為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加してみました♪
応援クリックよろしくお願いします

プロフィール

■saya  ■出身地:大阪

Author:■saya ■出身地:大阪
2007/01から始めたFX。
月10万・年間100万円目指して
泣いて笑って奮闘中!
■メインサイト■
FXでコツコツ資産運用計画

本家サイト

メインサイト■美容Life
美容ブログ■Beautiful Life
日常ブログ■裏・美容Life

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別損益

6月 95.479円
5月 150.097円
4月 136.228円
3月 130.010円
2月 102.193円
1月 142.088円

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

為替バロメーター

☆☆☆

あわせて読みたいブログパーツ

訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSフィード

FX物語 〜Money Life〜
全く投資経験のないワタクシがFXに挑戦!果たしていくら貯められるのか?!欲しいものが買えるのか?泣き笑い物語の始まりです♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


情報収集口座 人気NO1
情報収集用に開設した口座、FXプライム

このFXプライムを利用するようになってから
以前よりスムーズにトレードができるようになりました (*^^*)
情報が豊富でわかりやすいので
特に、デイトレにはかかせないです!

このFXプライムは、情報が多くとにかく早いんです!
「えっ!今なんで下がったの?」とかいう場合にはすごく便利。
やっぱり情報が早いと動きやすいし、乗り遅れない。

今の相場は、方向感がなくわかりにくいので
こういうときにも、すごく役立っています!

他の口座を開くとき、必ず一緒に開いて画面に置いています。


その情報量とは

・FX-WAVE
・インターバンク市場の動向
・MarketWin24
・テクニカル分析
・短期売買戦略
・インフォーマ為替情報

・戦士のひらめき
・井戸端為替会議
・チャートのささやき


上記の他にもまだあります。


FX-WAVEは、とにかく情報が早い!そして多いです!
これは非常に役立ちます♪
FX-WAVEがあるのと、ないのとでは情報量がかなり違ってきます。
1日に何回も見てます。

インターバンク市場の動向は、日本時間9時の時点で
銀行のディーラーから、本日の買い注文と売り注文が
どの辺りで入っているかを知ることができます。
それも、小さい、中、大きいとかもわかります。
これを見ると、どの辺りで上値をおさえられるのかなどの目安になります。

テクニカル分析
テクニカルって難しいですよね?
でもこちらのテクニカル分析は、わかりやすく説明されてて
今まで理解できなかったことがわかるようになりました。

テクニカル分析と戦略は、時間に関わらず更新されています。
そして各通貨ごとにサポートとレジスタンスの分析があり
この相場のコメントがまたすごく参考になります!
どの辺りで反発するか?どちらの方向に行った場合でも
そのときのコメントまであります。
トレードをする上で、すごく参考になります。
毎日必ず見てます。

MarketWin24は、24時間情報が配信されます。
こちらも見やすく、わかりやすく
嬉しいことに、タイトルや(相場見通し、経済指標、テクニカルなど)
通貨別で見ることもできるんです!
これは便利ですよぉー!役立つこと間違いなしです (*ゝд・)b

短期売買戦略は、新たに加わった情報です!
売買戦略は市場関係者の中でも非常に高い評価を受けていて
その短期売買戦略を主要通貨で1日3回、その他の通貨でも1日1回以上
提供していただけます。
ポジション動向やエントリー、ターゲット、ロスカットなどもわかるので参考になりますよ。

インフォーマ為替情報は、いろいろニュースがあるのですが
テクニカル分析一覧を見たりしています。


「戦士のひらめき」「戸端為替会議」は遊び心があり、なかなか面白いです。

戦士のひらめき」は、数人のディーラーが短期売買前提で為替取引を
公開されています。
今日のポジションと損切り・利食いのレートを知ることができるので参考にもなります。
なぜ、そうなのかというコメントもきちんと書かれています。

戸端為替会議」は、ディーラーが会議室にちょこちょこ来て
そのとき、そのときに思ったことを書いていってます。
「今は、こう思っているのかぁ」と、こちらも参考になります。


全部読むのは大変なので、必ず見るところと
気になったときに気になるところを見るようにしています。
結局は、全部見ることになるのですが (^ ^;
一気に見るのは大変なので(笑)

そしてこの口座のいいところは、なんと言ってもわかりやすい!ということ。
今までは、ん?という部分も多々有り
「~こうです」で終られると、こうだからどうなの?って感じで全くわからず。。
でもFXプライムは「~こうだから、こうなり、ああなる」と詳しくわかりやすいんです!

やっぱり情報って大切ですよね!
こちらの情報を上手に活用し、もっとトレードが上手くなれれば
いいなぁと思ってます (*^^*)

そして2007年9月より、ガンパウダー社が提供する
短期売買戦略』も加わりました!
今でも十分な情報量なのに、ますます情報が充実していきます!

開設もスムーズで、すごく早いです。
信託保全ももちろんあり、手数料は1万通貨につき片道200円、安いですよね。
ランド、シンガポールドル円も取り扱っています。
ただ、ランドに関しては手数料が高くなってしまいます。

開くだけは無料なので、開設して取引なしで
情報だけ見るという手もあります(笑)
(ただし半年間だけ。半年取引がないと見れなくなるようです。
なのでずーと使用したければ、半年に1回だけちょこっと
取引すればいいのです^^)

私も以前は情報のみの利用で、全く取引していなかったのですが
開設して3ヶ月後に、手数料も安くなり レバレッジも変更できるようになったので
少しだけ入金してちょこっとだけ取引を開始しました^^
画面も見やすく、使いやすいです♪
今となっては、絶対に外せない情報口座です!
情報口座として、人気があるのもうなずけます☆

只今、秋の「FXをはじめよう」キャンペーンで2007年9月29日~12月1日まで
口座開設するだけで、FX「最強」投資術本
小竹貫示氏の「FXトレードの極意~プロが注目する材料とは~」
FX入門小冊子「5分でわかる外国為替取引」がいただけます。
さらに、売買された方にもれなく2000円キャッシュバックです!
私も、もちろんいただいました♪ すぐに振り込まれますよ (*ゝд・)b
是非、いただいちゃってくださいね☆

『選べる外貨』誕生!


