為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加してみました♪
応援クリックよろしくお願いします

プロフィール

■saya  ■出身地:大阪

Author:■saya ■出身地:大阪
2007/01から始めたFX。
月10万・年間100万円目指して
泣いて笑って奮闘中!
■メインサイト■
FXでコツコツ資産運用計画

本家サイト

メインサイト■美容Life
美容ブログ■Beautiful Life
日常ブログ■裏・美容Life

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別損益

6月 95.479円
5月 150.097円
4月 136.228円
3月 130.010円
2月 102.193円
1月 142.088円

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

為替バロメーター

☆☆☆

あわせて読みたいブログパーツ

訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSフィード

FX物語 〜Money Life〜
全く投資経験のないワタクシがFXに挑戦!果たしていくら貯められるのか?!欲しいものが買えるのか?泣き笑い物語の始まりです♪
スポンサーサイト


「 行ってこい」再び
昨日は、ダラダラと下げてきて
下げては少し上げ、そしてまた下げる。
嫌な感じでした。。
が!結局は再び「行ってこい」でした。

金曜日に買ったポジもあり、なんか嫌な感じ o(*≧д≦)o
と思ったので少し深く指しておいたら・・・刺さりませんでした。アチャー (>_<)
まっ、こんなもんでしょう(笑)

しかし、ユーロが再び164円を超えてきて高値更新!
今朝はすっかり戻ってましたが。。
カナダも113円台にのせてきました!!
下げたときは、こんなに上がるとは思いもしませんでした。
いったい円安はどこまで行くんでしょうね?
完全に未知の世界に入ってきました。。。

バーチャルではユーロを164.20円でリカクしましたよ!
あぁ~、どうしてリアルじゃないんだろう・・・悲しい ( ┰_┰)

今月はすでに目標達成しております♪
目標を達成すると、相変わらずフニャフニャ~となってしまって
頑張れないワタクシです (//σ σ//)ゞ
達成するまでは、ガンガン頑張れるのに・・・。
これをなんとかしないと! 今後の課題かなぁ~ σ(゜゜*)

今日の指標は米・FOMC議事録豪・小売売上高に注目です。
南アの指標もあるので、こちらも注目していきたいと思います。


FXとは関係ないお話ですが
昨日、口内炎が1ヶ月治らなくて喉も腫れてきたようなので
もしや・・・ただの口内炎ではないんじゃないか?
なにか感染症かも?と思い ( ̄□ ̄;)
生まれて初めて耳鼻咽喉科に行ったのですが
すごいですねぇー!! なんか入ったとたん怖かった~ {{{{( ▽|||)}}}} ぞぉぉ~~
あらゆる機械があって、座るイスも・・・さぁ、今から実験しますよぉー!と
いうような感じのイス {{{{(+_+)}}}} ブルブル
一瞬「私、どうなるの?」って腰が引けました。

しかーーーし!私の予感は当たっていました ((((_ _|||))))
鼻から麻酔を入れられ、なんと!鼻から管を通してカメラを入れて喉を見るんです!
ひぃぃぃーーー! (T▽T;)
胃カメラの喉版です。入れられるときずっと「ひぃぃーー!」って言ってましたよ (^ ^;
しかし・・・見てほしいのは喉より舌なんですけど・・・(-"-;)

舌の方はというと、先生グイグイ引っ張る、引っ張る! 痛いよ!!!
これ以上は引っ張れないというほど引っ張るんですよ (ノへ≦、) グスン
何もそこまでしなくていいのに o(`ω´*)o プンスカ

結局、特にこれといってどうもないということでした。
喉にも異常なし、舌もただの口内炎。
「一応、ばい菌の検査する?」と聞かれ
私がしてほしかったのは、それなんですよ!!
なのに、喉ばかり念入りに見て、おまけに鼻からカメラなんて入れてくれちゃって
鼻水垂れるし、麻酔が効いて鼻から喉が
ずーーと変な感じだったんだから o(`ω´*)o プンスカ

とりあえず、この日はお薬もらって終了。あとは検査待ちです。
そのお薬も、ちょっぴり笑えるんです。
患部に塗る軟膏、痛み止め&胃薬、うがい薬とここまではわかります。

が! どうしてビタミンC??? ビタミンCで治るの?? σ(・・?)...
それなら毎日飲んでるんですけど (^ ^;
病院でもらうビタミンCなんて初めてです。
なんだか、初めての体験が多かった耳鼻咽喉科でした(笑)


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

sayaさんも買えなかったんですね〜。
買えずじまいに終わるのも、なかなかへこみますよね。
…今日も下がってきてます。
どうしよう〜〜。
こんな時に買うと、ガツンと下がったりして…。
慎重になりますよね。

