為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加してみました♪
応援クリックよろしくお願いします

プロフィール

■saya  ■出身地:大阪

Author:■saya ■出身地:大阪
2007/01から始めたFX。
月10万・年間100万円目指して
泣いて笑って奮闘中!
■メインサイト■
FXでコツコツ資産運用計画

本家サイト

メインサイト■美容Life
美容ブログ■Beautiful Life
日常ブログ■裏・美容Life

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別損益

6月 95.479円
5月 150.097円
4月 136.228円
3月 130.010円
2月 102.193円
1月 142.088円

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

為替バロメーター

☆☆☆

あわせて読みたいブログパーツ

訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSフィード

FX物語 〜Money Life〜
全く投資経験のないワタクシがFXに挑戦!果たしていくら貯められるのか?!欲しいものが買えるのか?泣き笑い物語の始まりです♪
スポンサーサイト


私が選んだ短期用口座
いろいろと目的別に口座を分けているのですが
その中でどこにしようかと、一番悩んだのが短期用口座でした。

やっとコレ!という口座を見つけることができました^^

中長期などと違い、短期で利益を上げていくわけですから
手数料、スプレッドにこだわりました。

そして画面が見やすく、操作がしやすいこと!
ここも私には重要でした。

いろいろ条件を出し、選んだのが
業界最高水準の取引環境 ! MJ「Spot Boardです。


取引手数料無料!
短期で利益を出していくわけですから、手数料がかかると
利益も小さくなってしまいますよね。
やっぱり短期用ということで、手数料無料は絶対条件、外せません!
手数料を気にしてトレードすることもなくなります。

業界最狭クラスのスプレッド!
なんと!スプレッドは、ドル円1pips~、ユーロ円2pips~、
ポン円5pips~です! これはすごく魅力です。

取引手数料が無料なので、スプレッドのみ。
しかもそのスプレッドが小さいです!
ドルなら1pipsなので、それだけで手数料はすみます。
ということは、利益が出しやすくなるということですね。

通貨ペア32種類
通貨ペアが豊富に揃っています。
人気の高金利のランドも購入できます。
そして、スプレッドはなんと!3.5pipsです!

しかも、画面上で自分が取引しないと思ういらない通貨ペアを
画面上から外すことができ、画面を見やすくスッキリさせることができるんですよ!
これは、なかなか他の口座にはないシステムですよね。
通貨ペアの表示順も自由に変えられます。

スワップのみ振替できる!
なんと!ポジションを決済しなくても振替機能を使って
スワップだけ口座に振替できます!
しかも、いくらからでも振替ができるのです!これは嬉しいですよね。

好きなときに好きなだけ引き出せるんですよ!
私はこのシステムがすごく好きです^^
毎日口座に反映されるのもいいけれど、好きなときに好きなだけというのが
税金対策にもなりすごく魅力に感じます。

信託保全されてます
これは重要です!
会社が破綻しても、資産は保護されます。

大切な資産ですからね!きちんとした会社で運営していくのがベストです。
これがあるから安心して投資できるんですよね。

これは絶対に外せないことです。
いつ何時、何があるかわかりませんからね。

24時間クイック入金
提携銀行であれば、いつでもクリック一つで入金可能です。

このクイック入金サービスは、本当に便利です。
わざわざ振込みに行く手間が省けますから
利用しない手はないですよね (o^_^o)b 
24時間ですから真夜中でもOKです。

急に相場が動いて、口座に資金が足らなくなった!というときでも即入金できます。

バーチャルあり
バーチャルで取引の練習が無料でできます。
実際に操作を間違わないためにも、是非試してみてくださいね。
バーチャルなので、失敗しても損は一切ありません。

私もまずは、バーチャルから入ったのですが
この口座は、すごく操作が簡単で使いやすいので
初めてFXを始められる方でない限り、必要ないかもしれません。
そのくらい画面が使いやすいのです!



MJは、口座開設・維持手数料はもちろん
管理手数料なども一切かかりません。完全無料です。

この口座のいいところは、取引手数料無料、低スプレッドはもちろんのこと
なんといっても、画面の使い勝手の良さです!

