為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加してみました♪
応援クリックよろしくお願いします

プロフィール

■saya  ■出身地:大阪

Author:■saya ■出身地:大阪
2007/01から始めたFX。
月10万・年間100万円目指して
泣いて笑って奮闘中!
■メインサイト■
FXでコツコツ資産運用計画

本家サイト

メインサイト■美容Life
美容ブログ■Beautiful Life
日常ブログ■裏・美容Life

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別損益

6月 95.479円
5月 150.097円
4月 136.228円
3月 130.010円
2月 102.193円
1月 142.088円

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

為替バロメーター

☆☆☆

あわせて読みたいブログパーツ

訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSフィード

FX物語 〜Money Life〜
全く投資経験のないワタクシがFXに挑戦!果たしていくら貯められるのか?!欲しいものが買えるのか?泣き笑い物語の始まりです♪


下げてます
昨夜から下げてますね。
米株式も大きく下落しています。
今日から日銀金融政策決定会合が開催され
明日に政策金利発表、福井総裁の会見があるので
慎重にいきたいと思います。

昨夜、買おうかな?と思いましたが
とりあえず明日の東京を見てからと、踏み止まったのが良かった^^
買っていたら、見事に含み損です。
含み損って、精神的に嫌なものですよね。
以前にも夜に買って、朝にさらに下がっていた ( ̄□ ̄;) ガーン!
ということがあるので、同じ過ちは繰り返しべからず!で
少しは学んでいるかなと思います (*^^*)

しかし、ミスも・・・。
米ドルを123.50辺りでリカクしなかったのがミス。。。
思っていたよりも利益が出ていたのに
ポジが少なくなっていたので、もう少し持っていようと思ったのが悪かった。。。
今は素敵に含み損です。。
やっぱり、初めに思っていたようにササッとした方がいいですね。
もう少し、もう少しと思うとあまりいいことがないです。。。
欲は出したらいけませんね。

さて、どこで買おうかな σ(゜゜*)
様子を見つつ、拾っていこうと思います♪


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


この記事に対するコメント

sayaさん、こんにちは(^o^)
sayaさん、踏みとどまって良かったですねv-25
私は真っ赤なポジがたくさんです(涙)
しかも、10,000通貨デビューしたせいで、損の額も大きい!
しかたないので、今月は今回の通貨をゆっくり育てようと思いまーす。
【2007/07/11 12:59】 URL | クリスタル #- [ 編集]


こんにちは〜。

踏みとどまったsayaさんはえらい!です。
私は指値を入れておいて約定され、朝方の下げてロスカットされました(泣)
私って全然勉強してないなー。反省。
ホント、sayaさんに弟子入りさせていただきたいです。

今日は少し様子見します。
夕方からどう動くのかよく見ておこうと思います。
【2007/07/11 13:53】 URL | yuzuko #- [ 編集]


v-254クリスタルさんへ

こんにちは〜
踏み止まりました。買おうかなと思ったのですが
やっぱり高いなぁと思って手を出しませんでした。
でもドルは真っ赤ですよ σ(^◇^;)

5000通貨と10000通貨では倍違いますから
利益も大きい分、損も大きくなってしまいますよね。
ポンドを買うときによく5000通貨で買ったりしてます。

待てば戻ってくると思うので、のんびり待ちましょう (*^^*)
【2007/07/11 14:10】 URL | saya #- [ 編集]


v-254yuzukoさんへ

こんにちは〜
ロスカットですか! ( ̄□ ̄;)
私は何となく、いやな予感がして手を出すのも高過ぎると思い
踏み止まりました。
下げているとき、夜に買っていい思いをしたことがないので (^ ^;
あの2月の暴落のときもそうでした (っω-`。)
で、午前中にちょこっと買ってみましたが・・・。ドキドキ

欧州時間どう動くでしょうね?
買いから参入してくるような感じもします。
私も後は、様子見です^^
【2007/07/11 14:18】 URL | saya #- [ 編集]


こんにちは(*´∀`)

なるほど、勉強になりますφ(*ω* )かきかき
2月の恐怖感を覚えていても
どこまでガマンしてから手をだすか・・・
それはすっかり忘れてまた含み損大王になっています(´Д`lll) 
しばらくブログはグチだけになりそうです・・・(笑)
【2007/07/11 15:37】 URL | うっきい #- [ 編集]


