為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加してみました♪
応援クリックよろしくお願いします

プロフィール

■saya  ■出身地:大阪

Author:■saya ■出身地:大阪
2007/01から始めたFX。
月10万・年間100万円目指して
泣いて笑って奮闘中!
■メインサイト■
FXでコツコツ資産運用計画

本家サイト

メインサイト■美容Life
美容ブログ■Beautiful Life
日常ブログ■裏・美容Life

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別損益

6月 95.479円
5月 150.097円
4月 136.228円
3月 130.010円
2月 102.193円
1月 142.088円

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

為替バロメーター

☆☆☆

あわせて読みたいブログパーツ

訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSフィード

FX物語 〜Money Life〜
全く投資経験のないワタクシがFXに挑戦!果たしていくら貯められるのか?!欲しいものが買えるのか?泣き笑い物語の始まりです♪


ここは慎重に
朝起きて、パソコンを開けると・・・
ん?・・・あれれ?? 反転してる σ(゜゜*)
ここのところ必ず円高になっていたのに
今朝は円安になっていました^^
まだ落ち着いたとは限らないので、ここは慎重にです。
といいつつ、朝方少し買ってしまいました (^ ^;
様子を見てデイトレにするかもです。

今日のNY株式が落ち着いてくれたら少し安心ですね。
指標もたくさんあるので、いい方向に向いてくれたらと思います。

実はきのうも少し買ってしまって
上げたり下げたりが激しかったので
まだどうなるかわからず不安だったので
結局、薄利で決済。
指値を出しておいたら、寝ている間に約定してました。
今日思えば、持っておけば良かったと・・・。
まっ、仕方ないですよね。

それにしても、昨夜のランドはおいしかったなぁ~
16.41まで下がりましたからね。
モンスターが牙をむいたのかと思いました(笑)
もちろん・・・買えてません (T_T)
なんだかいきなり下げて怖かったんだもん (・・、)

今日の指標は、豪・住宅建設許可加・GDP
米・PCEコアデフレーター米・シカゴ購買部協会景気指数
米・消費者信頼感指数に注目です!
今夜で方向感が決まりそうな予感です。

【前日のトレード】
豪ドル  101.70→101.81 1100円
ランド  16.60→16.71  1100円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  2200円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

円高続くよどこまでも
今週も始まりましたー!
そして朝方から円高ですぅ~、やれやれ (||| ̄ ・ ̄)=3
豪ドルが、100円切りましたね!
今は戻してますが、どうも落ち着かない相場です。

円高になるなら、いっそうの事ドーーンとなってほしいものです。
そうしたら、スワップ用も遠慮なく仕込めるのに。。

今週も月末を向かえ指標が目白押しです。
夏休みということもあり、この先どうなるのでしょうか?

低レバで、まだまだ余力があるとはいえ
保有ポジは、含み損が増えるばかりです。
さらに、真っ赤です(笑)
反転するまでは、大人しくしておくつもりです^^


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


不安定な相場のときに
円高が続いて、なんだか不安ですよね。

私が毎日していること。
それは、FXプライムでの情報収集です。

この口座は、情報が豊富で早のはもちろん、詳しくてわかりやすいので
すごく助かっています。

テクニカル分析もあるので、テクニカルが苦手な私には大助かりです♪
今みたいな円高のときも、どの辺りでサポートされているのか?
今後の見通しなどもわかります。

面白いところでは「戸端為替会議」というのがあり
ディーラーが会議室にちょこちょこ来て
思ったことを書いていっているので
「あぁ、今はこう思っているのかぁ」などということもわかります。
これも参考になるんですよね。

戦士のひらめき」というのもあり、数人のディーラーが
短期売買前提で為替取引を公開されているので
今日のポジションと損切り・利食いのレートを
知ることができます。
なぜ、そうなのかというコメントもきちんと書かれているのも
良いところです。

今では、情報収集用口座としては絶対に外せない口座となっております^^
こういう口座を持っていることは、すごく心強くもあります (*ゝд・)b
普段はもちろん、こういう不安定な相場のときにも役立つこと間違いなしです!
不安な相場のときって、情報を沢山ほしいと思いますよね?
そして信頼できる情報を。
私は、FXプライムを開設してから
以前より落ち着いてトレードできるようになりました (*^^*)

口座の詳しいレポは、こちらに載せてあります☆

『選べる外貨』誕生!


