為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加してみました♪
応援クリックよろしくお願いします

プロフィール

■saya  ■出身地:大阪

Author:■saya ■出身地:大阪
2007/01から始めたFX。
月10万・年間100万円目指して
泣いて笑って奮闘中!
■メインサイト■
FXでコツコツ資産運用計画

本家サイト

メインサイト■美容Life
美容ブログ■Beautiful Life
日常ブログ■裏・美容Life

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別損益

6月 95.479円
5月 150.097円
4月 136.228円
3月 130.010円
2月 102.193円
1月 142.088円

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

為替バロメーター

☆☆☆

あわせて読みたいブログパーツ

訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSフィード

FX物語 〜Money Life〜
全く投資経験のないワタクシがFXに挑戦!果たしていくら貯められるのか?!欲しいものが買えるのか?泣き笑い物語の始まりです♪


連休前の週末&月末
今日で波乱の8月も終わりですね。
この状況は9月いっぱいは続くとの見方が多いようですが
いったいどうなるのでしょうか?
私はというと、すっかりスワップ生活になっております (^ ^;

月末なので8月の損益を出さなくちゃいけないのですが
いつになく憂鬱です。。。

相場の方は、相変わらずの乱高下。
上がると思えば下がり、下がると思えば上がる。。。
全く読めません。
相場もフラフラですが、私もフラフラです(笑) (((。o・))))((((・o。)))

来週月曜日は、レイバーデーで米国とカナダが祝日。
連休前の週末&月末!さてどうなることでしょう。。。

そういえば最近、ロスカットルールの変更をされる会社が増えました。
今回の暴落で、FX会社もいろいろと考えているのかな?
今日も外為から変更のメールが入ってました。
変更されるのは来年からですが、会社によってはいきなり今日から!なんて
あるみたいです。
これはあんまりですよね。。。
落ち着いている相場のときならまだしも
こんな荒れている相場のときにいきなり変更されると
知らない間にロスカットされてた!なんて人もいると思います。
もうちょっと会社も考えてほしいなぁ。。。


さて、今日は指標が目白押しです!
豪・小売売上高加・GDP
米・PCEコアデフレータ米・シカゴ購買部協会景気指数に注目です。
最近は指標に反応薄ですが、とりあえずチェックです (*ゝд・)b


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

株価に揺られて
昨夜イヤな予感がしたら、朝起きてみるとやっぱり円高でした。

今はどうしても株価に揺られてしまうのでトレードがやりにくいです。
しかも米株価がボスなので、夜中にドーンと動く (-"-;)
朝起きると、別世界?( ̄□ ̄;) という感じで辛~い状況。
夜中にどちらに動くかわからないので
夜のトレードは避けてます。

昨夜は売りポジを持っていたのですが、寝る前に決済しました。
朝起きて、持ってれば良かった~と思いましたが
やっぱり夜中は怖い。。。
まだ暫くは、こんな状況が続くのでしょうね。

今はやっぱり短期トレードが一番のような気がします。
利益が出ていても、出ていなくてもデイトレで済ますようにしています。

もう少し様子を見て、まだまだ下がるようであれば
1000通貨単位で仕込んでみようかなと思います。

今日は、これといったは指標はなしです。
ということは・・・やっぱり株価ですね (〃´o`)=3


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

魔の8月30日説
また下落しましたねぇ~。
まだまだ不安定な相場が続きます。

先々週は円高、先週は円安。
今週は? このまま円高に進むのか?
それとも円安方向へ向かうのか? 全くわかりません (〃´o`)=3
急激な円高だけは避けてほしいです(←希望)

いつも見ているFXプライムの情報でこういうのがありました。
魔の8月30日説」 {{{{( ▽|||)}}}} ぞぉぉ~~
マーケットが荒れる可能性があるというものです。
これは8月30日からが為替の1ヶ月物のスポット応答が
9月末日をまたぐからだそうで
急落した8月16日は、2週間の期日物が8月末日を超える日だったそうです。

なんだか怖いですねぇ~。
慎重にいかねばです。
といっても、不安定な相場が続いているので
なかなか手が出せません (T_T)

昨日は、小さくデイトレしました。
忙しくてなかなかチャートが見れなかったので
指値を入れておいたら刺さったので
そのまま指値でリカクです^^
小さく15pips です(笑)

今日の指標は、独・IFO景況指数米・消費者信頼感指数
米・FOMC議事録に注目です。

【前日のトレード】
豪ドル  96.65→96.80  1500円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

私が選んだ1000通貨取引口座
1000通貨取引の魅力は、何といっても少ない資金で取引できることですよね!
10万円からでも、1万円からでも取引が始められます♪

利益は小さくなりますが、その分損失も小さくすみます。

なので取引を始めて思うことは、楽しい♪

リスク面でも小さい単位でたくさんポジを持つ方が
リスク分散にもなりますしね。

そして1000通貨は練習にもなり、実践回数を増やせること (*ゝд・)b
取引や相場に慣れるには、数をこなすのが一番!

小さい単位で慣れることが、結果的に大きな取引で利益を上げることに
繋がるのではないでしょうか。

1000通貨は、使い方によってたくさん魅力があり
1000通貨だからこそ、楽しめることがあります。

ただ、1000通貨で取引できるFX会社は少ないんですよね。
少ない中から条件に合ったところを選んだのがこちら

【外貨ex】です!

私の出した条件にピッタリ合いました♪

■1000通貨でも10000通貨でも取引可能
ほとんどのFX会社は10000通貨からの取引なので
ある程度の資金が必要になってしまいますが
1000通貨なら、少ない資金から取引可能です!
10000通貨だと利益も大きい分、損失も大きくなってしまいます。
でも、1000通貨なら小さく買えるので、損失ももちろん少なくすみます。
ビギナーには1000通貨はとっても安心♪
そして、こちらの口座は10000通貨でも取引可能です!