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life
スポンサーサイト

気になるポジ
思った以上に上がってきましたねぇ~♪
おかげで、昨日もリカクできました☆
指値を入れておいたら指さり、さらにグングン上がっていきました。
もう少し待てば良かったかなぁ~、ということは言わずにおきます(笑)

今月は昨日のリカクで、なんとか目標をクリア ヾ(〃^∇^)ノ
ギリギリセーフ(笑)

実は、1つ気になっているポジがあるのですが
FXプライムのシンガポールドル円です。
このSG、変動率が低いのが有名で
ガクンと下がることがない安心通貨なのですが
反対にドーンと上がることもありません。。。
なので、ほとんど含み損が減らない (T_T)
スワップも35円ぐらいなので、すずめの涙。。。
このSGを、買値まで待つか、損切りするか今悩んでいます。
ロスカットにはならないと思うので、持っておいてもいいのですが
なんか気になる。。。(-"-;)
このSGを片付けたら、FXプライム
ランド専用にしようかなと考えています。
5万円入金して、ランドを1枚買ったらレバ3。
10万円入金して、同じく1枚買ったらレバ1.5。
安心トレードですよね。
少ない資金でやっていこうとすると、やっぱりランドかな。
SGよりもスワップもいいですしね。

【前日のトレード】
豪ドル  99.75→100.45  6000円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

今日はリカクできるか?
朝起きて、おっ!豪ドルが100円台復活!
いいところにいてますねぇ~♪
昨日は98円台まで下げたので、また暫く待たないといけないかな?と
思ったので少し嬉しい (*^^*)
今日は、リカクできるかな? (((o(^。^")o))) ワクワク
指値入れて待ってます♪

リカクしそこねたカナダは・・・あちゃー、こちらは見事に含み損復活です (T_T)
最近は利益よりも、ポジを減らしたいので薄利で決済してます。
なのに、カナダ・・・ちょーっぴり欲を出したらコレです ( 〃..)ノ ハンセイ

とりあえず今は、いつまた下がるかわからないので
できるだけ早めに決済!
そして下げれば拾い直す!これでいこうと思います “o( ̄‐ ̄*)
ポジの入れ替え作戦です!
上がるのをずーと待つよりも、その方が効率がいいかなと思って^^

昨日は、FXプライムのテクニカルを見ると売りサイン。
にもかかわらず、ロングでデイトレ (^ ^;
小さくリカクです^^
もしショートで入っていれば・・・と思ったのですが
最近ショートは、お休みしているんですよね。残念。。。
今日は、気になる豪ドルは「新たな上昇トレンドに入り・・・」とのこと。
ムフフ♪期待できるかな^^

今日の指標は、英・第2四半期GDP、米・耐久財受注に注目です。

【前日のトレード】
豪ドル  99.10→99.30  2000円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

今週は下げ下げ?
昨日は、東京市場がお休み。
ということで、私もお休みしてました^^

勢いの良かったカナダが、だらだら下げてきましたね。
もうちょっとでリカクできたのにぃ~ 残念。
次の機会を待ちます。

米株価がまた下がったので、先週は上げ上げでしたから
今週は下げ下げかも。。。

今月は、もしかしたら目標を達成することができないかもしれません (・・、)
まだまだ含み損も抱えているし、かなり慎重になってます。
この含み損、損を確定してないとはいえ
借金しているのと同じこと (T_T)
一時にくらべたら減りましたが、まだまだ苦難の道は続くのであります。。。
あぁ~、早くノーポジになりたい・・・。

今月も残すところ今週のみ、あと3日。
スワップとデイトレで頑張ってきましたが
あと3日で、どのくらいいけるかな?
とりあえず、FXプライムで情報を見つつ慎重に進んで行こうと思います “o( ̄‐ ̄*)
目標を達成できるように。。。

今日の指標は、独・FO景況指数、米・消費者信頼感指数
米・中古住宅販売件数に注目です!


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

私が選んだはじめてのFX口座
はじめて口座を開設するとき、どこのFX会社にするか悩みますよね?
何もわからない初心者の私が最初に選んだFX会社はここです!
外為どっとコム」です。

なぜここを選んだかというと、「バーチャルFX」があり実際に取引を始める前に
バーチャルでトレードの練習ができるんです。
そのバーチャルで画面操作も慣れていたので、迷わず外為どっとコムに決めました。
外為どっとコムは、画面が見やすくわかりやすいので初心者には嬉しいです。
もし注文間違いなどしてしまったら大変ですからね。
バーチャルのおかげで実際の取引もスムーズにできました。
ここは初心者がFXを始めるには本当にオススメです。
ほとんどの方は、ここから始めるんじゃないかと思います。


1000通貨から取引可能
ほとんどのFX会社は10000通貨からの取引なので
ある程度の資金が必要になってしまいます。
また10000通貨だと利益も大きい分、損失も大きくなってしまいます。
でも!1000通貨なら少ない資金から取引可能です!
小さく買えるので、損失ももちろん少なくすみます。
ビギナーには1000通貨はとっても安心♪
10000万通貨が怖いと思ったら、小さくです(笑)

私の場合、一気に10000万通貨買うのが怖いなぁ~と思ったら
5000通貨づつに分けて買ってみたり、1000通貨でちょこちょこ買ってみたりしてます。
1000通貨単位って使えますよ (o^_^o)b

スワップが口座に反映
このシステム、以前はなかったんですよ。
条件がありますが、すごく嬉しいシステムです。
条件といっても、スワップが5000円以上貯まれば(これだけです!)
「スワップポイント振替機能」を使って口座に振替できます。
5000円以上であれば、好きなときに好きなだけ引き出せるんですよ!
しかも、この5000円というのは1つのポジションに対して5000円ではなく
すべてのポジションのスワップ合計で5000円なんです!!