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

さらに円高
みなさん生きてますかぁー?
私は生き残っております “o( ̄‐ ̄*)
(口座は真っ赤ですが・・・(笑))

昨日は、NY時間にどうせ下げるだろうと思い
早々に寝ちゃいました (・・*)ゞ ポリポリ (何もする気なし(笑))
朝起きると・・・やっぱり下げたのね。
豪ドルが、100円切るかもしれませんね。
切ってほしいような、切ってほしくないような複雑な気持ちです。

「半値戻し」という言葉がありますが
もしやこれはそうなのかな? と思えるような相場です。
思えば2、3月の暴落から一気に上がり過ぎてたんですよね。
膨れ上がったものはガス抜きする。
今が、そのそのガス抜きなのかもしれません。
ただのガス抜きで終ればいいですが、爆発すると・・・ ( ̄□ ̄;)
あぁ、恐ろしい・・・(考えたくない・・・)

しかし相場って不思議ですね。
みんなが同じ方向を見ると、必ずその反対になる。
あまのじゃくか?!

まだまだ下げそうな気配がするので
ここは大人しくスワップいただきながら傍観します。
底が全くどこなのかわからず、変に手を出すとやけどしそうなので。
反転してから参戦とまいります。
反転してからでも遅くはないと思うので。
今は利益よりも、損を出さないこと、
資金を守ることを一番に考えたいと思います。

上がり続ける相場もなければ、下がり続ける相場もありません。
なので、大人しく反転を待ちたいと思います。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

すごい下げ!
昨日の下げには、びっくりしましたねぇ~
朝起きると、さらに下がってました。

今までジワジワだったので、来たー!!という感じでした(笑)
少し買い増ししました^^
以前から持っていたドル&ユーロは真っ赤です (っω-`。)
強かったカナダも勢い欲崩れたので、同じく真っ赤です。。。
久しぶりに大きい含み損になってます (・・、)

それでもレバは、まだまだ3以下です♪
やっぱりレバ管理は大切ですね。
こういうときでも安心できます。
再び下げても、まだ買う余裕があります。
以前なら急激に下げるとビビってましたが、今は大丈夫 (*^^*)
なので、資金投入もありません。
一応、何があるかわからないので
いつでもすぐに入金できるように100万円は用意してあるのですが
使うことが来るのか? できたら使いたくないなぁ~

いい感じの値ごろになってきたので
この辺りで、スワップ用を仕込んでいこうかなと考えています。
もう少し下げてくれると嬉しいんだけど。
想像もつかないほど円高になるという意見もあるみたいですが
果たしてどうなるのか?
2月のような暴落が再び来るのでしょうか? {{{{( ▽|||)}}}} ぞぉぉ~~
あのときに比べれば、かなりの低レバ、含み損も半分以下です。
まだまだ余裕があります^^
しかし、含み損っていつ見てもイヤですねぇ。。。

今日の指標は、米・第2四半期GDP米・ミシガン大消費者指数に注目です。
そういえば、ドルがいつの間にか117円台になってましたね ( ̄□ ̄;)
指標より株価に注目したいと思います。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

落ち着かない相場
落ち着かない不安定な相場が続きます。
1日に1、2回ドドーッと下げる場面がありますね。
一瞬ヒヤッとしてしまいます。

ユーロがかなり下げてきましたね。
まだまだ下げるのか?
そろそろ上がるのか?
全くわかりません。。。

豪ドルを買いたいのですが、なかなか下がってこない。。
オセアニア通貨は堅調ですね。

ポジが少ないので、買いたいのですが
なかなか手が出しにくい状態です。
買うと下げるんですよねぇ~ σ(^◇^;)
2月のような暴落はないと思いますが
この状況がいつまで続くのか?ですね。
反転を確認してから参戦してもいいかなとも思います。

この円高の中、FXプライムで取引開始しました☆
資金が少ないので、とりあえずシンガポールドル円を1枚だけ購入。
そして放置(笑)
さて、どうなるでしょうか?
資金が少ないと、ちょっぴりドキドキです (O.O;)(o。o;)

