下がらない。


日経平均
上がる可能性がある。13000円。



【その他】
・ドルが上がる余地は、今年前半まだあると思う。

・利上げは次は、アメリカとニュージーランド。
その後に欧州通貨。

・1月はレンジ取引をするという考えで。



以前は「今月の相場予想」というタイトルでされてましたが
どうやら名前が変わっただけのようで
内容は以前とかわりませんでした。

相変わらず今井先生のセミナーは勉強になります^^


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life

「今井雅人氏&酒匂隆雄氏」対談セミナーレポ
昨日、外為どっとコムの対談セミナーに参加しました。

対談セミナーは、なんと4ヶ月ぶり!
今回は雑談は少なく、濃い内容でした。
真剣に聞いていたので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

セミナーの内容を簡単にまとめました。


ドル円の年内の相場と来年の動きについて

今井氏:どんどん動かなくなる、動かないのが続く。

 来年のことはまだ考えていない、12月にいつも考える。

 来年も最初のうちは動かない。動くとしたら半ばくらい。

酒匂氏:あまり動かないと思う、来年もドルは下がり続けると思う。
 89円~90円、切れるとしたら下、88円。

 豪ドル、NZDは買ってもいいかなと思う。下がったら買いましょう。

今井氏:来年のテーマは金融政策。
 来年の3月までは金利は上がらない、だから動かない。

 豪の金利が早く上がる理由は
 銀行が影響をうけていない、資源価格が強い。

 豪ドルがこれから上がるかどうかは他の国次第。
 ここから一人で上がっていく状況ではない。

酒匂氏:中国が元気のままなら豪も強い。

今井氏:豪はあと1%は金利を上げる、そこで一旦止まる。


CIF破綻はどのくらい影響があるか?

今井氏:銀行の倒産は、景気が悪いときに潰れるのではなく
 出口に近いときに起きる。
 今回も2007年から悪くなった。出口は近いのでは?

酒匂氏:株式市場はもう見込んで動いている。


2010年の世界の通貨、株価、資源価格の値動きは?

酒匂氏:買ったものが下がるかも

今井氏:隠れているものがどれくらいなのかわからない。
 少なければ良い年になる。
 少なくなければもう一年のびる。

 債券価格が落ちたらえらいことになる、これがわからない。

酒匂氏:ドルが90、91円というのは全然円高ではない。クロスは円安。


2番底があれば日経平均はどのくらいまで動きそうか?

今井氏:8500円ぐらい。7000円はもうない、普通ならもう9000円切らない。


年末年始、年度末に向けての注意点

今井氏:今年はあまりない。
 11月後半から12月は大掃除が始まるが今年はあまりない。
 短期トレードが多い。


先日のランド問題(くりっく365)

今井氏:何日も放置したのが大きなミス。

酒匂氏:こちらから申告しないと何もしない。
 ドルやユーロではないが、流動性が低い通貨は
 あういうことが起きるということを覚えていた方がいい。


トレードテクニック
勝てるトレーダーになるきっかけとなった出来事について

酒匂氏:大損しない、小損すること。
 損切りをきちんとすること。
 勝てるトレーダーになるには負けを少なくする。

今井氏:同じことを繰り返しするのではなく進化すること。
 どうして損したのか、後悔するのではなく反省する。

 買ったら売る、売ったら買う、それだけ。
 ナンピンや両建てなんかすると、
 頭がグチャグチャ(こっちが利益が出て、こっちが損してと)になるので
 シンプルに。


ストップをいくらぐらいで入れたらいいのか?

酒匂氏:ルールは特にない。自分の考えたレンジで。

今井氏:どれだけ負けたらやめると決めるのが一番、これが簡単。
 ここを抜けたらやめようとするとおかしくなる。
 取引というのは難しくしてはいけない、簡単にすること。


ポジションを持ったらストップアウトしたとき
 もう一度同じポジションを持つか、倍返しあるいは一旦様子見を
 するのか?どのように判断すればよいのか?
 