つまり、ポジションを5つ持っていて各1000円づつスワップがついていると
合計5000円ですよね、すると引き出すことができるんです!
毎月受け取るように設定もできますが、好きなときにというのが魅力です♪
もちろん振替手数料は無料です。

私はこのシステムがすごく好きなんですよね。
スワップを毎日もらうのもいいけど、含み損のときなど
スワップをそのまま置いておきたいときがあるんですよね。
含み損のときは引き出さず、含み益になったら引き出したりと
そのときによってこのシステムを上手く利用しています。

情報量が抜群!
チャートやレポート、経済&予測カレンダーなど情報量がすごく多いです!
口座を開設して、取引しなくても情報は見れるので
情報収集のために開設される方も多いみたいです。
私も毎日必ずチェックしてます。

信託保全されてます
これは重要です!
外為どっとコムが破綻しても、資産は保護されます。
大切な資産ですからね!きちんとした会社で運営していくのがベストです。
これがあるから安心して投資できるんですよね。
私はいくら条件が良くても、信託保全されていない会社は避けてます。
いつ何時、何があるかわかりませんからね。
念には念をです (o^_^o)b
ちなみに外為どっとコムは、預かり資産 NO1です。
信託受託者は、住友信託銀行です。

デイトレ手数料半額
通常10000通貨単位で往復1000円が500円になりました!
(1000通貨単位の場合、片道100円になります)
これも、以前は往復1000円だったんですよ。
そう考えると安くなりました。
他社と比べて手数料は、あまり安くはありませんが
1000通貨単位からの取引、信託保全、高スワップ、情報量などを考えれば
決して高くないと思えます。
授業料を払っていると思えば安いものです^^

24時間クイック入金
提携銀行であれば、いつでも手数料無料でクリック一つで入出金可能です。

提携銀行は
・イーバンク銀行
・ジャパンネット銀行
・三井住友銀行
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・スルガ銀行
・郵便貯金

私は「イーバンク銀行」を利用しています。
このクイック入金サービスは、本当に便利です。
わざわざ振込みに行く手間が省け、しかも手数料無料!
利用しない手はないですね (o^_^o)b 24時間ですから真夜中でもOKです。
急に相場が動いて、口座に資金が足らなくなった!というときでも即入金できます。
ちなみに私はクイック入金しかしたことがありません σ(^◇^;)
だって便利なんだもん♪

バーチャルあり
口座を開設する前に、バーチャルで取引の練習ができます。
参加無料、バーチャルで500万円を運用できます。
実際に操作を間違わないためにも、是非試してみてくださいね。
私もこちらで実践訓練しました。
バーチャルなので、失敗しても損は一切ありません。
ゲーム感覚でなかなか楽しかったです(笑)


外為ドットコムは、口座開設・維持手数料はもちろん
管理手数料なども一切かかりません。完全無料です。
画面がわかりやすく操作がしやすく、1000通貨で取引できる口座は
ビギナーにはとても安心です。
まずは、ここで慣れてから他の口座を開設してもいいと思います。
(私もそうしました^^)

取引以外にも情報や指標、チャートが優れているので
それだけでも活躍することは実際に利用してみて間違いないです!
指標のときは、いつもこちらを見てます。
私は今現在もこの口座を愛用しています。

只今、キャンペーンで
口座開設&初回入金30万円以上の方全員に
5000円キャッシュバック さらに、2000FXプレゼントです!

5000円ですよ!これは必ずもらうべし~
私もしっかりいただきましたよぉ~ (((o(^。^ )o)))

 


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

リカク、リカク♪
バタバタしていて更新が遅れましたぁ~

昨夜は、疲れていたので早く寝てしまいました (__*) Zzz
寝る前に、下げそうな予感・・・と思いつつ
朝、気になって見てみると・・・やっぱり下げたのね。
昨日のうちに、薄利ですが塩漬けポジを1枚リカクしておきました。

しかーし、今日の中値のあの動きは何です??
すごく勢いがありましたね。
豪ドルが100円突破です!待ってましたよぉ~(笑)
悩みましたが、とりあえずここでも塩漬けポジを1枚リカクしておきました。
その後下がったので良かったかな。
できたら今日中にもう1枚リカクしたいです、もうちょい。

これで少し口座がすっきりして(まだまだ高値のポジはあります (T_T) )
レバもすべての口座が4以下となりました。ホッ
後は、次の下げに備えたいと思います “o( ̄‐ ̄*)

【前日のトレード】
豪ドル  99.20→99.80  5000円

【本日のトレード】
豪ドル  99.55→100.09  5400円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

塩漬けポジ、リカクできるか?
いい感じに上がってますね♪
特に、オセアニア。
今日あたり、また塩漬けポジをリカクできるかもしれません^^

それにしても、カナダも強いですね!
もう少しで115円台。
こちらもそろそろリカクできそうです♪

カナダは高値の119円からから考えると
今は、5円のマイナス。
それに比べ、豪ドルは高値の107円からすると
8円のマイナス。
倍ほども違うんですよね、これはすごいです。
あの暴落で、豪ドルはポンド並みにガンガン下げましたからね。
ホント、見ているだけで恐怖でした。。。

しかし、待っているとちゃんと戻ってくるんですねぇー。
スワップというおまけも付いてくるし♪

今思えばあの損切りも耐えれば良かったのかもと。。。
いえいえ、あのときはあれで良かったのです。
もし、持ち続けていると安心感は全くありませんから。
常にハラハラドキドキです (O.O;)(o。o;)
不思議と莫大な損切りに後悔はありません^^

さて、今日も指標がチラホラありますが、どうなるでしょう?
持っているポジにもやっと利益が出てきたものもあるので
できればもう少し上がってほしいのですが(笑)

FXプライムの情報を見つつ、デイトレもできればと思います。
昨日も、FXプライムの情報を見ながらデイトレしました♪
情報が本当に早いので、すごく助かってます!

今日の指標は、英・小売売上高指数、米・景気先行指数
米・フィラデルフィア連銀景況指数に注目です。

【前日のトレード】
豪ドル  98.55→98.95  4000円
豪ドル  98.60→98.82  2200円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  6200円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

米 0.5%利下げ!
FOMCの結果は、0.5%の利下げでしたね。
朝方に恐る恐るPCを開けてみると・・・上がってる! (〃^∇^)
含み損もグーーンと減ってました♪
希望としては、もう一段上げてほしい!
すると結構、塩漬けポジが片付くんだけど。。。
なかなかそういうふうにはいかないでしょうね。
せめて、あと1円上げてほしいなぁ~(希望)

さてさて今日は、日銀の政策金利発表ですね。
据え置き予想ですが、この後の福井さんの会見に注目が集まりますね。
夜には、米指標がてんこ盛りですし。
まだまだ気は抜けないといった感じです。

昨日は、1日様子見のはずが・・・
チラッと見たときに下げていたので、ポジってしまいました (^_^;)ゞ
小さく利益、いただきました♪
今月は、なんだかんだとデイトレが多いなぁ~
それもそのはず、どう動くかわからないので
ポジを極力持ち続けないようにと。。。
結果、大きくはとれていないけど結構貯まってきてます♪
今はまだ、レバを上げたくないので仕方ないですよね。
できればもっと下げたい (*..)