FXプライムは、情報収集口座として活用している口座です。
ここの口座の情報は豊富で詳しくわかりやすくて助かります^^
今となってはなくてはならない口座です。
この口座がなければ、安心してトレードできなくなってしまいました (^_^;)ゞ
今みたいな相場のときは心強いです!
詳しい口座レポは、コチラを。

今日の指標は、独・IFO景況指数
米・耐久財受注米・新築住宅販売件数に注目です。

【前日のトレード】
カナダ  115.65→116.15  4121円(スワップ込)


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ジワジワ円高
昨日のカナダの指標には驚きましたね!
一気に値が上がり、80pipsほど飛びました☆
カナダポジが多い私には嬉しい限りでしたが
行って来い模様かなぁ~
なんとか波に乗りデイトレしてみました♪

朝方に拾ったカナダは保有中です。
決済するか悩んだのですが・・・うーん、持ち越してしまいました。
今のところすべて含み益ですが・・・
含み損になるのも時間の問題のような気がします。。。

まだまだ下げそうですよね~
じわじわと嫌な感じです。
ドルも120円を割りそうな気配です。
ドルのポジは、しっかりとお荷物です(笑)

今月は、早々と目標を達成してしまったので
密かに自分の中で、第2の目標を立てて頑張ってきました。
そして第2目標もクリアできることができました♪

今の相場が、どうなるのか?わからないので
後はのんびり行こうと思います (*^^*)
(いつものんびりなのですが・・・(笑))

今日の指標は、豪・第2四半期消費者物価指数
米・中古住宅販売件数米・ベージュブックに注目です。

豪ドルが105円台になりましたね。
なかなか下がってこないので待ってましたよ^^

【前日のトレード】
カナダ  116.05→116.35  3000円
カナダ  116.14→116.39  2500円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  5500円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

円高に戻る
朝起きると、へ?σ(・・?)... また円高に戻ってますねぇ~
昨夜なんとなく下げそうな感じがしたのが当たってました。。。
にも、かかわらず・・・昨日買ったポジをデイトレにしてしまおうか悩み
結局リカクせず就寝。。。
うーん、リカクするべきだった ヾ(_ _。) ハンセイ

まだまだ下げそうな感じがしますね~
今日も指標はほとんどなく、注目はカナダの小売売上高ぐらいです。
カナダには是非、頑張ってもらいたいのですが・・・どうなるでしょう?

含み損いっぱいのドルは・・・無視です無視(笑)

さらに下げればレバに気をつけ拾っていこうと思います。
今のところレバは相変わらず2~3、まだまだ余裕があります^^
ナンピン地獄にだけはなりたくないので気をつけます☆


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

窓開け
今週も始まりましたー!
どんな始まりかと気になり、早く起きてパソコンを開きました (^_^;)ゞ

窓開けで上昇しましたが、やっぱり下がり始めました。
このまま下がるのか?と思ったら、ウロウロしてます。
うーん、ウロウロされると買いたくなってくるんですよね (^ ^;
でも、ここはグッとガマン “o( ̄‐ ̄*)
様子を見たいと思います。

今日は、ほとんど指標もなく
注目すべきは、豪の第2四半期生産者物価指数だけです。
下げれば、とりあえず買っておこうかな σ(゜゜*)

結局は株価次第ということですね。
欧州勢がどう出てくるかも気になるところです。

手持ちポジ、ドルはすっかり素敵に含み損ですが
カナダは、まだ含み益です^^
リカクせず、持っておこうと思います♪


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

円高?
朝起きると、びっくり ∑( ̄◇ ̄*)
いつの間にか円高へ。
ドルが、120円台になってたんですねぇ~
(含み損が素敵に増えてます (T_T) )
それにしても中途半端なところで止まってますね(笑)

昨日はやる気なしで、ほとんど見ていなかったので
スキをつかれた!という感じでした。
見ていても結局は買ってなかったと思いますが (^_^;)ゞ
今までの経験上、夜に買うのは危険!
買っても絶対に含み損になるんですよね。
絶対に底では買えない!

