為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加してみました♪
応援クリックよろしくお願いします

プロフィール

■saya  ■出身地:大阪

Author:■saya ■出身地:大阪
2007/01から始めたFX。
月10万・年間100万円目指して
泣いて笑って奮闘中!
■メインサイト■
FXでコツコツ資産運用計画

本家サイト

メインサイト■美容Life
美容ブログ■Beautiful Life
日常ブログ■裏・美容Life

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別損益

6月 95.479円
5月 150.097円
4月 136.228円
3月 130.010円
2月 102.193円
1月 142.088円

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

為替バロメーター

☆☆☆

あわせて読みたいブログパーツ

訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSフィード

FX物語 〜Money Life〜
全く投資経験のないワタクシがFXに挑戦!果たしていくら貯められるのか?!欲しいものが買えるのか?泣き笑い物語の始まりです♪


オンラインセミナーレポート「7月の相場予想」
昨日、外為どっとコムの今井先生の「7月の相場予想」のセミナーに参加しました^^

今月、来月は非常に難しいそうです。
今井先生も、わからないと連発していました(笑)
金融市場がすべてだと。

セミナーの内容を簡単にまとめました。


今週から来週に注目。
米の決算発表があるこの1週間から10日間が勝負!
ドンと円高になるか、緩やかに円安か。

ドル円
難しい展開。簡単に下がらない、株次第。
108円は超えてこない、104円まで1回下げるかも。
下げても102円まで。最大で97、98円で止まる。

104円は、押し目で買ってもいいと思う。

アメリカの金利は、9月に利上げすると思う。50%織り込んでいる。

ユーロ円
強い。基本的に下がらない。
165円~170円、下がっても164、165円。

ポンド円
当分 金利は上げも下げもしない、据え置きで様子見。中立状態。
214円~下。円高になれば 205、206円までいくかも。

年後半には、180円いく可能性もある。
(ポンドが180円いかなければ、敗北宣言するそうです(笑))

豪ドル円
非常に強く、強い状態が続く。
下げても必ず戻ってくる。
(将来性があるのは豪ドルだそうです)

NZD円
良くない。円全面高になれば下落は早い。
豪ドルとは全く違う。

カナダ円
ドルと同じ動き。読みにくい。

ランド
13円台続く。相当売り込まれているので、ここからは下がらない。
13円前半、12円後半は買ってもいい。

スイス円
安定している。あまり円高にならない。
次は利上げする。


セミナーに参加すると経済のことも話されるので
とても勉強になります。
1時間30分ですが、あっという間に終ってしまいました。
もう少し長くやってほしいくらいです(笑)
時間があれば、これからもどんどん参加していくつもりです。


↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life


この記事に対するコメント

sayaさんへ☆
昨日のセミナー、sayaさんも参加されていたのですね!私もです^^
1000人が参加する大盛況振りでしたね♪
ほんと、経済の事や世界情勢なんかもわかるので、
勉強になりますよね〜^^
【2008/07/03 12:03】 URL | さと吉 #- [ 編集]


sayaさん、こんにちは〜♪
セミナー行かれたのですね!
私も一度しか参加したことないですが、とっても勉強になるしやる気も出ます。

豪ドル、良い
NZ、良くない
ランド、下がったら買いですか・・・
やっぱり豪ドルですね♪
今度大きな暴落が来たら又たくさん仕込みましょう!
【2008/07/03 12:47】 URL | クリスタル #sSHoJftA [ 編集]


sayaさん、こんにちは〜。

セミナーレポありがとうございます!!
私も前は参加していたのですが、
今は時間的に絶対無理なので(子供のお風呂&寝かしつけ時間)
セミナーレポは本当にありがたいです^^
今井先生はお話が分かりやすくていいですよね〜♪

それにしてもポン円の180円って!!
それは困りますよー(>_<)
その時は私の塩漬けポンスイはどうなってしまうのでしょう?
恐ろしすぎます・・・。
今井先生、どうか敗北宣言して下さい!!(笑)
【2008/07/03 12:57】 URL | yuzuko #mQop/nM. [ 編集]


v-254さと吉さんへ

こんにちは〜^^
さと吉さんも参加だったんですね。
1000人を超えると画面が固まるとか言ってましたね(笑)
無事に終ってよかったです♪

セミナーは勉強になりますよね。
難しい部分もありますが、参加して損は絶対にないですよね。
また参加しましょうね (*^^*)
【2008/07/03 14:05】 URL | saya #- [ 編集]


v-254クリスタルさんへ

こんにちは〜^^
セミナーは、やっぱり勉強になりますね。
できればもう少し遅い時間にしてほしいのですが (^ ^;
8時からからだとバタバタです(笑)

今はやっぱり豪ドルがいいそうですよ。
下げても戻ってくるというのは心強いですよね。
NZDは年内に利下げの可能性ありと言われてました。
そしてランド・・・ランドに関しては不思議だ!と言われてました。
とりあえずズドンと下がることはなさそうです。ホッ(笑)

大きな暴落・・・仕込みたいです (。・_・。)ノ
8月かなぁ??
漬けポジを増やさないようにしておかねばです。
【2008/07/03 14:13】 URL | saya #- [ 編集]


v-254yuzukoさんへ

こんにちは〜
セミナーもう少し時間をずらしてほしいですよね。
バタバタしてしまいます σ(^◇^;)