はじめてこの口座を使ったとき、使い勝手の良さに驚いたほどです(笑)
成行き注文なら、画面の切り替えなしに即座に出すことができます。
モタモタせずに、スムーズにすぐに注文ができるのです。

さらに、トレール注文もできるんですよね。
トレール注文できる口座は少ないのですが
この方法を上手く使うと利益も上がると思います。

この口座を使い出してから、短期では以前よりも利益を多く
出せるようになりました♪
やっぱり手数料無料&低スプレッドは強いです(笑)
いくら手数料無料でも、スプレッドが広いと手数料を払っているのと
同じことになりますからね。

出金手数料も無料取引手数料無料」「スプレッド1銭~
充実の通貨ペア32種類」「安心の信託保全」と
本当にいたれりつくせりの口座です^^

短期用口座ですごく悩んでいましたが、MJで解消できました。

もちろん短期用としてではなく、中長期でもOK。
利益が出しやすいので、サブ口座として持っておくのもヨシ!です。




☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

sayaさん、こんにちは〜(^o^)
他のブロガーさんもこのMJが良いと書いてあって、興味津々で読ませていただきました。
ただ、今はバーチャルはできないそうです。

無料口座がほしい!
手数料無料でスプレッドが狭いと、気軽に取引できますよね〜♪
申し込んでみようかな?
その時にはsayaさん、またよろしくお願いします(^o^)
【2007/10/09 12:54】 URL | クリスタル #sSHoJftA [ 編集]


v-254クリスタルさんへ
こんにちは〜
今はバーチャルできないんですか?
でもMJは、バーチャルなしでもOKですよ♪
とにかく、すっごく使いやすい口座なんですー☆
やっと短期でいいところが見つかりました^^
MJは使いやすい!ってなかなか人気ありますよね。
やっぱり手数料無料口座はいいですよね。
良かったらクリスタルさんも使ってみてくださいね。
きっと気に入ると思いますよ (^_−)☆バチッ
私はお気に入り♪
【2007/10/09 16:40】 URL | saya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


おすすめ口座

 
【外為どっとコム】 レポはコチラ
業界最大手!画面も見やすく
1000通貨から取引可能。
リアルタイムチャート、デイ
リーレポートなどFXを始めたい
方はこの口座からがおすすめ。
私もこの口座から始めました。
入金しなくてもレポートが読める
ので情報収集には必須です!
口座開設&30万円入金で
5000円キャッシュバック!


【セントラル短資】 レポはコチラ
私のお気に入りのメイン口座
スワップ派に人気のFX会社。
・業界最高水準のスワップ金利
・取引手数料完全無料
・取引通貨が豊富
・安全性・サーバーの強さ
なんといってもスワップが毎日
口座に反映されるのが魅力です
口座開設&10万円入金&
1回取引で5000円
キャッシュバック!


『選べる外貨』誕生!
【FXプライム】レポはコチラ★
情報収集に活用している口座。
情報が多く早い!そしてとても
わかりやすいです。情報をリア
ルタイムに知ることができるので
役立つこと間違いなし!遊び心も
あり楽しいお気に入り情報口座。
ランド・シンガポールドルもあり
口座開設&1回取引で
2000円キャッシュバック!


【MJ Spot Board】 レポはコチラ
取引手数料無料!スプレッド
1銭〜!通貨ペア32種類、安心
の信託保全といたれりつくせり
の口座。 画面の使い勝手は
ピカ一!とても利益を上げや
すい口座です。只今、短期用
口座として活躍中♪
口座開設&入金&取引で
5000円キャッシュバック!


【外貨ex】レポはコチラ★
1000通貨で取引するならココ!
信託保全で安心!手数料片道
30円!10000通貨なら無料!と
安い♪スプレッドもドル円3銭!
と低いです。嬉しいことにスワ
ップも口座に反映されます♪
すごく見やすく使いやすい口座
只今1000通貨で取引してます♪
口座開設&30万円入金
&1万通貨取引で3000円
キャッシュバック!


【マネーパートナーズ】
FX業者初の上場企業で人気の
あるマネーパートナーズ が期間
限定で只今、口座開設キャンペ
ーンをやってます!口座開設で
3000円、10万円入金で2000円、
お取引なしで合計6000円
キャッシュバック!

 
【バーチャルFX】
相場に参加する前にまずは
バーチャルでTRY!私もこちらで
実践訓練しました♪最初はこちら
で相場になれることが大切です。
参加無料、バーチャルで
500万円を運用できます!


【バーチャル「FX1」】
ゲーム感覚で学べるバーチャル
為替取引「FX1」。 参加無料
で本格的な為替取引ができ、
驚きのプレゼントも盛り沢山!
セントラル短資のバーチャルで
私も未だに時々やってます^^




初心者でもわかるプロトレーダーの投資手法

信託保全・スプレッド・手数料、あらゆる不安を解消!kakakuFX



【外為オンライン】年間取引高No.1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!