いかに底で買うか、底近くで買うか
これで利益に差が出てくるんですよね。
本当に入り口が大切だと思います。

以前なら下げた!と思ったらサッサと買ってたんですが
様子を見ること、とても大事です。

週明けの様子を見ながら、どこで仕込むか
一気に買わず、考えながらやっていこうと思います。

FXプライムの情報に「来週からトレンドの転換点になる可能性も」と
あったので、慎重にいきたいと思います。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

米ドル検証
方向感のない相場が続きますね。どっちに行くのやら??
そんな中、豪ドルが107円台! 強いですねぇ~
豪ドルとポンドは、元気がよくて ドルは弱ってる。
ユーロとカナダはウロウロ。
クロス円は通貨ごとに動きが違ってるので
デイトレするときも通貨をよ~く見て選んでいますが・・・

先日、もしかしてドルと相性悪いのかなと思い
あえて昨日、ドルでデイトレして検証してみました(笑)

本当は、ユーロを買いたかったのですが
ここはグッと堪えて、ドルを。。
漬ける覚悟でトライ! (O.O;)(o。o;) ドキドキ

結果・・・なんとか薄利でリカク (^ ^;
う~ん、微妙(笑)
夜まで待っていたら良かったんですけどね。
指標もあったので、早く片付けてしまいました。
もし、ユーロだったらもう少し利益がのってたんですけどね。

これだけではわからないので、暫くこの高値の中(怖)
ドル検証してみようと思います。
我ながらチャレンジャーだわ σ(^◇^;)

カナダは、指標が悪かったのですかさず拾いました☆
戻りも早かったので、すぐにリカクです^^
やっぱり、カナダは一番相性がいいです♪
おかげで安心して買えますしね。

今日の指標は、英・小売売上高指数米・フィラデルフィア連銀景況指数
米・FOMC議事録に注目です。

【前日のトレード】
カナダ  116.65→116.95  3000円
米ドル  121.83→121.99  1600円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  4600円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ポンド強し!
ついにポンドが、250円台ですね! スゴイ ∑( ̄◇ ̄*)
昨日は久しぶりに元気なポンドを見ました(笑)

前はよくポンドで取引してたのですが
最近は高値なので、避けていました。
だって、暴れ馬なんだもん (>_<)
昨日も指標後に拾うかと思いましたが、スルーしてしまいました。。。
うーん、ちょっぴり後悔 ( 〃..)
こんなに高値だと手を出すのを躊躇してしまいます。
躊躇している間に、ますます遠くへ (/_・、)/~~
暫くポンドの取引はなさそうです。。。

昨日の米の指標、よくわからなかったのですが
PPIマイナス0.2。なのに円安へ?
コア+0.3だったから??
総合指数は予想外のマイナスだったけど
食品・エネルギーを除いたコア指数は、予想よりも高いということだからなのかな??
時々解釈がわからない指標があるんですよね (//σ σ//)ゞ
もっと勉強しなくては!

今日の指標は、英・BOE議事録加・消費者物価指数
米・消費者物価指数米・住宅着工件数米・建設許可件数
米・バーナンキ:FRB議長 議会証言です。

今日も指標が盛り沢山です!
個人的には、カナダに頑張ってほしいです。
昨日も一応、指値を入れておきましたが刺さらずでした (T_T)
ちなみに素敵に含み損中のドルは無視です(笑)

【前日のトレード】
カナダ  116.75→116.95  2000円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ドルを考える
今日は、指標が目白押しですね!
楽しみです♪

それにしても米ドルが弱いです。。
もっているドルはすっかり漬かっています ( ┰_┰)

昨日ふと思ったのですが、もしかして私ってドルと相性悪い?
以前もかなり長く漬けていたドルが数枚あったし
決済できても、そんなに利益はのらないし・・・で
もしや???と。。(気づくの遅い・・・)
これからは、ドルの取引を減らそうかな σ(゜゜*)
ドルを買うときは、より慎重にいきたいと思います。

カナダも上値が重そうですね。
早く持っているカナダをリカクしてしまいたいのですが
自分が思っている値にはまだまだ。。。(_ _|||) ショボーーン
もう少し頑張ってもらわないと!
スワップもらいながら、気長に待ってみます。