酒匂氏:一旦様子見。なぜ損切りしたのか?と考えたら
 すぐにポジションは持たない、頭を冷やす。

今井氏:どういう取引をするかによる。
 デイトレならどんどんやればいい。


その他

今井氏:日本はアメリカ依存を止めて、アジアにシフトしていくべき。

今井氏:日本は日本人が見捨てたときが怖い。

今井氏:一般的に金融機関がたくさん潰れるときは出口のとき。


今井氏:バーチャルで勝ってる上位の人は、リアルでやると
 負けている人がほとんど。



久しぶりの対談セミナーは濃い内容で
すごく勉強になりました。

なるほど、なるほどと思いながら ((φ(..。) メモメモです(笑)
 

愛用口座
信用と実績のセントラル短資FX
スワップ派に人気の業界最高水準のスワップ金利!中長期運用に最適☆
メイン口座として活用→詳しくはコチラ

信頼の伊藤忠グループ・FXプライム
情報量が豊富でわかりやすく早い!情報収集口座としてピカイチ☆
情報&ランド専用口座として活用→詳しくはコチラ

業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム
チャート、情報、レポートが充実!FXを始めるならまずはココから☆
サブ口座として活用→詳しくはコチラ

↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life

「今井雅人氏&酒匂隆雄氏」対談セミナーレポ
昨日、外為どっとコムの対談セミナーに参加しました。

対談セミナーは雑談も多いので、そこを省いて
セミナーの内容を簡単にまとめました。


ドル円の今後の行方
今井氏:基本レンジは90円~100円。
 この傾向は続くと思うが、抜けるなら下に抜ける。

酒匂氏:今井氏と同じ考え、ドル円は下がる。65円はいかない。

今井氏:極端に買っている人、売っている人がいないので動かない。
 一定期間すると、そういう人たちが現れるので動く。

今井氏:入札の結果が良かったのでドルの暴落はない。

今井氏:今週の米決算が良ければ、株もドルも上がるが持続するかは疑問。


豪ドル円はどこまで上がるか?
酒匂氏:豪ドル円はあまり下がらないと思う。
 下がったら買いましょう。

今井氏:長期的には上がる、100円いく。下は70円。


ユーロドル、ヨーロッパ経済の行方
今井氏:深刻な経済状況ではない。0(ゼロ)成長。
 ユーロはそんなに落ちない通貨、そんなに下がらない。

酒匂氏:ユーロも弱気、ドルも弱気、ということでクロスは下がる。


年末相場への見通し
酒匂氏:もう少し円高に行くと思うが、去年ほどではない。

今井氏:相場に方向感は出ない。もみ合い相場が年末まで続く。
 年末は円高と株安が少し心配。


レンジが破れトレンドを形成する時を察知するには?
今井氏:原因です。トレンドを作る原因かどうか。
 抜けるときはきちんとした原因がある。
 ないときはすぐに戻る、いわゆるダマシ。