■手数料は片道30円、デイトレ手数料半額!
1000通貨での取引は、小さい単位での取引になるので
手数料が高くなるという難点がありますが
外貨exは安いです!
1000通貨ですと、通常片道30円!
さらに、デイトレだと手数料は半額です! 30円のみとなります。
1000通貨取引では、手数料が高いと利益がごっそりと減ってしまうので
手数料には厳しくです (*ゝд・)b
そして!10000通貨取引の場合は、手数料無料です!!

■ポジションを決済せずにスワップが現金残高に反映!
この口座のメリットは、ポジションを決済しなくてもスワップが受け取れる
ことです!スワップは毎日現金残高に反映されます。
例え含み損を抱えていても、差益がなくても、スワップによる利益は毎日あるので
いつの間にか口座残高が増えている!ということになるんです♪
1000通貨で取引でき、スワップも口座に反映されるなんて
本当に嬉しい口座です♪

■信託保全されてます
これは重要です!
外貨exが破綻しても、資産は保護されます。
大切な資産ですからね!きちんとした会社で運営していくのがベストです。
これがあるから安心して投資できるんですよね。
私はいくら条件が良くても、信託保全されていない会社は避けてます。
いつ何時、何があるかわかりませんからね。
念には念をです (o^_^o)b
ちなみに外貨exは、東証マザーズに上場している
株式会社サイバーエージェントの100%子会社です。

■24時間クイック入金
提携銀行であれば、いつでも手数料無料でクリック一つで入出金可能です。
提携銀行は
・三井住友銀行
・みずほ銀行
・ジャパンネット銀行
・三菱東京UFJ銀行
・イーバンク銀行

私は「イーバンク銀行」を利用しています。
このクイック入金サービスは、本当に便利です。
わざわざ振込みに行く手間が省け、しかも手数料無料!
利用しない手はないですね (o^_^o)b 24時間ですから真夜中でもOKです。
急に相場が動いて、口座に資金が足らなくなった!というときでも即入金できます。

■出金手数料無料!小額からの出金も可能
出金金額の制限がなく、何百円、たとえ100円からでも無料で出金できます。
これは嬉しいですねぇ~♪


私が1000通貨の取引会社を選ぶときに条件として出したのは
■手数料が安いこと
■信託保全されている
■スワップが口座に反映される
■クイック入金がある
このすべての条件を満たしているのが外貨exでした。

口座開設・維持手数料はもちろん
管理手数料なども一切かかりません。完全無料です。

画面もわかりやすくすごく使いやすいです。
何よりも、現在のレバレッジが常に表示されるのがいい!
自分で計算しなくていいですからね、助かります^^

サポートもきっちりしていました。
何度かお世話になりましたが、親切に教えていただきました。

サーバーが弱いという噂もありましたが
システムがリニューアルされ、改善されたみたいです。
今のところ使っていて不都合は1度もありません。

大暴落のとき、数々の会社でシステム障害がありましたが
外貨exはなかったんですよぉー! 素晴らしい!
指標のときも、スプレッドすらブレません!
これはすごいですよね。

1000通貨で取引でき、手数料も安くて
ポジションを決済せずに、スワップだけ毎日いただける口座。
魅力たっぷりです♪

サブとして持つもヨシ、1000通貨で楽しむもヨシです!
こちらでしっかりチャリ~ン、チャリ~ンと貯めていきますよ (*ゝд・)b

今ならキャンペーンで、口座開設&初回入金30万円以上
もれなく3000円キャッシュバックです!

もちろん私もいただいました!(*^^*)
とりあえず、いただけるものは いただいちゃいましょう♪




☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

最近はショートばっかり
昨日は、思いのほか上がりましたね^^
少し値が軽いようにも思いますが、ずいぶん含み損が減りました♪
といってもまだまだとんでもない金額ですが、見慣れてきました(笑)

日銀 政策金利は据え置き、福井総裁会見も無風で過ぎました。ホッ
もし利上げとなったらサプライズでしたからね!

昨日はなんとなく?波に逆らい豪ドルでショート。
小さく20pipsとりました^^
早めにリカクしておいて良かったです。
欲を出しもう少しと待っていたら・・・損切りになるところでした (〃´o`)=3
今の相場は、欲を出すと危険!
小さく小さくいきます (*^^*)
少しショートにも慣れてきました♪
今日も朝からショートで入ってます。

このまま相場が落ち着いてくれるといいんだけど。。
まだ、下落するんじゃない?と思ってしまうのは私だけでしょうか?
トラウマになってしまっているのかな σ(゜゜*)
少しドキドキトレードです(笑)

そういえば、FXを始めたころは本当に毎回ドキドキトレードで
すごく慎重でした。
いつの間にか初心を忘れていた私、いつになっても
初心を忘れるべからず!ですよね。
忘れていなかったら、今回の暴落も乗り切れたと思います。
今回の暴落は、初心も思い出させてくれることになりました^^

さて週末、どういう動きになるか注目ですが
指標は、米・耐久財受注米・新築住宅販売件数に注目です。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


売りで参戦!
昨日も欧州時間に下落。
英保険会社がサブプライム向け住宅ローン問題で損失を出した。
もうすぐ公表するなどと噂が広がったためだそうです。
まだまだ落ち着かない相場は続きそうですね。