昨日は、ユーロでちょっぴりデイトレです♪
指値で買って、おでかけ。帰ってくると約定されていました。
もう1度トライして、指値を入れて就寝。
朝起きると、またまた約定されてました♪
とっても楽チンなデイトレでした☆

今日の指標は、英・消費者物価指数独・ZEW景況感調査
米・生産者物価指数米・対米証券投資米・鉱工業生産に注目です。

【前日のトレード】
ユーロ  167.88→168.08  2000円
ユーロ  167.82→168.02  2000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  4000円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

円買い?それとも円売り?
今週も始まりました~。
本日は、日本が祝日で東京市場が休場です。
午前中は薄商いになるでしょう。
欧州時間が、どう動くか? ですね。
先週週末、下げて終っているので気になるところです。

朝方は、若干円買いが進み、NZ消費者物価指数が良かったので
円売りが優位になりましたが、さてさてこの後は・・・?

実は今日、朝から寝起きがすごく悪かったです。
その理由は・・・ロスカット!されてしまいました。。。
あっ、夢のお話なんですけどね (^_^;)ゞ

それにしても夢とはいえ、いやぁ~な夢です (>_<)
金曜日に下げたからかなぁ~ σ(・・?)
ポジは少ないから大丈夫なのに・・・。

実は、このロスカットの夢、初めてではないんですよね (^ ^;
以前にも2回ほど見たことがあり
そのうちの1回は、下げ相場でポジも多かったので
驚いて ( ̄□ ̄;) 起きて、朝一でチェックしたことが・・・ σ(^◇^;)
そのときは、上がってきてて (〃´ー`)=3 ホッ

FXを始めてから、FXの夢を見ることも増えてきました。
FXが気になって眠れないよりはいいかなぁ~(笑)
いつも爆睡しております (*..) ポッ 

しかし・・・未だに大儲けした夢は一度も見たことがありません(笑)
夢は逆夢が多いので、いいのかな?
でも、一度くらいは見てみたいなぁ~ 大儲け!
だって・・・現実ではムリなんだもの ( ┰_┰) シクシク
他の方も、FXの夢を見たりするのでしょうか?
もしかして・・・私だけ?? (/ε\*)イヤン

今日の指標は、米・NY連銀製造業景況指数に注目です。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

情報収集に使用している口座
情報収集用に開設した伊藤忠グループのFXプライム

このFXプライムを利用するようになってから
以前よりスムーズにトレードができるようになりました (*^^*)
情報が豊富でわかりやすいので
特に、デイトレにはかかせないです!

このFXプライムは、情報が多くとにかく早いんです!
「えっ!今なんで下がったの?」とかいう場合にはすごく便利。
やっぱり情報が早いと動きやすいし、乗り遅れない。

こちらでは取引はしていないので(情報のみの利用)
他の口座を開くとき、必ず一緒に開いて画面に置いています。

その情報量とは

・FX-WAVE
・インターバンク市場の動向
・インフォーマグ為替情報
・MarketWin24
・テクニカル分析

・戦士のひらめき
・井戸端為替会議
・チャートのささやき


上記の他にもまだあります。


FX-WAVEは、とにかく情報が早い!そして多いです!
これは非常に役立ちます♪
1日に何回も見てます。

インターバンク市場の動向は、日本時間9時の時点で
銀行のディーラーから、本日の買い注文と売り注文が
どの辺りで入っているかを知ることができます。
それも、そこそこ入っている、大きいとかもわかります。
これを見ると、どの辺りで上値をおさえられるのかなどの目安になります。

テクニカル分析
テクニカルって難しいですよね?
でもこちらのテクニカル分析は、わかりやすく説明されてて
今まで理解できなかったことがわかるようになりました。

テクニカル分析と戦略は、時間に関わらず更新されています。
そして各通貨ごとにサポートとレジスタンスの分析があり
この相場のコメントがまたすごく参考になります!
どの辺りで反発するか?どちらの方向に行った場合でも
そのときのコメントまであります。
トレードをする上で、すごく参考になります。
毎日必ず見てます。

MarketWin24は、24時間情報が配信されます。
こちらも見やすく、わかりやすく
嬉しいことに、タイトルや(相場見通し、経済指標、テクニカルなど)
通貨別で見ることもできるんです!
これは便利ですよぉー!役立つこと間違いなしです (*ゝд・)b