私も少し拾いました。
JNSのものは決済しちゃいましたが、セントラルは持ってます。
…でも、戻りの勢いはなさそうですよね〜、今のところ。
まだ大きなトレンドは円安だと思うので、下げても耐えますよ(笑)
【2007/07/11 15:47】 URL | キラリ #- [ 編集]


v-254キラリさんへ

おぉ!もう決済されたのですね。さすがです☆
なんだか売り買いの攻防がすごいですね!
ショートで入ろうと思ってもなかなか入れません。

下げても私も耐えますよぉ〜♪
って、ほとんど買ってませんが (//σ σ//)ゞ
まっだまだ買える状態なので、これから仕込みたいです。
相変わらず1つの口座はノーポジなので円高大歓迎です☆
【2007/07/11 17:21】 URL | saya #- [ 編集]


v-254うっきいさんへ

こんにちは〜^^
含み損大王ですか(笑) (なんだかかわいい表現^^)
2月の恐怖・・・忘れるに忘れられないワタクシです o(i−io)
少し下げると、2月が甦ってきます。
いいのか、悪いのか・・・トホホ
でもあの急落はいい勉強をさせていただきました!
さて、今回はどうなるのでしょうか・・・?
暴落だけは勘弁してほしいです (・・、)
【2007/07/11 18:30】 URL | saya #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


おすすめ口座

 
【外為どっとコム】 レポはコチラ
業界最大手!画面も見やすく
1000通貨から取引可能。
リアルタイムチャート、デイ
リーレポートなどFXを始めたい
方はこの口座からがおすすめ。
私もこの口座から始めました。
入金しなくてもレポートが読める
ので情報収集には必須です!
口座開設&30万円入金で
5000円キャッシュバック!


【セントラル短資】 レポはコチラ
私のお気に入りのメイン口座
スワップ派に人気のFX会社。
・業界最高水準のスワップ金利
・取引手数料完全無料
・取引通貨が豊富
・安全性・サーバーの強さ
なんといってもスワップが毎日
口座に反映されるのが魅力です
口座開設&10万円入金&
1回取引で5000円
キャッシュバック!


『選べる外貨』誕生!
【FXプライム】レポはコチラ★
情報収集に活用している口座。
情報が多く早い!そしてとても
わかりやすいです。情報をリア
ルタイムに知ることができるので
役立つこと間違いなし!遊び心も
あり楽しいお気に入り情報口座。
ランド・シンガポールドルもあり
口座開設&1回取引で
2000円キャッシュバック!


【MJ Spot Board】 レポはコチラ
取引手数料無料!スプレッド
1銭〜!通貨ペア32種類、安心
の信託保全といたれりつくせり
の口座。 画面の使い勝手は
ピカ一!とても利益を上げや
すい口座です。只今、短期用
口座として活躍中♪
口座開設&入金&取引で
5000円キャッシュバック!


【外貨ex】レポはコチラ★
1000通貨で取引するならココ!
信託保全で安心!手数料片道
30円!10000通貨なら無料!と
安い♪スプレッドもドル円3銭!
と低いです。嬉しいことにスワ
ップも口座に反映されます♪
すごく見やすく使いやすい口座
只今1000通貨で取引してます♪
口座開設&30万円入金
&1万通貨取引で3000円
キャッシュバック!


【マネーパートナーズ】
FX業者初の上場企業で人気の
あるマネーパートナーズ が期間
限定で只今、口座開設キャンペ
ーンをやってます!口座開設で
3000円、10万円入金で2000円、
お取引なしで合計6000円
キャッシュバック!

 
【バーチャルFX】
相場に参加する前にまずは
バーチャルでTRY!私もこちらで
実践訓練しました♪最初はこちら
で相場になれることが大切です。
参加無料、バーチャルで
500万円を運用できます!


【バーチャル「FX1」】
ゲーム感覚で学べるバーチャル
為替取引「FX1」。 参加無料
で本格的な為替取引ができ、
驚きのプレゼントも盛り沢山!
セントラル短資のバーチャルで
私も未だに時々やってます^^




初心者でもわかるプロトレーダーの投資手法

信託保全・スプレッド・手数料、あらゆる不安を解消!kakakuFX



【外為オンライン】年間取引高No.1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!