今日の指標は、日・日銀政策金利発表、福井日銀総裁記者会見
英・BOE議事録、加・消費者物価指数、米・消費者物価指数
米・住宅着工件数、米・建設許可件数と多いです!

【前日のトレード】
豪ドル  95.36→95.64  2800円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

どちらに動くか注目!
今日は、大注目のFOMC政策金利発表の日!
利下げは、ほぼ確実視されていて市場は織り込み済みとか。
そうなると、利下げ幅や声明に注目が集まると思います。
もしも、サプライズになれば・・・ ∑( ̄◇ ̄*) ひぃぃ~
さて、どちらに動くでしょうか?
発表時間は、27:15なので見れません。。。寝ています σ(^◇^;)
明日、早起きして確認、確認。

昨日は、珍しく? ほとんどチャートを見ることもありませんでした。
FXを忘れてのんびり♪
FXプライムで情報を確認したぐらい(笑)
某英中堅銀の資金繰り悪化で、ポンド中心に少し下げたみたいですね。

どちらにしても、今日のFOMCの結果待ちの雰囲気。
私も今日は動かず、様子見です^^
この辺りで、また下げそうな感じもするんだけどなぁ~ σ(゜゜*)

とりあえず、小まめにFXプライム
情報だけはチェックしておきます。

今日は、FOMC以外にも指標は目白押し!
英・消費者物価指数、独・ZEW景況感調査、米、生産者物価指数
米・対米証券投資収支、米・FOMC政策金利発表に注目です。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


情報収集に使用している口座

情報収集用に開設した口座、FXプライム

このFXプライムを利用するようになってから
以前よりスムーズにトレードができるようになりました (*^^*)
情報が豊富でわかりやすいので
特に、デイトレにはかかせないです!

このFXプライムは、情報が多くとにかく早いんです!
「えっ!今なんで下がったの?」とかいう場合にはすごく便利。
やっぱり情報が早いと動きやすいし、乗り遅れない。

今の相場は、方向感がなくわかりにくいので
こういうときにも、すごく役立っています!

他の口座を開くとき、必ず一緒に開いて画面に置いています。


その情報量とは

・FX-WAVE
・インターバンク市場の動向
・MarketWin24
・テクニカル分析
・短期売買戦略
・インフォーマ為替情報

・戦士のひらめき
・井戸端為替会議
・チャートのささやき


上記の他にもまだあります。


FX-WAVEは、とにかく情報が早い!そして多いです!
これは非常に役立ちます♪
FX-WAVEがあるのと、ないのとでは情報量がかなり違ってきます。
1日に何回も見てます。

インターバンク市場の動向は、日本時間9時の時点で
銀行のディーラーから、本日の買い注文と売り注文が
どの辺りで入っているかを知ることができます。
それも、小さい、中、大きいとかもわかります。
これを見ると、どの辺りで上値をおさえられるのかなどの目安になります。

テクニカル分析
テクニカルって難しいですよね?
でもこちらのテクニカル分析は、わかりやすく説明されてて
今まで理解できなかったことがわかるようになりました。

テクニカル分析と戦略は、時間に関わらず更新されています。
そして各通貨ごとにサポートとレジスタンスの分析があり
この相場のコメントがまたすごく参考になります!
どの辺りで反発するか?どちらの方向に行った場合でも
そのときのコメントまであります。
トレードをする上で、すごく参考になります。
毎日必ず見てます。

MarketWin24は、24時間情報が配信されます。
こちらも見やすく、わかりやすく
嬉しいことに、タイトルや(相場見通し、経済指標、テクニカルなど)
通貨別で見ることもできるんです!
これは便利ですよぉー!役立つこと間違いなしです (*ゝд・)b

短期売買戦略は、新たに加わった情報です!
売買戦略は市場関係者の中でも非常に高い評価を受けていて
その短期売買戦略を主要通貨で1日3回、その他の通貨でも1日1回以上
提供していただけます。
ポジション動向やエントリー、ターゲット、ロスカットなどもわかるので参考になりますよ。

インフォーマ為替情報は、いろいろニュースがあるのですが
テクニカル分析一覧を見たりしています。


「戦士のひらめき」「戸端為替会議」は遊び心があり、なかなか面白いです。

戦士のひらめき」は、数人のディーラーが短期売買前提で為替取引を
公開されています。
今日のポジションと損切り・利食いのレートを知ることができるので参考にもなります。
なぜ、そうなのかというコメントもきちんと書かれています。

戸端為替会議」は、ディーラーが会議室にちょこちょこ来て
そのとき、そのときに思ったことを書いていってます。
「今は、こう思っているのかぁ」と、こちらも参考になります。


全部読むのは大変なので、必ず見るところと
気になったときに気になるところを見るようにしています。
結局は、全部見ることになるのですが (^ ^;
一気に見るのは大変なので(笑)

そしてこの口座のいいところは、なんと言ってもわかりやすいということ。
今までは、ん?という部分も多々有り
「~こうです」で終られると、こうだからどうなの?って感じで全くわからず。。
でもFXプライムは「~こうだから、こうなり、ああなる」と詳しくわかりやすいんです!

やっぱり情報って大切ですよね!
こちらの情報を上手に活用し、もっとトレードが上手くなれれば
いいなぁと思ってます (*^^*)

そして2007年9月より、ガンパウダー社が提供する
短期売買戦略』も加わりました!
今でも十分な情報量なのに、ますます情報が充実していきます!

開設もスムーズで、すごく早いです。
信託保全ももちろんあり、手数料は1万通貨につき片道200円、安いですよね。
ランド、シンガポールドル円も取り扱っています。
ただ、ランドに関しては手数料が高くなってしまいます。

開くだけは無料なので、開設して取引なしで
情報だけ見るという手もあります(笑)
(ただし半年間だけ。半年取引がないと見れなくなるようです。
なのでずーと使用したければ、半年に1回だけちょこっと
取引すればいいのです^^)

私も以前は情報のみの利用で、全く取引していなかったのですが
開設して3ヶ月後に、手数料も安くなり レバレッジも変更できるようになったので
少しだけ入金してちょこっとだけ取引を開始しました^^
画面も見やすく、使いやすいです♪
今となっては、絶対に外せない情報口座です!