今井氏:今回はレンジを抜けたと思っていない。
 環境の変化がないので。

酒匂氏:察知するのは無理だと思う。


と、だいたいこういう内容でした。
いろんな意見がありましたが、今井氏も酒匂氏も
ドルは下がる!と意見が合致。

今年はまだまだ回復はせず、もみ合いが続きそうです。


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life


「7月の相場予想」講師:今井雅人氏 セミナーレポ
昨日、外為どっとコムの「7月の相場予想」のセミナーに参加しましたので
内容を簡単にまとめました。


基本認識
・悲観→楽観を過ぎ、静観の時期
・金融市場全体が様子見状態に入る


注目材料
・米国の景気動向
・米国金融機関の決算発表

今月の最大の山場は、米金融決算発表 13日~17日


米住宅3本立て
米 中古住宅販売件数=底打ち感が出てきている。
米 新築住宅販売件数=回復はしていない。
米 住宅着工件数=下げ止まった。

住宅市場の回復はまだ難しい。横ばい


原油価格
落おち着いた、3ヵ月上げ過ぎたので調整している。


NYダウ
上値が重くて下がりそう。
7700~7800が下値の目処。


日経平均
基本的にダウと同じ形。
9000円を切ることもそんなにないだろう。


ドル円
抜ける可能性があるとしたら、下の方が可能性が高い。
上がる要因が見当たらない。
上がると思わない、もみ合い。


ユーロドル
下値が堅い


ユーロ円
完全にレンジに入っている。
140円までは到達しない。137円~127円。


豪ドル円
少し下がると思う、70円は切らない。
72、73円まではある、急落はしない。80円は超えない。
安易に買わない方がいい。
長期的には上がるが今年ではない。
あまり楽観的にならない方がいい。


NZD円
微妙。55円までは下がらない、56、57円ぐらい。


カナダドル円
上げトレンドが完全に崩れた。


ランド円
上げトレンドはまだ崩れていないが、ランドだけ上がるとは考えられない。


その他
・暫く揉み合いに入る。

・景気が回復するのは来年後半、早くて来年初め。今年はない。

・当分ドルの暴落はない

・そんなに簡単に回復していかない。

・レンジのときにストップを入れると、引っかかってばかりで上手くいかない。
ストップを入れるのはトレンドがあるとき。



今月の山場は、中旬の米金融決算発表ですね。
ここで大きく動きがあるかもしれないので
チャンスを狙っていきたいと思います^^

そしてこの「相場予想」ですが、8月は選挙のためお休みです。
毎月参加しているので残念ですが
9月はあるのかどうかわかりませんが
選挙の結果がどうであれ、また再開するとのことでした。


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life

セミナーレポ 「質疑応答形式」講師:今井雅人氏
昨日、外為どっとコムの「質疑応答形式」のセミナーに参加しました。

ちょっと疲れていたので、途中から眠くて眠くて (´・ωゞ)
なんとか目を擦りながら聞いていた次第です。。。

セミナーが終わるとバタンキューですぐに寝てしまいました (_ _*) Zzz

今回チャートのお話が多かったので余計に眠かったのかも (^_^;)ゞ

チャート以外の内容を簡単にまとめました。


ユーロドルの今後の動向、ドル暴落はありえるか?
将来ユーロドルは急騰する。今後ユーロドルは下がらない。
将来的にドルは下がる。


ポンド円は今後どのように動く?
一気に上がって行くのは考えずらいが、最終的は上がる(そんなに遠くない)
140円を切ることはない。


豪ドル円のレンジ幅、今後の見通し
一度80円台になったので、もう少し上がるかもしれないが
このまま上がっていくとは思えない。
70円台を行ったり来たり。

豪ドルは100円超える、しかし今年ではない 長期的に見て。
(長期というのは2、3年、5年も先の話ではない)


今後どの国が最初に政策金利の利上げをしそうですか?
アメリカ、イギリス。やはり大きく下げた国から。
アメリカが回復しないと他の国もしない。
年内利上げはないだろうとの見込み。


その他
・基本的にこのまま景気が回復していくとは思わない。
雇用がすごく悪いので消費も悪い。したがって景気は回復しない。

・日本経済は低迷、しかしこれ以上は悪くならない。

・円高になっても今の現状の10%ぐらい。
豪ドル円でいうと7.8円。
ユーロ円で12円程度。
これぐらいがマックス。


あとはほとんどチャートのお話でした。

そして、今井先生…自前質問を2つ忘れていて
指摘されて慌ててやってました(笑)