暫く大人しくしておこうと思ってましたが(笑)
昨日はユーロで売りから参戦!
小さくとっていってるので20分ぐらいでとれます^^
今は、短期の短期で参戦です!
できるだけポジは長くは持たないようにしています。
相場が安定していないので、いつどうなるかわからないので
ポジを持ち、( ̄. ̄) ボォーッとしている間に反対方向に
行ってしまわないように(笑)
欲張らず小さく確実です! (*ゝд・)b
大きな損失を出してしまったリハビリにもなります^^
今は利益の金額ではなく、勝つリズムを掴むこと。
コツコツと繰り返して、勝つリズムをつけることも大切だと思うのです。

上げるより下落する可能性の方があると思うので、売りからの参戦です。
売りの場合は、マイナススワップになるので
翌日には絶対に持ち越さず、その日のうちにマイナスでも決済するというのが
マイルールです。
なので、今は売りの方が余計なポジも増えずにいいのです。
売りはあまりやっていませんが、ちょうど売りの練習にもなるかなと思います^^
売りにも慣れなくちゃですね (*^^*)
今は私的には、ショートなら迷いなく損切りもできるので
ロングよりもショートの方が安心感があります^^


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


まだまだ
今週は、どうなるかな?と静観しておりました。
先週よりは、落ち着いていますね。
それでも、結構な値幅があります。
デイトレしようかなぁ~と思いましたが
もう少し落ち着いてからと、グッとガマン。
下手に手を出して漬けてしまったら、元もこもないので(笑)

このまま、円安に向かうとは到底思えないです。
株価の上値が重くなると、あっさりと円買いですから。。
下値トライするようならピンチ&チャンス!
ピンチをチャンスに変えられるようにしていきたいなと思います。

暫くは、強制スワップ生活になりそうですが
このスワップ生活、以前はスワップ生活に憧れがありましたが
今回の暴落で、いろいろと考えさせられました。

一番に思うことは、スワップ生活とは
資金がたくさんある人ができること。
資金の少ないスワップ生活は、苦しめるばかりです。

そして、含み損を抱えているスワップには意味がないこと。
含み益になってこそ、スワップ生活と言えるのではないでしょうか。
強制スワップ生活は、決していいものではありません。
多額の含み損に、小粒のスワップでは到底勝てないのですから。

今日の指標は、独・ZEW景況感調査
加・消費者物価指数、加、小売売上高に注目ですが
やはり気になるのは株価でしょう!



☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

大きな損切りその後
大きな損切りをして、昨日は ( ̄. ̄) ボォーッとして過ごしてしまいました。
損切りをしたときはスッキリして
後悔もなく冷静でしたが、少し経つと落ち込みと
いろいろ反省点が見えてきました。

今回の失敗は、ここまでの暴落はないと勝手に思い込んでしまったことに
あると思います。
そのため、損切りが遅れたこと。
これが大きな損失を出す結果になってしまいました。

損きりってどこでするか?難しいですよね。
もう無理だと思ったときには、すでに遅いんです。
なかなか損切りできなかった私。
損切りする勇気がなかったんです。。。
今思えば、あのときに!と思う場面があります。
これからは、勇気を出して、損失を最小限にするためにも
初めに損切りの位置を決めていこうと思います!
今回、損きりの大切さがわかったように思います。

そして今後、もう少しポジを減らしてトレードしていこうと思います。
利益のことばかり考えずに、利益よりも損を出さないこと!を
一番に考えていきます。
利益よりも大切なことですよね。

今回すべてのポジを切ったわけではないので
とりあえず残りポジを守っていきます!
本当は全部切っても良かったのですが
ここですべてのポジを損切りしてしまうと
私なら2度とFXはできないだろうと思ったからです。
少しでも残しておくと、頑張ろうと思えるからあえて残しました。
暫くは、新たにトレードできないかもしれませんが
今回の失敗は必ず今後に生かしたい!と思います。

資金投入&損切り
昨日ドルの111円台を見たときに損切りを決意しました。
今は耐えれても、この先は?と考えたとき追加資金の限界もあるので
少し上がるのを待ち、1つづつ切っていきました。
合計約40万円です。
なんとか資金は守りましたが
今年の利益はぶっ飛びました(今月分だけ残ってる・・・)
まだポジは残っていますが、さらにさらに下げても耐えれる範囲にしておきました。
この40万円の損失は1つの口座です。
他の口座は大丈夫そうだったので、そのまま切らずに残しました。
夜に上がってきましたが、底近くで損切りしたことに後悔はありません。
反対に損切りして、スッキリしました^^
本当はもっと早くに損切りするべきだったのですが
私にはできませんでした。。。
損切りは今後、私の課題です。
いろいろと考えていきたいと思います。

実は今まで毎月利益の半分をそのまま口座に残し、半分を引き出してました。
どうしてそうしていたかというと
余計なポジを持ってしまわないためです。
資金が増えていくと、まだ買えるまだ買えると思い
どうしてもポジが増えてしまうので
それを防ぐためにもそうしてました。
それがいいのか悪いのかわからなかったのですが
今回の暴落で正解だと思いました。
もし、もっとポジを持っていたら・・・考えたら怖いです。

引き出した分は、いつでも入金できる予備資金として確保してありました。
今回この予備資金を損切りした後に、念のため投入しておきました。
この予備資金、今の資金の金額になったら、これは元の貯金に戻す予定です。
FXは利益のみでやっていく、これも私の1つの目標です。

ありえないような円高、しかし現実です。
今後の投資スタイルを考えさせられるいい機会にもなりました。

今後は、失ったものを取り返す!とは思わずに
また1からのスタートラインに立ったと思い
コツコツとやっていこうと思います。

昨夜は、少し戻してきましたが
前の暴落のときも1度戻してから、さらに下がりました。
今回もその可能性があるので慎重に見ていきたいと思います。

今年の夏は、この暑い中さらに暑くなりました (||| ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

損切りを考える
みなさん大丈夫ですか? 生きてますか??