鼻からカメラを入れるなんて、想像しただけで痛そう〜!
涙目になりそうです(泣)
【2007/05/30 10:26】 URL | キラリ #- [ 編集]

大丈夫ですか?
こんにちは。
昨日「会社休んで病院に行きました」とあったので、
大丈夫かな〜、ちょっとコメントひかえようかな〜なんて
思っておりましたがv-404
いただいたコメントもロクロク読まずに来ました〜v-356
壮絶ですね・・・
私もタバコ止めるまでは、扁桃腺炎で喉が散々な目に遭ってたので、
喉の苦しみは分かるつもり・・・v-406
市販のビタミン剤の効能に「口内炎」とありますから、
ビタミン剤はきっとそのせいでは?
お疲れなのかもしれませんね。(ホントは私もかな〜りお疲れ 笑)
検査結果出るまで心配ですが、あんまり無理しないで下さいv-190
【2007/05/30 16:16】 URL | 慧 #- [ 編集]


v-254キラリさんへ

買えずに終ると「何やってんだろ?」と思っちゃいますよね (^ ^;
でも、そういうときもありますよぉ〜
今日はすんなり買ってサッサと30分でデイトレで終らせました♪
株が気になるので。。。

鼻からカメラ・・・(-"-;) びっくりしましたよぉ〜
しかも管が入りにくくて3回もやり直しでした。。。 (х х。) イタイ
【2007/05/30 17:23】 URL | saya #- [ 編集]


v-254慧さんへ

こんにちは〜
心配おかけしました ((_ _〃) ペコッ

大したことないんですけど、口の中が大変なことになっておりまして・・・
舌なんて半分が口内炎です (っω-`。)
なかなか治らないので病院送りになりました。。。
疲れなのかなぁ〜???

おぉ!ビタミンCの効能に「口内炎」があるのですか?
私はてっきりB2だけだと思っていて、どうしてC??と思っていたんです(笑)
でも、このビタミンC飲みやすくて なかなか良いのです^^
美容ブログでご紹介しようと思います♪

慧さんもお疲れのご様子。
無理なさらないでくださいね。
【2007/05/30 17:30】 URL | saya #- [ 編集]

こんばんは
そんなにひどい口内炎はじめて聞きましたが、
もしビタミンCで治れば苦しい検査は一体??と言う感じですが、
そんな事もあるのですね。口内炎、滅多にできませんが
疲れているときに口内炎でやすい人っていますよね。
いつもより睡眠時間をたくさんとって身体休めてくださいね。
無理は禁物ですよi-242
お大事にしてくださいね〜i-262
【2007/05/30 19:51】 URL | moco #- [ 編集]


v-254mocoさんへ

こんばんは〜
やさしいお言葉ありがとうございます☆

私もあまり口内炎はできる方ではないのですが・・・
どうしちゃったんだろ??という感じです (ノへ≦、) グスン
睡眠もいっぱいとってるんですけどね。。。

ホントだ!ビタミンCで治ったら、あの検査は何だったの??ってなります(笑)
でもいい経験になりました σ(^◇^;)
【2007/05/30 20:18】 URL | saya #- [ 編集]


sayaさん、こんばんは♪

ほんとこの高値、どこまでいくんでしょうか〜
もう下がるかも!?もうやばいかも!?ってどんだけ前から言ってることか…
結局下げても元にもどりますし、どっちやねーん!って感じです!

ところで口内炎…大変そう。
私も小さい頃からしょっちゅう口内炎に悩まされているので辛いのわかります…。
ファイバー(と現場では言ってます。カメラのことです)は、とりあえず
のどのあたりに別の病変がないか見たのかな…?と思います。
ただの口内炎だったらいいんですけど、別の病気が原因ってこともあるので…
徹底的に調べる先生だと、血液検査までして全身検索する先生もいたりします。
たいていな〜んにもないんですけどね、たまにこわい病気のときもあるんですよ〜
っておどすわけじゃないですが(笑)
口内炎には、睡眠・ビタミンってよく言われますが、ちゃんととってるつもりでも
できるときはできるんですよね〜…原因は未だ解明されていないそうです…
でもよく寝るのがいいに越したことはないですし、ゆっくり休んでお大事になさって下さいね。
【2007/05/31 00:52】 URL | ライカ #djXBYEvw [ 編集]


口内炎長引いているんですね〜。
ぴーこが口内炎になるときってビタミン不足のときがほとんど。
慌てて野菜やフルーツを食べると治ります。
ってことはやっぱりビタミンCなんですかね〜?