思わず「忘れてた!すみません」って。。ちょっとウケてしまいました (*^m^)=o
こんなこと初めてなので選挙でお疲れなのかもしれませんね。

でもセミナーはきっちりとされてましたよ。

今井先生のセミナーは7月後半から選挙のため暫くお休みだそうです。
選挙の結果がどうなるかに関わらず、またセミナーは再開されるそうです^^


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life

「6月の相場予想」講師:今井雅人氏 セミナーレポ
昨日、外為どっとコムの「6月の相場予想」のセミナーに参加しましたので
内容を簡単にまとめました。


ここまでの材料
1.ビックスリー処理問題
 「最終的にどう決着するかわからない。少し心配材料になってきた」

2.金融機関の決算状況
 「とりあえず問題は解決してきているように見える。4.6決算も悪くなさそう」

3.世界経済(特にアメリカ経済の動向)
 「悪いなりに下げ止まってきた。住宅販売件数はL字回復。
  アメリカ経済は悪化が止まってきた、戻ってきたということではない。
  ここから失業率は鈍化する。一旦下がってから回復してくると思う」

4.アメリカの長期金利動向
 「上がり続けている。いい金利の上昇と悪い上昇があるが
  今回は両方含んでいるので、非常にやっかいである」


NYダウ
上がってきているが、この辺りでもみ合いに入る。
いろんな材料に反応する、しかし大きくはもう下がらない。


日経平均
10000円は超えないと思う。NYダウが上がらなければ上がらない。


ドル円
今は本格的な上昇ではない、また下がる。売りでいいと思う。
90円~100円で、上がったり下がったりを繰り返す。
どちらかに抜ける材料がない。

6月16日が山場。ロシアで会議があるので、内容でドル安がくるかもしれない。
その場合、下に抜ける。
利上げムードが強くなったら上がる。


ユーロドル
上がり過ぎて調整しているが、あまり下がらない。


ユーロ円
高値圏でそろそろ上げ止まり。


ポンド円
売られ過ぎていた。決してイギリスが良いわけではない、下げ過ぎていただけ。


豪ドル円
上がり過ぎ、少し下がると思う。
下がっても73円。高値から4.5円程度。


NZD円
高値圏。豪ドルと同じ。
少し下がるが大きくは下げない。


どの通貨も大きくは下げないと思う。


【その他】
・ドルは基軸通貨ではなくなると思う。が、10年はない。

・2番底は来ると思うが、底は浅い。一番底よりはるかに浅い。

・中国はそんなに悪くない、内陸部がいい。

・ディーリングルームで優秀なディーラーはB型が多かった。
天才肌はB型が多い。
しかし血液型は関係ないと思ってた方がいい。



6月16日のロシアで行われる会議には気をつけること、
注意が必要とのことでした(強く仰ってました)
日本時間では17日になるので、注意しておこうと思います!


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life

「今井雅人氏&酒匂隆雄氏」対談セミナーレポ
昨日、外為どっとコムの対談セミナーに参加しました。

対談セミナーは雑談も多いのですが、今回もやっぱり多かった(笑)
でも笑えるシーンも多々あり、面白かったです^^

セミナーの内容を簡単にまとめました。


主要通貨のここ数ヵ月レンジ
今井氏:今年はどの通貨もレンジは狭い。
 ユーロ円=120円を切ることはない。
 ドル円=90円~100円。大きく見て85円~105円。
 豪ドル円=57円~78円