それにしても・・・ひぃぃ~ ∑( ̄□ ̄ノ)ノ すごい下げでした・・・。
寝ている間にドルが112円に。。。ここまで下がるとは・・・。
オセアニアの下げにも、正直びっくりです。
そしてきついです (>_<)
ポンドより下げるなんて。。。

今回は、ポンドを一枚も持っていないので
不幸中の幸いと思っていましたが・・・あまり変わらなくなってきました。。。トホホ
一応、チャイナショックのときの下落ラインまでは心の準備ができていましたが
それ以上となると・・・( ̄ー ̄;) ヒクッ

今朝、各口座をパトロールしましたが、まだ大丈夫。
でも、低レバだから安心とは言ってられない状況です。
損切りした方が賢いかなぁ~と、いろいろ考えてしまいます。
資金追加も限界がありますし
今のポジたちをずーと持っていても、ここまで下がると
買値にはなかなか上がってこないだろうし
スワップといってもしれているし。。。
損切りするには金額が大きいですが、今日様子を見て決めたいと思います。
一応、1000通貨のキウイだけは損切りしました・・・(何千円 σ(^◇^;) )

チャイナショックのときは、パニックになり精神的にきつかったですが
今回は、なぜか冷静です。
ただ、これ以上下がると冷静ではいられないかも。。。

昨日、ユーロで売りから入ってみました。 (売りの練習、練習♪)
下げ相場とわかっていても、売りはドキドキ (O.O;)(o。o;) しますねぇ~
リカクできましたが、10分でさっさと退場しました(笑)
もっと持っていれば・・・。これは言わない、言わない ( ̄x ̄;)


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

含み損と買い場
かなり下げてきましたね~
下げのスピードも速くなってきました (>_<)
まだ下げると思います。。。

レバ管理は、しっかりしていますが・・・
含み損が溢れるばかり。。。
なんと・・・過去最高の含み損になってしまいました ( ̄□ ̄;) ガーン!
更に、最高記録更新中です σ(^◇^;)
この含み損を見ると、本当に大丈夫?と思ってしまいます。。。
レバ管理をしていても、この下げだと上がってくるのが怖いですよね。
今は、ジーーとガマンです “o( ̄‐ ̄*)

下げ続ける相場はないので、下げても2月の底辺りまでと考えています。
ということは、あと6円~10円・・・(-"-;)
念の為、追加資金用意しておきます。

当初は、全く資金投入は考えてなかったのですが
ここまで下がると買いたい!
スワップ用がほしいのです。
1000通貨でいくらか仕込んで、FXファンドをつくりたいんですよね。
それには、今がいいチャンスです。
下がりきるまで待ちます “o( ̄‐ ̄*)

気になるのは、お盆明け。
参加者が増えるので、円安方向に向かうかもと思ってましたが
反対に、さらに下げに向かう可能性も・・・。
そうなると、さらに下げのスピードが上がるとことに。。。
資金管理だけは、しっかりしておき買い場を見極めましょう!


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

まだまだ続きそうです
かなり下げてきました。
が、まだ下がりそうです。。。

じりじり下げているので、わかりにくいですが
考えてみると、あの高値から10円程度下げているんですよね。

ユーロは、169円台から158円台へ 11円。
豪ドル 107円台から97円台へ 10円。
ポンドにいたっては、250円台から234円台へ 16円。
NZDもかなり下げています。

2月の同時株安の時よりも長引いているので
この先20円下げることも頭に置いておかないといけないかなと思います。

先行きが見えない相場です。
レバ管理だけはしっかりしておきましょう!

こんな相場の中、今日も指標は目白押しです。
指標にあまり反応しなくなっていますが、チェックです (*ゝд・)b
英・BOE議事録、英、失業率、米・消費者物価指数
米・NY連銀製造業景気指数、米・対米証券投資、米・鉱工業生産に注目です。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

スワップ比較
夏休みだというのに、よく動く相場です。
夏休みだから動くのかな σ(゜゜*)

こういうときは、スワップもらいながら
じーくりしている方がいいですね。
変に手を出すとやけどしそうです (^ ^;

スワップといえば、昨日のセントラルの
「本日のスワップポイント」を見てびっくり!!
すごく下がってますねぇ~ (・・、)
ユーロ 140円
豪ドル 135円
カナダ 105円
NZD   160円
ランド  35円

外為や他のところも確認してみると、そんなに低くはなかったです。

【外為ドットコム】
ユーロ  150円
豪ドル  150円
NZD   190円
カナダ  126円

【外貨ex】
ユーロ  158円
豪ドル  162円
NZD   191円
カナダ  122円

セントラルとのあまりの差に、ちょっとビックリしてしまいました。
比べて見ると、外貨exが一番良かったです!