ポンドの180円・・・怖すぎます {{{{(>_< )}}}} 
質問で、以前に敗北宣言したことありますか?と聞かれたら
うーんと考えられて「去年ドルが127円いって下がると言ってたが
124円で下がった。これくらいかなぁ〜」と言われてましたよ。
できたら私も当たってほしくないです (>_<)
そのときのクロス円はどうなっているのんでしょう??
【2008/07/03 14:22】 URL | saya #- [ 編集]

ありがとうございます
こんにちわ!!
参考になりました!!
やっぱりセミナーは行くべきですね!!
引きこもりはなかなか行く気にはならないのでこうやって教えてくれるととてもありがたいです。
でもこれからは自分もセミナーに行ってみようと思います。
【2008/07/03 16:32】 URL | 山下 #- [ 編集]


sayaさん、こんばんわ〜♪
こちらにコメントはお初です^^
いつもsayaさんのサイトをのぞかせてもらってます〜!
sayaさんのトレードのうまさに、いつも乾杯♪ですよ^^あやかりたい(笑)

sayaさんもセミナー受けられたんですね^^
わたしも受けましたw
なかなか娘の面倒を見ながら声だけ聞いてる状態だったので、ゆっくり聞けませんでした。
ポンド180円はコワイですよね…。
さがるならショートしたいけど、マイナススワップが痛いですしね^^;

あと、こちらのブログ、わたしのFXブログにリンクさせてください〜^^
また、遊びにきますね☆
【2008/07/03 23:38】 URL | ゆみちん #- [ 編集]


v-254山下さんへ

こんにちは^^
セミナーはオンラインなので自宅で聞けますよ♪
出かけるとなると、私も億劫になってしまいます(笑)
勉強になるので、是非一度参加してみてくださいね (*^^*)
【2008/07/04 12:55】 URL | saya #- [ 編集]


v-254ゆみちんさんへ

こんにちは〜^^
トレード、全然上手くないですよー!
損切りをしないので漬け物が多くなっちゃいます (^ ^;
薄利で決済も多いし・・・ (//σ σ//)ゞ

ゆみちんさんもセミナー参加だったのですね♪
ポンドの180円・・・結構自信マンマンでしたよね〜 あぁ、怖い(笑)
ショートですか・・・どうもショートは苦手で (^ ^;
マイナススワップは確かに痛いですよね。

ブログのリンクありがとうございます^^
私も後ほどリンクさせていただきますね♪
今から遊びに伺います! ε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタタタッ... 
【2008/07/04 13:03】 URL | saya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


おすすめ口座

 
【外為どっとコム】 レポはコチラ
業界最大手!画面も見やすく
1000通貨から取引可能。
リアルタイムチャート、デイ
リーレポートなどFXを始めたい
方はこの口座からがおすすめ。
私もこの口座から始めました。
入金しなくてもレポートが読める
ので情報収集には必須です!
口座開設&30万円入金で
5000円キャッシュバック!


【セントラル短資】 レポはコチラ
私のお気に入りのメイン口座
スワップ派に人気のFX会社。
・業界最高水準のスワップ金利
・取引手数料完全無料
・取引通貨が豊富
・安全性・サーバーの強さ
なんといってもスワップが毎日
口座に反映されるのが魅力です
口座開設&10万円入金&
1回取引で5000円
キャッシュバック!


『選べる外貨』誕生!
【FXプライム】レポはコチラ★
情報収集に活用している口座。
情報が多く早い!そしてとても
わかりやすいです。情報をリア
ルタイムに知ることができるので
役立つこと間違いなし!遊び心も
あり楽しいお気に入り情報口座。
ランド・シンガポールドルもあり
口座開設&1回取引で
2000円キャッシュバック!


【MJ Spot Board】 レポはコチラ
取引手数料無料!スプレッド
1銭〜!通貨ペア32種類、安心
の信託保全といたれりつくせり
の口座。 画面の使い勝手は
ピカ一!とても利益を上げや
すい口座です。只今、短期用
口座として活躍中♪
口座開設&入金&取引で
5000円キャッシュバック!


【外貨ex】レポはコチラ★
1000通貨で取引するならココ!
信託保全で安心!手数料片道
30円!10000通貨なら無料!と
安い♪スプレッドもドル円3銭!
と低いです。嬉しいことにスワ
ップも口座に反映されます♪
すごく見やすく使いやすい口座
只今1000通貨で取引してます♪
口座開設&30万円入金
&1万通貨取引で3000円
キャッシュバック!


【マネーパートナーズ】
FX業者初の上場企業で人気の
あるマネーパートナーズ が期間
限定で只今、口座開設キャンペ
ーンをやってます!口座開設で
3000円、10万円入金で2000円、
お取引なしで合計6000円
キャッシュバック!

 
【バーチャルFX】
相場に参加する前にまずは
バーチャルでTRY!私もこちらで
実践訓練しました♪最初はこちら
で相場になれることが大切です。
参加無料、バーチャルで
500万円を運用できます!


【バーチャル「FX1」】
ゲーム感覚で学べるバーチャル
為替取引「FX1」。 参加無料
で本格的な為替取引ができ、
驚きのプレゼントも盛り沢山!
セントラル短資のバーチャルで
私も未だに時々やってます^^




初心者でもわかるプロトレーダーの投資手法

信託保全・スプレッド・手数料、あらゆる不安を解消!kakakuFX



【外為オンライン】年間取引高No.1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!