只今キャンペーンで2007/9/29まで、口座開設するだけで
FX「最強」投資術本と特別レポート「相場に勝つ、己を知る」
FX入門小冊子「5分でわかる外国為替取引」がいただけます。
さらに、売買された方にもれなく2000円キャッシュバックです!
私も、もちろんいただいました♪ すぐに振り込まれますよ (*ゝд・)b
是非、いただいちゃってくださいね☆

『選べる外貨』誕生!


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


漬けポジ一部リカク
今日は朝から、いや~なニュースが流れ少し下げましたね。
英住宅ローン会社が英中銀に救済を求めたと
報じたことがきっかけのようです。
しかしながら、戻してきてますね♪
最近は、いつこういうニュースが流れてくるかわからないので
油断できません。

昨日は、底堅いユーロでデイトレしました☆
それと漬けポジを一部リカクできました ヾ(〃^∇^)ノ
まだ無理かなぁ~と思っていたけど
とりあえず指値を入れておいたら、寝ている間に約定してました^^
これはちょっと嬉しかったです♪
夜中にかなり上げたみたいですねー!

最近デイトレでなかなか調子いいですが
そろそろ高値になってきたので、慎重にいきたいと思います。
今日は指標も盛り沢山で、来週にはFOMCもありますからね。
ここは、再び下がるのを待とうかな σ(゜゜*)

今日の指標は、米・輸入物価指数、米・小売売上高、米・鉱工業生産
米・ミシガン大学消費者信頼感とNY時間に注目ですね!


【前日のトレード】
ユーロ  158.82→159.30  4800円
ユーロ  159.40→159.60  2000円
豪ドル  96.68→97.08   4000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  10800円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ユーロが底堅い
昨日は、安倍首相が辞意を表明というニュースがありましたね!
突然だったのでびっくりしました ( ̄□ ̄;)
ちょうどFXプライムで情報を見ているときだったので
こちらで知りました(笑)
特に為替には影響なかったので良かったです。
タイミング悪すぎですよね。。。

この情報口座のFXプライム
弱い買いサインが出ていたので、昨日はユーロでデイトレ。
雇用統計以来、ユーロが底堅いですよね。
今日も弱い買いサインが出ています。
デイトレできそうならやってみますね。

このFXプライムで最近は、買いか?売りか?というのも見ています。
いろいろ使える口座なので本当に助かります♪
まさに情報収集口座です!

詳しい情報口座のレポはコチラ

あともう少し上がれば、漬けポジもリカクできそうです!
(一部ですが・・・)
でも、いつもこの辺りで下がってしまうんですよね。
あともうちょいなのに・・・ (T_T) 残念。。。

【前日のトレード】
ユーロ  157.93→158.45  5200円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


デイトレでコツコツと
昨日は、ここ最近にしたら落ち着いた相場でしたね。
今朝は、さらに上げていたので少し (〃´ー`)=3 ホッ です。

含み損がた~ぷりの今の私は
これ以上レバを上げたくないので
新たにポジを保有せず、デイトレでコツコツと頑張っております^^
で、昨日はロングのみ。
やっぱりロングの方が精神的に楽です(笑)
ということで、暫くショートはお休みしようかと思います。
ここぞ!というときにまた出番です☆
今月は、スワップとデイトレで頑張ります “o( ̄‐ ̄*)

そのスワップ(もちろん含み損ですよ (T_T) )
外為どっとコムの方でかなり貯まってきました!
今までなら、すぐに振替していたのですが
今回は、このまま置いておこうかなぁと思います。
その方が早くリカクできますからね (*ゝд・)b
外為はレバはかなり低いので安心して待てます^^

この外為どっとコムのスワップ振替機能、好きなんですよねぇ~
毎日もらえるのもいいけど、好きなときに引き出せるというのが
こういうマイナスのときにいいんですよね。
スワップを付けて置いておきたいときがあるので
マイナスがなくなってからよく引き出したりしてました。
やっぱり外為どっとコムは、手数料は少し高いけれど
高いだけあって使える口座だわ♪
1000通貨からでも取引できますしね。
チャートもセミナーもGoodです☆

【前日のトレード】
豪ドル  93.73→94.16   4300円
豪ドル  92.93→94.30×0.1 1310円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  5610円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

わからない相場
わからない・・・ (-"-;)
昨日は日経平均が下げ、まだまだ下がるなぁと思いきや
欧州時間から上がる。。。
結構上げましたよね。
なんとかユーロでショート、豪ドルロングでデイトレできましたが
???でした。

このまま上げるとは到底思えないので、暫く様子見にしようかなと思います。
わからないときは、ムリに参加しない方がいいですよね。
含み損もたっぷりあることですし (T_T)

今週から来週にかけては、波乱はまだ続くと思います。
下手に手を出し損を出したくないので大人しくです(笑)

それにしてもショートは疲れます (o_ _)o ~~ †
今までショートを持ち越したことがないのですが
もし持ち越したら、もっと疲労感が広がるのでしょうか??
それとも、デイトレオンリーとしているので
疲れるのかな? σ(゜゜*)
ショートも暫くお休みしようかなぁ~

最近の相場は精神的に疲れます。。。
今までが、どれほど簡単な相場だったかが
今になってよくわかります。

今日の指標は、米・貿易収支に注目です。

【前日のトレード】
ユーロ  156.95→156.55  4000円
豪ドル  93.44→93.74   3000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  7000円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

下げからスタートです
今日は思った通り、下げからスタートしましたね。
いったいどの辺りまで下げるのでしょうか・・・
まだ来週もあることですし
まだまだこんなものでは終わらないという意見が多いようですが。。。

それにしても、雇用統計・・・悪すぎ!
マイナスって・・・初めて見ましたよ。

いきなりガーンと下がったので、えっ (´・ωゞ) という感じでした。
まだ下がるなと思ったので、ドル114.50からショートで参戦して
50pipsとりました♪
その後、さらに下げましたけどね。。。

今日は様子を見つつ、ショートで参戦できれば
してみようかなと思います^^

含み損・・・また一気に増えましたよ (_ _,)
まだまだ増えそうな予感 {{{{( ▽|||)}}}}
今持っているポジ、今年はリカクは無理かなぁ~と
長くお付き合いすることに決めました。
どこまで耐えれるかが問題ですが・・・ (-"-;)
スワップで相殺できればいいのですが
すずめの涙ほどのスワップですからね。
気長にならないと。。。
利益が出てきたものから、さっさとリカクしていきます。
いつのことになるかわかりませんが (^ ^;

いつも見ている情報口座のFXプライム
さすがに今日は、みんな売りサインでした。
このFXプライムで情報を見つつ参戦できたらしていきます!