最近の相場、見ていると疲れてきます。
どっちに行くかな?って構えてると、逆の方へ進んだり・・・・(笑)
下がったところでポチポチ拾ってます。
でも、どう動くかな〜?
【2007/05/31 09:39】 URL | ぴーこ #- [ 編集]


v-254ライカさんへ

こんにちは〜
そういえばライカさんは医療事務のお仕事でしたよね。
あまりにも治らないので(1ヶ月以上)
もしかして怖い病気だったら?と思って病院に行ったんです (>_<)
検査待ちなのですが、何事もないことを祈ります ( ー人ー)

わからない相場が続いていますが、結局は円安。。。
私も、もうヤバイ、もうヤバイと思いながらトレードしてます。
ところが↑これに慣れてきてしまったので
こういうときが本当にヤバイんですよね!
ドカーーンときて、含み損がいっぱい・・・なんてことにならないように
しなくてはです。
【2007/05/31 11:02】 URL | saya #- [ 編集]


v-254ぴーこさんへ

口内炎が治らないんです (ノへ≦、) グスン
もう1ヶ月ほど経ちます。。。
よく寝て、よく食べて、規則正しい生活もしてるんですが・・・。
何が悪いんだろ??σ(・・?) 全くわかりません。。。
そういえば、最近フルーツ食べてないです!
食べてみようかなぁ〜

さいきんはの相場は本当に疲れますよね。
あっ、もしかして口内炎の原因はこれだったりして (^ ^;
私も下がったところをポチポチ拾ってます。
そしてできるだけ長くポジを持たないようにしてます。
いつドカーーンと来るかわからないので、念には念をです (o^_^o)b
【2007/05/31 11:08】 URL | saya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


おすすめ口座

 
【外為どっとコム】 レポはコチラ
業界最大手!画面も見やすく
1000通貨から取引可能。
リアルタイムチャート、デイ
リーレポートなどFXを始めたい
方はこの口座からがおすすめ。
私もこの口座から始めました。
入金しなくてもレポートが読める
ので情報収集には必須です!
口座開設&30万円入金で
5000円キャッシュバック!


【セントラル短資】 レポはコチラ
私のお気に入りのメイン口座
スワップ派に人気のFX会社。
・業界最高水準のスワップ金利
・取引手数料完全無料
・取引通貨が豊富
・安全性・サーバーの強さ
なんといってもスワップが毎日
口座に反映されるのが魅力です
口座開設&10万円入金&
1回取引で5000円
キャッシュバック!


『選べる外貨』誕生!
【FXプライム】レポはコチラ★
情報収集に活用している口座。
情報が多く早い!そしてとても
わかりやすいです。情報をリア
ルタイムに知ることができるので
役立つこと間違いなし!遊び心も
あり楽しいお気に入り情報口座。
ランド・シンガポールドルもあり
口座開設&1回取引で
2000円キャッシュバック!


【MJ Spot Board】 レポはコチラ
取引手数料無料!スプレッド
1銭〜!通貨ペア32種類、安心
の信託保全といたれりつくせり
の口座。 画面の使い勝手は
ピカ一!とても利益を上げや
すい口座です。只今、短期用
口座として活躍中♪
口座開設&入金&取引で
5000円キャッシュバック!


【外貨ex】レポはコチラ★
1000通貨で取引するならココ!
信託保全で安心!手数料片道
30円!10000通貨なら無料!と
安い♪スプレッドもドル円3銭!
と低いです。嬉しいことにスワ
ップも口座に反映されます♪
すごく見やすく使いやすい口座
只今1000通貨で取引してます♪
口座開設&30万円入金
&1万通貨取引で3000円
キャッシュバック!


【マネーパートナーズ】
FX業者初の上場企業で人気の
あるマネーパートナーズ が期間
限定で只今、口座開設キャンペ
ーンをやってます!口座開設で
3000円、10万円入金で2000円、
お取引なしで合計6000円
キャッシュバック!

 
【バーチャルFX】
相場に参加する前にまずは
バーチャルでTRY!私もこちらで
実践訓練しました♪最初はこちら
で相場になれることが大切です。
参加無料、バーチャルで
500万円を運用できます!


【バーチャル「FX1」】
ゲーム感覚で学べるバーチャル
為替取引「FX1」。 参加無料
で本格的な為替取引ができ、
驚きのプレゼントも盛り沢山!
セントラル短資のバーチャルで
私も未だに時々やってます^^




初心者でもわかるプロトレーダーの投資手法

信託保全・スプレッド・手数料、あらゆる不安を解消!kakakuFX



【外為オンライン】年間取引高No.1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!