普段はスワップは全く気にしていませんが
今はスワップ中心になっているので
ちょっと調べてみました^^

このスワップ生活、いつまで続くのかしら?
まっ、のんびりできるのでいいかなぁ~(笑)
無理せず頑張ります “o( ̄‐ ̄*)

今日の指標は、英・消費者物価指数米・貿易収支
米・生産者物価指数に注目です。
最近は、指標に反応薄で動きは限定的。
やっぱり株価ですね。

【前日のトレード】
豪ドル  99.60→100.40  8000円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

今は暴落?
今週も始まりました!お盆です☆
今日は気になったので、早起きしてしまいました (^ ^;
少し上げてるかな?と思えば、下がり始めました。。。
まだまだ下げそうですね。

株は暴落ということですが、為替でも今は暴落になるのでしょうか?
いろんなブログを回ってみると、いたるところで暴落!と書かれていますが
正直、私的にはまだ暴落まではいってないように思うのですが(急落程度)

2月のときの暴落は、すごく怖い思いをしましたが
今回は、まだ余裕があります。
この余裕もいつまでもつかはわかりませんが・・・。
この先、まだまだ下げるようであれば暴落ということになるのかな?
それとも、もはや暴落しているのか?
いまひとつ、今の段階では暴落という意識がありません。
この先は不安ですが。

今月は不安定な相場が続き荒れそうですし
サブライム問題もまだまだ終りそうにないので
少し上げれば、ポジをできるだけ減らしておこうと思います。

高値のポジもあるのですが、うーん・・・損切りも考えた方がいいのかなぁ σ(゜゜*)
レバ的にはいけるのですが、どこまで戻すかですよね。
いろいろと考えてしまいます。

今週も指標は目白押しです!
あまり指標に反応しなくなっていますがチェックです (*ゝд・)b
今日の指標は、豪・RBA四半期金融政策報告英・生産者物価指数
米・小売売上高に注目です。

そして今は何よりも株価に注目です!


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

私が選んだはじめてのFX口座
はじめて口座を開設するとき、どこのFX会社にするか悩みますよね?
何もわからない初心者の私が最初に選んだFX会社はここです!
外為どっとコム」です。

なぜここを選んだかというと、「バーチャルFX」があり実際に取引を始める前に
バーチャルでトレードの練習ができるんです。
そのバーチャルで画面操作も慣れていたので、迷わず外為どっとコムに決めました。
外為どっとコムは、画面が見やすくわかりやすいので初心者には嬉しいです。
もし注文間違いなどしてしまったら大変ですからね。
バーチャルのおかげで実際の取引もスムーズにできました。
ここは初心者がFXを始めるには本当にオススメです。
ほとんどの方は、ここから始めるんじゃないかと思います。

1000通貨から取引可能
ほとんどのFX会社は10000通貨からの取引なので
ある程度の資金が必要になってしまいます。
また10000通貨だと利益も大きい分、損失も大きくなってしまいます。
でも!1000通貨なら少ない資金から取引可能です!
小さく買えるので、損失ももちろん少なくすみます。
ビギナーには1000通貨はとっても安心♪
10000万通貨が怖いと思ったら、小さくです(笑)

私の場合、一気に10000万通貨買うのが怖いなぁ~と思ったら
5000通貨づつに分けて買ってみたり、1000通貨でちょこちょこ買ってみたりしてます。
1000通貨単位って使えますよ (o^_^o)b

スワップが口座に反映
このシステム、以前はなかったんですよ。
条件がありますが、すごく嬉しいシステムです。
条件といっても、スワップが5000円以上貯まれば(これだけです!)
「スワップポイント振替機能」を使って口座に振替できます。
5000円以上であれば、好きなときに好きなだけ引き出せるんですよ!
しかも、この5000円というのは1つのポジションに対して5000円ではなく
すべてのポジションのスワップ合計で5000円なんです!!

つまり、ポジションを5つ持っていて各1000円づつスワップがついていると
合計5000円ですよね、すると引き出すことができるんです!
毎月受け取るように設定もできますが、好きなときにというのが魅力です♪
もちろん振替手数料は無料です。

私はこのシステムがすごく好きなんですよね。
スワップを毎日もらうのもいいけど、含み損のときなど
スワップをそのまま置いておきたいときがあるんですよね。
含み損のときは引き出さず、含み益になったら引き出したりと
そのときによってこのシステムを上手く利用しています。

情報量が抜群!
チャートやレポート、経済&予測カレンダーなど情報量がすごく多いです!
口座を開設して、取引しなくても情報は見れるので
情報収集のために開設される方も多いみたいです。
私も毎日必ずチェックしてます。

信託保全されてます
これは重要です!
外為どっとコムが破綻しても、資産は保護されます。
大切な資産ですからね!きちんとした会社で運営していくのがベストです。
これがあるから安心して投資できるんですよね。
私はいくら条件が良くても、信託保全されていない会社は避けてます。
いつ何時、何があるかわかりませんからね。
念には念をです (o^_^o)b
ちなみに外為どっとコムは、預かり資産 NO1です。
信託受託者は、住友信託銀行です。

デイトレ手数料半額
通常10000通貨単位で往復1000円が500円になりました!
(1000通貨単位の場合、片道100円になります)
これも、以前は往復1000円だったんですよ。
そう考えると安くなりました。
他社と比べて手数料は、あまり安くはありませんが
1000通貨単位からの取引、信託保全、高スワップ、情報量などを考えれば
決して高くないと思えます。
授業料を払っていると思えば安いものです^^

24時間クイック入金
提携銀行であれば、いつでも手数料無料でクリック一つで入出金可能です。

提携銀行は
・イーバンク銀行
・ジャパンネット銀行
・三井住友銀行
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・スルガ銀行
・郵便貯金

私は「イーバンク銀行」を利用しています。
このクイック入金サービスは、本当に便利です。
わざわざ振込みに行く手間が省け、しかも手数料無料!
利用しない手はないですね (o^_^o)b 24時間ですから真夜中でもOKです。
急に相場が動いて、口座に資金が足らなくなった!というときでも即入金できます。
ちなみに私はクイック入金しかしたことがありません σ(^◇^;)
だって便利なんだもん♪

バーチャルあり
口座を開設する前に、バーチャルで取引の練習ができます。
参加無料、バーチャルで500万円を運用できます。
実際に操作を間違わないためにも、是非試してみてくださいね。
私もこちらで実践訓練しました。
バーチャルなので、失敗しても損は一切ありません。
ゲーム感覚でなかなか楽しかったです(笑)


外為ドットコムは、口座開設・維持手数料はもちろん
管理手数料なども一切かかりません。完全無料です。
画面がわかりやすく操作がしやすく、1000通貨で取引できる口座は
ビギナーにはとても安心です。
まずは、ここで慣れてから他の口座を開設してもいいと思います。
(私もそうしました^^)

取引以外にも情報や指標、チャートが優れているので
それだけでも活躍することは実際に利用してみて間違いないです!
指標のときは、いつもこちらを見てます。
私は今現在もこの口座を愛用しています。

今ならキャンペーンで8/31まで、口座開設&初回入金30万円以上の方全員に
5000円キャッシュバックです!