酒匂氏:ドル円は下がる

今井氏:銀行のディーラーに聞いたら、ほとんど短期売買。
 なのでトレンドは出ない。


豪ドル円を中長期で買いたいのですが、これからまだ下がる局面は来ますか?
今井氏:豪ドル円は57円~78円ぐらい。
 今年の2,3月ごろの下げまでは行かない。

 豪ドルが上がればキウイもついてくる。


5月末の相場、GM破産法適用は、どのような反応?
今井氏:もう織り込んでいる、そんな大きな影響はない。


今後の動向
今井氏:アメリカの経済も悪いが、日本も悪い。

 これからアジアは中国を囲んで強くなる。

 アメリカの景気が良くなるとドル安になる。
 ドル円はわからないが、他の通貨でドル安になる。


ドル安になれば、クロス円はどうなる?
今井氏:今までのケースだと円安になる。


レンジが切れたと判断するときは、どんなとき?
今井氏:チャートが切れて、且つ 材料がしっかりしている。

 今は円を買う材料はないので、どんどん円安に行かない。

 チャートだけでは信用しない、形は崩れるものなので。


損切りライン、損切りのテクニック、ポイントは?
今井氏:一番いいのは最初に決めておくこと、20pなら20pと。

 なんか引っかかる(ロスカット)というのは、そもそもおかしい。
 新規で買うところがおかしくて、ロスカットがおかしいのではない。
 エントリーが悪い。


トレードで勝つ人と負ける人の差は?
今井氏:動揺するかしないか。淡々とやる!
 お金と思ったらダメ、数字だと思う。
 客観的に見る。

酒匂氏:余裕を持つ。
 


この「お金と思ったらダメ、数字だと思う」というのは
なるほど!と思いましたね。
酒匂氏も、お金と思うから、損をしたくない、いつまでも切れない、
客観的に見れない、となってしまうと仰ってました。

やっぱり淡々とやることですね。
それをわかっているけど、なかなかできないというのが難しいところでもあります (・・*)ゞ

私はよく淡々とやっていると言われますが
そうでもないんですよぉ~。


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life


おすすめ口座

 
【外為どっとコム】 レポはコチラ
業界最大手!画面も見やすく
1000通貨から取引可能。
リアルタイムチャート、デイ
リーレポートなどFXを始めたい
方はこの口座からがおすすめ。
私もこの口座から始めました。
入金しなくてもレポートが読める
ので情報収集には必須です!
口座開設&30万円入金で
5000円キャッシュバック!


【セントラル短資】 レポはコチラ
私のお気に入りのメイン口座
スワップ派に人気のFX会社。
・業界最高水準のスワップ金利
・取引手数料完全無料
・取引通貨が豊富
・安全性・サーバーの強さ
なんといってもスワップが毎日
口座に反映されるのが魅力です
口座開設&10万円入金&
1回取引で5000円
キャッシュバック!


『選べる外貨』誕生!
【FXプライム】レポはコチラ★
情報収集に活用している口座。
情報が多く早い!そしてとても
わかりやすいです。情報をリア
ルタイムに知ることができるので
役立つこと間違いなし!遊び心も
あり楽しいお気に入り情報口座。
ランド・シンガポールドルもあり
口座開設&1回取引で
2000円キャッシュバック!


【MJ Spot Board】 レポはコチラ
取引手数料無料!スプレッド
1銭〜!通貨ペア32種類、安心
の信託保全といたれりつくせり
の口座。 画面の使い勝手は
ピカ一!とても利益を上げや
すい口座です。只今、短期用
口座として活躍中♪
口座開設&入金&取引で
5000円キャッシュバック!


【外貨ex】レポはコチラ★
1000通貨で取引するならココ!
信託保全で安心!手数料片道
30円!10000通貨なら無料!と
安い♪スプレッドもドル円3銭!
と低いです。嬉しいことにスワ
ップも口座に反映されます♪
すごく見やすく使いやすい口座
只今1000通貨で取引してます♪
口座開設&30万円入金
&1万通貨取引で3000円
キャッシュバック!


【マネーパートナーズ】
FX業者初の上場企業で人気の
あるマネーパートナーズ が期間
限定で只今、口座開設キャンペ
ーンをやってます!口座開設で
3000円、10万円入金で2000円、
お取引なしで合計6000円
キャッシュバック!

 
【バーチャルFX】
相場に参加する前にまずは
バーチャルでTRY!私もこちらで
実践訓練しました♪最初はこちら
で相場になれることが大切です。
参加無料、バーチャルで
500万円を運用できます!


【バーチャル「FX1」】
ゲーム感覚で学べるバーチャル
為替取引「FX1」。 参加無料
で本格的な為替取引ができ、
驚きのプレゼントも盛り沢山!
セントラル短資のバーチャルで
私も未だに時々やってます^^




初心者でもわかるプロトレーダーの投資手法

信託保全・スプレッド・手数料、あらゆる不安を解消!kakakuFX



【外為オンライン】年間取引高No.1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!