役立つ情報口座のFXプライムの詳しいレポはコチラ


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

私が選んだ1000通貨取引口座の魅力

1000通貨取引の魅力は、何といっても少ない資金で取引できることですよね!
10万円からでも、1万円からでも取引が始められます♪

利益は小さくなりますが、その分損失も小さくすみます。

なので取引を始めて思うことは、楽しい♪

リスク面でも小さい単位でたくさんポジを持つ方が
リスク分散にもなりますしね。

そして1000通貨は練習にもなり、実践回数を増やせること (*ゝд・)b
取引や相場に慣れるには、数をこなすのが一番!

小さい単位で慣れることが、結果的に大きな取引で利益を上げることに
繋がるのではないでしょうか。

今現在、不安定な難しい相場が続いていますが
1000通貨なら10000通貨に比べ安心してトレードができます。
円高でも楽しくトレードできますよ!
昨日、下げたときに仕込みました^^
1000通貨だから怖くない(笑)

1000通貨は、使い方によってたくさん魅力があり
1000通貨だからこそ、楽しめることがあります。

ただ、1000通貨で取引できるFX会社は少ないんですよね。
少ない中から条件に合ったところを選んだのがこちら

【外貨ex】です!

私の出した条件にピッタリ合いました♪

1000通貨でも10000通貨でも取引可能
ほとんどのFX会社は10000通貨からの取引なので
ある程度の資金が必要になってしまいますが
1000通貨なら、少ない資金から取引可能です!
10000通貨だと利益も大きい分、損失も大きくなってしまいます。
でも、1000通貨なら小さく買えるので、損失ももちろん少なくすみます。
ビギナーには1000通貨はとっても安心♪
そして、こちらの口座は10000通貨でも取引可能です!

手数料は片道30円、デイトレ手数料半額!
1000通貨での取引は、小さい単位での取引になるので
手数料が高くなるという難点がありますが
外貨exは安いです!
1000通貨ですと、通常片道30円!
さらに、デイトレだと手数料は半額です! 30円のみとなります。
1000通貨取引では、手数料が高いと利益がごっそりと減ってしまうので
手数料には厳しくです (*ゝд・)b
そして!10000通貨取引の場合は、手数料無料です!!

ポジションを決済せずにスワップが現金残高に反映!
この口座のメリットは、ポジションを決済しなくてもスワップが受け取れる
ことです!スワップは毎日現金残高に反映されます。
例え含み損を抱えていても、差益がなくても、スワップによる利益は毎日あるので
いつの間にか口座残高が増えている!ということになるんです♪
1000通貨で取引でき、スワップも口座に反映されるなんて
本当に嬉しい口座です♪

信託保全されてます
これは重要です!
外貨exが破綻しても、資産は保護されます。
大切な資産ですからね!きちんとした会社で運営していくのがベストです。
これがあるから安心して投資できるんですよね。
私はいくら条件が良くても、信託保全されていない会社は避けてます。
いつ何時、何があるかわかりませんからね。
念には念をです (o^_^o)b
ちなみに外貨exは、東証マザーズに上場している
株式会社サイバーエージェントの100%子会社です。

24時間クイック入金
提携銀行であれば、いつでも手数料無料でクリック一つで入出金可能です。
提携銀行は
・三井住友銀行
・みずほ銀行
・ジャパンネット銀行
・三菱東京UFJ銀行
・イーバンク銀行

私は「イーバンク銀行」を利用しています。
このクイック入金サービスは、本当に便利です。
わざわざ振込みに行く手間が省け、しかも手数料無料!
利用しない手はないですね (o^_^o)b 24時間ですから真夜中でもOKです。
急に相場が動いて、口座に資金が足らなくなった!というときでも即入金できます。

出金手数料無料!小額からの出金も可能
出金金額の制限がなく、500円でも1000円からでも無料で出金できます。
これは嬉しいですねぇ~♪


私が1000通貨の取引会社を選ぶときに条件として出したのは
■手数料が安いこと
■信託保全されている
■スワップが口座に反映される
■クイック入金がある
このすべての条件を満たしているのが外貨exでした。

口座開設・維持手数料はもちろん
管理手数料なども一切かかりません。完全無料です。

画面もわかりやすくすごく使いやすいです。
何よりも、現在のレバレッジが常に表示されるのがいい!
自分で計算しなくていいですからね、助かります^^

サポートもきっちりしていました。
何度かお世話になりましたが、親切に教えていただきました。

サーバーが弱いという噂もありましたが
システムがリニューアルされ、改善されたみたいです。
今のところ使っていて不都合は1度もありません。

8月の大暴落のとき、数々の会社でシステム障害がありましたが
外貨exはなかったんですよぉー! 素晴らしい!
指標のときも、スプレッドすらブレません!
これはすごいですよね。

1000通貨で取引でき、手数料も安くて
ポジションを決済せずに、スワップだけ毎日いただける口座。
魅力たっぷりです♪

サブとして持つもヨシ、1000通貨で楽しむもヨシです!
こちらでしっかりチャリ~ン、チャリ~ンと貯めていきますよ (*ゝд・)b

今ならキャンペーンで、口座開設&初回入金30万円以上
もれなく3000円キャッシュバックです!