5000円ですよ!これは必ずもらうべし~
私もしっかりいただきましたよぉ~ (((o(^。^ )o)))

 


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

サブライム問題再燃
昨日の欧州時間からの下げにはビックリしましたね ( ̄□ ̄;)
下げるかもと思いましたが、あんなに勢いよく下げるなんて。。
仏大手銀行による資産担保証券関連ファンドの資産凍結の
報が伝わり、信用リスク懸念が強まったため
大幅下落に転じたということで
サブライム問題再燃です。
まだまだ安定しない相場が続きそうです。

ここはやっぱり、上がればポジの整理
下げれば新たに仕込むという方ががいいみたいです。
わかってはいるのだけれど、上がると「このまま上がるかしら?」と
思ってしまい、下がると「もっと下がる?」と思って
なかなか思うようにはいかないです (^ ^;

今日は週末ということもあり
ここのところ下げて終っているので注意です!
できれば、もう少し下げたところで再び仕込みたいです^^

今日の指標は、加・失業率米・輸入物価指数に注目ですが
ほとんど株価次第でしょう。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

上げましたねぇ
上がりましたねぇ~^^
特にポンドがすごいです!
ここまで上がるとは、正直思いませんでした。
含み損もかなり減り、かわいいものになりました^^

何度か騙された水準を少し越えてきましたが
ここまで上げたら今日は下がるのかな?
それともこのまま上がるのかな?
果たしてどちらの方向に向かうのでしょうか。。
これもまた株価次第になるんでしょうね。

今月は、ほぼスワップ生活です。
スワップ生活も悪くないなぁ~と思う今日この頃です(笑)
スワップ専用口座、やっぱり必要ですね!
資金が多くないので、まだ早いかなぁと思っていたのですが
そろそろ中長期と短期口座、スワップ口座をきっちり分けていこうと思います。
これ以上、資金を追加したくないので
いろいろと考え中です。

今日の指標は、豪・新規雇用者数に注目です。


【前日のトレード】
豪ドル  102.04→103.04  10000円
豪ドル  101.77→102.02  2500円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  12500円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

新口座で取引
FOMCも無事終わりました~
寝ている間に乱高下してたみたいですが。。。

朝方の豪の政策金利も市場予想通りとなりました (〃´o`)=3 ホッ
昨日買っていたポジ、リカク、リカク~♪(薄利ですが(笑))

さて、昨日は新たに口座を開設したサイバーエージェントFXの【外貨ex】
初めてトレードをしてみました。
こちらは、キャンペーンで30万円以上入金して10000通貨以上でトレードすると
3000円キャッシュバックしてくれるのです♪
もちろん昨日は、このキャンペーン狙いのトレードです (*..) ポッ 
なので、小さく小さくリカクです^^

実際に外貨exを使ってみたところ
すごく使いやすくて、わかりやすい口座でした。
決済するとすぐに口座にも反映されます。

そしてそしてこちらでは、1000通貨から取引ができるんですよね!
しかも手数料は、外為ドットコムよりもかなりお安い♪
1000通貨だと、片道3銭。
デイトレだと片道の3銭分だけです。
10000通貨の取引だと、手数料は完全無料です!

なぜこの口座を開いたかというと
1000通貨で取引がしたかったのと(外為は高いので)
スワップが決済しなくても口座に反映されること (o^_^o)b
そして10000万通貨でも取引がしたかったので無料のところを探しました。
条件的にはピッタリです。
この口座は、目的別に使っていく予定です。
信託保全もされているので安心です^^



今日の指標は、英・BOE四半期インフレレポートに注目です。
米指標は小粒です。株価に注目ですね!

【前日のトレード】
豪ドル  101.76→101.88  1200円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

落ち着かない相場
昨日は、もう少し下げるかと思えば上がりましたねぇ~
そして、今日は上げるのか?と思えば少し下がってきています。。。
本当に落ち着かない相場です。
こういうときは、大人しくしている方がいいのかなぁ σ(゜゜*)

結局欲しかったポジ、豪ドル99円台とNZ88円台は
指値に刺さりませんでした。。。(_ _,)
果たしてもう1度チャンスがあるのか?
指値は出しておこうと思います。
今日は、FOMCがあるのでチャンスとなるか??

しかしこう相場が動くと、どのタイミングでホールドすればいいのか
躊躇してしまいます。
いらないポジ、入れ替えたいポジがあるのですが
なかなか上手くいきません。。。
スワップポジを仕込むのも、なかなか難しいです (-"-;)
結局は、デイトレでコツコツと利益を上げているという感じです (^ ^;

今日の指標は、米・FOMC政策金利米・非農業部門労働生産性
米・単位労働費用に注目です。

【前日のトレード】
豪ドル  100.35→100.90  5000円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

円高から始まりました
今週も始まりましたー!
先週末下げて終ったので気になったのですが
やはり・・・下げてますね。
豪ドルが、いつの間にか再び99円台になってました。
あぁ~、指値を入れておけば良かったー (_ _,)
でも、今日はまだ下げるかもしれませんよね。
今更ながら指値入れておきました^^

情報口座のFXプライムの情報によると
豪ドルの下げは99円台までで、NZは88円台よりさらに下げる可能性があるそうです。
スワップ用としてNZがほしいのですが
どこまで下げるのか??
とりあえず、指値入れておこうと思います。

今日から、新しい口座に入金して目的別に使っていこうかなと思います♪
また口座のレポしますねぇ~^^

今日の指標は、英・鉱工業生産に注目です。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

情報収集に使用している口座

情報収集用に開設した口座FXプライム

このFXプライムを利用するようになってから
以前よりスムーズにトレードができるようになりました (*^^*)
情報が豊富でわかりやすいので
特に、デイトレにはかかせないです!

このFXプライムは、情報が多くとにかく早いんです!
「えっ!今なんで下がったの?」とかいう場合にはすごく便利。
やっぱり情報が早いと動きやすいし、乗り遅れない。

他の口座を開くとき、必ず一緒に開いて画面に置いています。


その情報量とは

・FX-WAVE
・インターバンク市場の動向
・インフォーマグ為替情報
・MarketWin24
・テクニカル分析

・戦士のひらめき
・井戸端為替会議
・チャートのささやき


上記の他にもまだあります。


FX-WAVEは、とにかく情報が早い!そして多いです!
これは非常に役立ちます♪
1日に何回も見てます。

インターバンク市場の動向は、日本時間9時の時点で
銀行のディーラーから、本日の買い注文と売り注文が
どの辺りで入っているかを知ることができます。
それも、そこそこ入っている、大きいとかもわかります。
これを見ると、どの辺りで上値をおさえられるのかなどの目安になります。

テクニカル分析
テクニカルって難しいですよね?
でもこちらのテクニカル分析は、わかりやすく説明されてて
今まで理解できなかったことがわかるようになりました。

テクニカル分析と戦略は、時間に関わらず更新されています。
そして各通貨ごとにサポートとレジスタンスの分析があり
この相場のコメントがまたすごく参考になります!
どの辺りで反発するか?どちらの方向に行った場合でも
そのときのコメントまであります。
トレードをする上で、すごく参考になります。
毎日必ず見てます。

MarketWin24は、24時間情報が配信されます。
こちらも見やすく、わかりやすく
嬉しいことに、タイトルや(相場見通し、経済指標、テクニカルなど)
通貨別で見ることもできるんです!
これは便利ですよぉー!役立つこと間違いなしです (*ゝд・)b

インフォーマグ為替情報は、いろいろニュースがあるのですが
テクニカル分析一覧を見たりしています。


「戦士のひらめき」「戸端為替会議」は遊び心があり、なかなか面白いです。

戦士のひらめき」は、数人のディーラーが短期売買前提で為替取引を
公開されています。
今日のポジションと損切り・利食いのレートを知ることができるので参考にもなります。
なぜ、そうなのかというコメントもきちんと書かれています。

戸端為替会議」は、ディーラーが会議室にちょこちょこ来て
そのとき、そのときに思ったことを書いていってます。
「今は、こう思っているのかぁ」と、こちらも参考になります。


全部読むのは大変なので、必ず見るところと
気になったときに気になるところを見るようにしています。
結局は、全部見ることになるのですが (^ ^;
一気に見るのは大変なので(笑)

そしてこの口座のいいところは、なんと言ってもわかりやすいということ。
今までは、ん?という部分も多々有り
「~こうです」で終られると、こうだからどうなの?って感じで全くわからず。。
でもFXプライムは「~こうだから、こうなり、ああなる」と詳しくわかりやすいんです!

やっぱり情報って大切ですよね!
こちらの情報を上手に活用し、もっとトレードが上手くなれれば
いいなぁと思ってます (*^^*)


開設もスムーズで、すごく早いです。
信託保全ももちろんあり、手数料は1万通貨につき片道200円、安いですよね。
ランド、シンガポールドル円も取り扱っています。
ただ、ランドに関しては手数料が高くなってしまいます。

開くだけは無料なので、開設して取引なしで
情報だけ見るという手もあります(笑)

以前は情報のみの利用で、全く取引していなかったのですが
開設して3ヶ月、手数料も安くなり レバレッジも変更できるようになったので
少しだけ入金して取引を開始し始めました^^

只今キャンペーンで2007/9/29まで、口座開設するだけで
FX「最強」投資術本特別レポート「相場に勝つ、己を知る」
FX入門小冊子「5分でわかる外国為替取引」がいただけます。
さらに、売買された方にもれなく2000円キャッシュバックです!
私も、もちろんいただいました♪ すぐに振り込まれますよ (*ゝд・)b
是非、いただいちゃってくださいね☆

『選べる外貨』誕生!


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

デイトレでせっせと
せっせ、せっせ・・・とデイトレで利益を積み上げていってます (^_^;)ゞ
昨日も値幅が大きかったですね。
夜には、円安に向かってくれたし
これで一安心?なのでしょうか??