もちろん私もいただいました!(*^^*)
とりあえず、いただけるものは いただいちゃいましょう♪

信託保全で安心!サイバーエージェントFXの【外貨ex】


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

小さくコツコツ
昨日は、読めない相場でした~
下がると思えば、ガーッと上がり
このまま上がるのかなと思えばスルスルと下がり
ついていけませんでした (T_T)
ショートでデイトレ参戦してましたが
結局プラスマイナス0で買値で決済してしまいました。
損をするよりはいいかなと。。。トホホ

で、押し目で買っていた米ドル。
少し持っていようかなぁと思ったのですが
結局デイトレにしてしまいました。

やっぱりまだポジを保有するのってなんだか怖い。。。
利益が出たら、小さくてもリカクでコツコツいこうと思います^^

今日は、雇用統計ですね!
さて、どうなるでしょうか??
参戦できるようであればしてみようかなと思います♪
情報収集用として使っているFXプライムで情報を見つつ
上手く流れにのれればと思います “o( ̄‐ ̄*)

このFXプライム
9月から新たに『短期売買戦略』が加わり
短期売買戦略を主要通貨で1日3回、その他の通貨でも1日1回以上
更新されているので、チラチラ見てます。
ポジション動向やエントリー、ターゲット、ロスカットなどもわかるので
参考になります♪
この情報収集用口座の詳しいレポはコチラ

【前日のトレード】
米ドル  115.05→115.40  3500円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

短期売買戦略
昨日は眠くて眠くて、米の指標発表と同時に寝てしまいました (__*) Zzz
どうせ下げるだろうと思っていたら
朝起きてPC見てみると、おっ上がってる (*゜▽゜)
しかもいい感じに上げてきてます♪
このままもう少し上がってくれることを祈ります ( ー人ー)

今はなんとか手持ちポジをできるだけ片付けたい。。。
まだまだ含み損をたっぷり抱えているので
思うように動けないのが辛いところです (T_T)
最近の日課は、各口座のスワップの確認となっております(笑)

さてトレードの方ですが、ちまちまと利益を出しております (^_^;)ゞ
最近、情報豊富なお気に入り情報収集用口座FXプライム
新たに『短期売買戦略』が加わったので
こちらも参考にしています。
短期売買戦略を主要通貨で1日3回、その他の通貨でも1日1回以上
更新されているので、チラチラ見てます^^
ポジション動向やエントリー、ターゲット、ロスカットなどもわかります。
それにしても・・・損切りが多い ∑( ̄◇ ̄*)
それだけ難しい相場ということなのでしょうか。。。
この情報収集用口座の詳しいレポはコチラ

今日の指標は、加・BOC政策金利米・ADP全米雇用者数
米・中古住宅販売保留米・ベージュブックとNY時間に注目ですね。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

小さくても利益は利益♪
今日は朝から、豪のGDPを狙って
情報口座のFXプライムをチェック!
今はやっぱり戻り売りですよね。
ということで、GDPがよかったのでグーンと上がったところを
95.64でショートしました。
先程リカク♪ 20pipsとれました^^
また上がるようだったら、ショートで参戦しようと思います “o( ̄‐ ̄*)

そういえば、昨日も米ドルで20pips。
今は、こまめにリカクを繰り返すようにしています。
特にショートは持ち越さないがマイルールなので
早め早めのリカクです。
小さくても、利益が出ればヨシ!としてます^^

今日は夜に注目指標の米・ISM製造業景況指数がありますね。
夜には、ほとんど参戦することがないのですが
とりあえず確認、確認です。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

8月の損益結果
さぁ、9月が始まりました!
気持ちも新たに頑張っていきたいと思います “o( ̄‐ ̄*)

その前に、8月の損益を出さねばと計算してみたところ
・・・トホホ。。。 -315.347 となりました。
今年の利益を半分持っていかれてしまいました ( ┰_┰) シクシク
資金だけは絶対に守りたかったので
反対にこれだけの損失で済んで良かったのかもしれません。
損切りするときに、電卓片手に計算しながらやってましたから・・・(-"-;)
今思えば、かなり冷静でした。。。

さて、今月はと σ(゜゜*)
まだまだ含み損があるので、含み損との戦い!スワップ中心になると思います。
これが含み益のスワップなら嬉しいところなのですが
含み損のスワップなので複雑なところです。
トレードは、短期を中心にやっていくつもりです。
大きくは狙わずに、小さくこまめにリカクしていこうと思います。
まだまだ不安定な相場が続きそうですが、無理なく参加でいきます^^

手持ちの高値のポジをどうするか?悩むところですが
買値になるまで待つか、もう少し上がったところで損切りするか
正直決めかねています。
できれば、このまま含み損と戦っていきたいのですが・・・
うーん、どうなるか。。

そうそう!今日から、情報口座として使っているFXプライム
ガンパウダー社が提供する『短期売買戦略』が加わります!!
テクニカル分析およびシステムトレードに定評があるガンパウダー社。
売買戦略は市場関係者の中でも非常に高い評価を受けていて
その短期売買戦略を主要通貨で1日3回、その他の通貨でも1日1回以上
提供いただけるようです。
これは嬉しいですねぇ~♪ 是非トレードに役立てていきたいです!
FXプライムは、本当に情報がいっぱいで助かります (*^^*)

今日は、米とカナダがお休みです。
指標も少なく注目すべきは、豪・住宅建設許可件数ぐらいです。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

情報収集に使用している口座
情報収集用に開設した口座、FXプライム

このFXプライムを利用するようになってから
以前よりスムーズにトレードができるようになりました (*^^*)
情報が豊富でわかりやすいので
特に、デイトレにはかかせないです!

このFXプライムは、情報が多くとにかく早いんです!
「えっ!今なんで下がったの?」とかいう場合にはすごく便利。
やっぱり情報が早いと動きやすいし、乗り遅れない。

他の口座を開くとき、必ず一緒に開いて画面に置いています。


その情報量とは

・FX-WAVE
・インターバンク市場の動向
・インフォーマグ為替情報
・MarketWin24
・テクニカル分析

・戦士のひらめき
・井戸端為替会議
・チャートのささやき


上記の他にもまだあります。


■FX-WAVEは、とにかく情報が早い!そして多いです!
これは非常に役立ちます♪
1日に何回も見てます。

■インターバンク市場の動向は、日本時間9時の時点で
銀行のディーラーから、本日の買い注文と売り注文が
どの辺りで入っているかを知ることができます。
それも、小さい、中、大きいとかもわかります。
これを見ると、どの辺りで上値をおさえられるのかなどの目安になります。

■テクニカル分析
テクニカルって難しいですよね?
でもこちらのテクニカル分析は、わかりやすく説明されてて
今まで理解できなかったことがわかるようになりました。

テクニカル分析と戦略は、時間に関わらず更新されています。
そして各通貨ごとにサポートとレジスタンスの分析があり
この相場のコメントがまたすごく参考になります!
どの辺りで反発するか?どちらの方向に行った場合でも
そのときのコメントまであります。
トレードをする上で、すごく参考になります。
毎日必ず見てます。

■MarketWin24は、24時間情報が配信されます。
こちらも見やすく、わかりやすく
嬉しいことに、タイトルや(相場見通し、経済指標、テクニカルなど)
通貨別で見ることもできるんです!
これは便利ですよぉー!役立つこと間違いなしです (*ゝд・)b

■インフォーマグ為替情報は、いろいろニュースがあるのですが
テクニカル分析一覧を見たりしています。


「戦士のひらめき」「戸端為替会議」は遊び心があり、なかなか面白いです。

戦士のひらめき」は、数人のディーラーが短期売買前提で為替取引を
公開されています。
今日のポジションと損切り・利食いのレートを知ることができるので参考にもなります。
なぜ、そうなのかというコメントもきちんと書かれています。

戸端為替会議」は、ディーラーが会議室にちょこちょこ来て
そのとき、そのときに思ったことを書いていってます。
「今は、こう思っているのかぁ」と、こちらも参考になります。


全部読むのは大変なので、必ず見るところと
気になったときに気になるところを見るようにしています。
結局は、全部見ることになるのですが (^ ^;
一気に見るのは大変なので(笑)

そしてこの口座のいいところは、なんと言ってもわかりやすいということ。
今までは、ん?という部分も多々有り
「~こうです」で終られると、こうだからどうなの?って感じで全くわからず。。
でもFXプライムは「~こうだから、こうなり、ああなる」と詳しくわかりやすいんです!

やっぱり情報って大切ですよね!
こちらの情報を上手に活用し、もっとトレードが上手くなれれば
いいなぁと思ってます (*^^*)

そしてなんと!2007年9月3日より、ガンパウダー社が提供する
短期売買戦略』が加わります!!

テクニカル分析およびシステムトレードに定評があるガンパウダー社。
売買戦略は市場関係者の中でも非常に高い評価を受けていて
その短期売買戦略を主要通貨で1日3回、その他の通貨でも1日1回以上
提供いただけるようです。
これは嬉しいですねぇ~♪ 是非トレードに役立てたいです!

開設もスムーズで、すごく早いです。
信託保全ももちろんあり、手数料は1万通貨につき片道200円、安いですよね。
ランド、シンガポールドル円も取り扱っています。
ただ、ランドに関しては手数料が高くなってしまいます。

開くだけは無料なので、開設して取引なしで
情報だけ見るという手もあります(笑)
(ただし半年間だけ。半年取引がないと見れなくなるようです。
なのでずーと使用したければ、半年に1回だけちょこっと
取引すればいいのです^^)

私も以前は情報のみの利用で、全く取引していなかったのですが
開設して3ヶ月後に、手数料も安くなり レバレッジも変更できるようになったので
少しだけ入金してちょこっとだけ取引を開始しました^^
画面も見やすく、使いやすいです♪
今となっては、絶対に外せない情報口座です!

只今キャンペーンで2007/9/29まで、口座開設するだけで
FX「最強」投資術本と特別レポート「相場に勝つ、己を知る」
FX入門小冊子「5分でわかる外国為替取引」がいただけます。
さらに、売買された方にもれなく2000円キャッシュバックです!
私も、もちろんいただいました♪ すぐに振り込まれますよ (*ゝд・)b
是非、いただいちゃってくださいね☆

『選べる外貨』誕生!


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life



おすすめ口座

 
【外為どっとコム】 レポはコチラ
業界最大手!画面も見やすく
1000通貨から取引可能。
リアルタイムチャート、デイ
リーレポートなどFXを始めたい
方はこの口座からがおすすめ。
私もこの口座から始めました。
入金しなくてもレポートが読める
ので情報収集には必須です!
口座開設&30万円入金で
5000円キャッシュバック!


【セントラル短資】 レポはコチラ
私のお気に入りのメイン口座
スワップ派に人気のFX会社。
・業界最高水準のスワップ金利
・取引手数料完全無料
・取引通貨が豊富
・安全性・サーバーの強さ
なんといってもスワップが毎日
口座に反映されるのが魅力です
口座開設&10万円入金&
1回取引で5000円
キャッシュバック!


『選べる外貨』誕生!
【FXプライム】レポはコチラ★
情報収集に活用している口座。
情報が多く早い!そしてとても
わかりやすいです。情報をリア
ルタイムに知ることができるので
役立つこと間違いなし!遊び心も
あり楽しいお気に入り情報口座。
ランド・シンガポールドルもあり
口座開設&1回取引で
2000円キャッシュバック!


【MJ Spot Board】 レポはコチラ
取引手数料無料!スプレッド
1銭〜!通貨ペア32種類、安心
の信託保全といたれりつくせり
の口座。 画面の使い勝手は
ピカ一!とても利益を上げや
すい口座です。只今、短期用
口座として活躍中♪
口座開設&入金&取引で
5000円キャッシュバック!


【外貨ex】レポはコチラ★
1000通貨で取引するならココ!
信託保全で安心!手数料片道
30円!10000通貨なら無料!と
安い♪スプレッドもドル円3銭!
と低いです。嬉しいことにスワ
ップも口座に反映されます♪
すごく見やすく使いやすい口座
只今1000通貨で取引してます♪
口座開設&30万円入金
&1万通貨取引で3000円
キャッシュバック!


【マネーパートナーズ】
FX業者初の上場企業で人気の
あるマネーパートナーズ が期間
限定で只今、口座開設キャンペ
ーンをやってます!口座開設で
3000円、10万円入金で2000円、
お取引なしで合計6000円
キャッシュバック!

 
【バーチャルFX】
相場に参加する前にまずは
バーチャルでTRY!私もこちらで
実践訓練しました♪最初はこちら
で相場になれることが大切です。
参加無料、バーチャルで
500万円を運用できます!


【バーチャル「FX1」】
ゲーム感覚で学べるバーチャル
為替取引「FX1」。 参加無料
で本格的な為替取引ができ、
驚きのプレゼントも盛り沢山!
セントラル短資のバーチャルで
私も未だに時々やってます^^




初心者でもわかるプロトレーダーの投資手法

信託保全・スプレッド・手数料、あらゆる不安を解消!kakakuFX



【外為オンライン】年間取引高No.1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。