値が軽いのは相変わらずで、今の水準は週初に騙された辺りなので
油断は禁物です (*ゝд・)b

今日は夜に重要指標があるので
また大きく動くことになるかもしれません。
いい方向に向いてくれればいいのですが。。
参加できるようであれば、参加したいと思います (*^^*)

あっ、昨日新たに口座を開設しました!
早速資金を移動し、使いたいのですが
この微妙なとき・・・資金動かせませーん (ノ_<。)
キャンペーンで取引すると、3000円いただけるんだけどなぁ~(笑)
もう少し落ち着いてからにしようかな。

今日の指標は、米・雇用統計米・ISM非製造業景況指数に注目です。

【前日のトレード】
豪ドル  100.60→101.10  5000円
豪ドル  101.18→101.43  2500円
豪ドル  101.21→101.41  2000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  9500円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

すごい下げ!でも戻す
昨日の下げには、びっくりしてしまいました ( ̄□ ̄;)
すごかったですねぇ~
豪ドルは100円を割り、ドルももしや116円?というような勢いで
ポンドは、久しぶりに237円台を見てしまいました!
237円台になると、思わず買ってしまいそうになりましたよ (^ ^;
でもまだわからない相場なので、グッとガマン。

ゴゴーーッと下げた分、夜にはドドーーンと上がり
なんだか相場に振り回されているような感じです(笑)
そんな中、なんとかデイトレ。 (O.O;)(o。o;) ドキドキです。
値幅が大きいので、大きくとることも可能ですね。
かなり怖いですが (||| ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

まだ相場が落ち着かないので、あまりポジを持ちすぎず
利益が出ているものは、リカクしていった方がいいかもしれませんね。
そして反転を確認してから、買った方が賢いような気がします。

昨日は、忘れもしない忘れてはいけない2月の暴落を思い浮かべてしまいました。
あのときも上げたと思ったら、また下げたりで。
今は、安易にポジを持つのは控えたいと思います。

今日の指標は、英・BOE政策金利欧・ECB政策金利に注目です。

【前日のトレード】
豪ドル  100.78→101.49  7100円
豪ドル  100.85→101.35  5000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  12100円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


7月の集計結果
またまた下げてますね。
やっぱり~という感じです。
株価が落ち着かないと無理みたいですね。
暫く、こんな不安定な相場が続くかもしれません。
それにしても1日にかなりの上下をするので
デイトレにはもってこいかも♪
と思うのですが、手を出すのが少々怖いです(笑)

7月分の損益を計算してみました☆
合計 161.986円 となりました ヾ(〃^∇^)ノ♪
またまた新記録です☆

7月は早くに目標の10万を超え
密かに第二目標の15万を立てたのですが
クリアできました♪ (*^^*)
まだまだ少ないですが、自分ではこの結果に満足しております。
1歩づつ、確実に前に進んでいこうと思います^^

今月は、どうなるかわかりませんが
いつも通り、マイペースで頑張ります “o( ̄‐ ̄*)
今月は、スワップが頑張ってくれるかもです☆

今日の指標は、豪・小売売上高豪・貿易収支
米・ADP雇用統計米・中古住宅販売保留
米・ISM製造業景況指数に注目です。
それと、株価にももちろん大注目です!
慎重にいきましょう “o( ̄‐ ̄*)


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


おすすめ口座

 
【外為どっとコム】 レポはコチラ
業界最大手!画面も見やすく
1000通貨から取引可能。
リアルタイムチャート、デイ
リーレポートなどFXを始めたい
方はこの口座からがおすすめ。
私もこの口座から始めました。
入金しなくてもレポートが読める
ので情報収集には必須です!
口座開設&30万円入金で
5000円キャッシュバック!


【セントラル短資】 レポはコチラ
私のお気に入りのメイン口座
スワップ派に人気のFX会社。
・業界最高水準のスワップ金利
・取引手数料完全無料
・取引通貨が豊富
・安全性・サーバーの強さ
なんといってもスワップが毎日
口座に反映されるのが魅力です
口座開設&10万円入金&
1回取引で5000円
キャッシュバック!


『選べる外貨』誕生!
【FXプライム】レポはコチラ★
情報収集に活用している口座。
情報が多く早い!そしてとても
わかりやすいです。情報をリア
ルタイムに知ることができるので
役立つこと間違いなし!遊び心も
あり楽しいお気に入り情報口座。
ランド・シンガポールドルもあり
口座開設&1回取引で
2000円キャッシュバック!


【MJ Spot Board】 レポはコチラ
取引手数料無料!スプレッド
1銭〜!通貨ペア32種類、安心
の信託保全といたれりつくせり
の口座。 画面の使い勝手は
ピカ一!とても利益を上げや
すい口座です。只今、短期用
口座として活躍中♪
口座開設&入金&取引で
5000円キャッシュバック!


【外貨ex】レポはコチラ★
1000通貨で取引するならココ!
信託保全で安心!手数料片道
30円!10000通貨なら無料!と
安い♪スプレッドもドル円3銭!
と低いです。嬉しいことにスワ
ップも口座に反映されます♪
すごく見やすく使いやすい口座
只今1000通貨で取引してます♪
口座開設&30万円入金
&1万通貨取引で3000円
キャッシュバック!


【マネーパートナーズ】
FX業者初の上場企業で人気の
あるマネーパートナーズ が期間
限定で只今、口座開設キャンペ
ーンをやってます!口座開設で
3000円、10万円入金で2000円、
お取引なしで合計6000円
キャッシュバック!

 
【バーチャルFX】
相場に参加する前にまずは
バーチャルでTRY!私もこちらで
実践訓練しました♪最初はこちら
で相場になれることが大切です。
参加無料、バーチャルで
500万円を運用できます!


【バーチャル「FX1」】
ゲーム感覚で学べるバーチャル
為替取引「FX1」。 参加無料
で本格的な為替取引ができ、
驚きのプレゼントも盛り沢山!
セントラル短資のバーチャルで
私も未だに時々やってます^^




初心者でもわかるプロトレーダーの投資手法

信託保全・スプレッド・手数料、あらゆる不安を解消!kakakuFX



【外為オンライン】年間取引高No.1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!