インフォーマグ為替情報は、いろいろニュースがあるのですが
テクニカル分析一覧を見たりしています。


「戦士のひらめき」「戸端為替会議」は遊び心があり、なかなか面白いです。

戦士のひらめき」は、数人のディーラーが短期売買前提で為替取引を
公開されています。
今日のポジションと損切り・利食いのレートを知ることができるので参考にもなります。
なぜ、そうなのかというコメントもきちんと書かれています。

戸端為替会議」は、ディーラーが会議室にちょこちょこ来て
思ったことを書いていってます。


全部読むのは大変なので、必ず見るところと
気になったときに気になるところを見るようにしています。
結局は、全部見ることになるのですが (^ ^;
一気に見るのは大変なので(笑)

そしてこの口座のいいところは、なんと言ってもわかりやすいということ。
今までは、ん?という部分も多々有り
「~こうです」で終られると、こうだからどうなの?って感じで全くわからず。。
でもFXプライムは「~こうだから、こうなり、ああなる」と詳しくわかりやすいんです!

やっぱり情報って大切ですよね!
こちらの情報を上手に活用し、もっとトレードが上手くなれれば
いいなぁと思ってます (*^^*)


開設もスムーズで、すごく早いです。
信託保全ももちろんあり、手数料は1万通貨につき片道200円、安いですよね。
ランド、シンガポールドル円も取り扱っています。
ただ、ランドに関しては手数料が高くなってしまいます。

開くだけは無料なので、私みたいに開設して取引なしで
情報だけ見るという手もあります(笑)

開設して2ヶ月、入金はしてませんが手数料も安くなり
レバレッジも変更できるようになったので
少しだけ入金して取引を開始しようかなと最近考えています。

只今キャンペーンで2007/8/1まで、口座開設するだけで
FX「最強」投資術本がいただけます。
さらに、売買された方にもれなく2000円キャッシュバックです!
是非、いただいちゃってください☆




☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

早々と目標達成!
昨夜は、米・雇用統計でクロス円が上がりましたねぇ~。
カナダの凄いこと!ユーロもついに168円台です!凄い ( ̄□ ̄;)

肝心の米ドルはというと、前のめった後すぐに失速。。。
指値を入れて待っていたのですが
結局1P足らずで決済されませんでした (T_T) 惜しい~

そのかわりに、豪ドルをまたまた決済しちゃいました。
今回、豪ドルをたくさん買っていて
希望の値よりも上でリカクできているので満足しております^^

おかげで今月、すでに目標達成!
10万円を超え、12万円ぐらいになりました ヾ(〃^∇^)ノ♪
こんなに早く目標を達成できたのは始めてです。
後は、のんびりトレードで、さらに上を目指していこうと思います。

【金曜日のトレード】
豪ドル  103.25→105.75  25000円
豪ドル  103.55→105.48  19535円 (スワップ込)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  44535円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


豪ドル決済
昨日も豪ドル2枚決済しました^^
昨日は、お休みいただいて指値を出して
午前中に病院に行っていたのですが
余裕で刺さるだろうと思い、家に帰って見てみると ∑( ̄◇ ̄*)
刺さってない・・・( 〃..)
その後、暫くして約定されたのですが
105.30を超えてきたけど、走らない。。。
少し勢いがなくなってきましたね。

その分、米ドルやカナダなど他の通過が勢いづいてきました。
ユーロも相変わらず強いです。
これはこれでいいんだけど。。。

豪ドル、まだ持っているんですよね。
そろそろ危ないかな?
まだ上がるかな?
スワップ用においておこうかな?
などといろいろ考えています。
とりあえず、あと1枚はリカク予定です^^
今日は米国の雇用統計もあるので、その前にリカクできればいいのですが
どうなるでしょう??
指値入れておきます☆

今日の指標は、英・鉱工業生産加・失業率米・雇用統計に注目です。

【本日のトレード】
豪ドル  103.60→105.30  17000円
豪ドル  103.35→105.30  19500円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL  36500円

☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ドキドキ カナダ
昨日は米国が祝日でお休みということで
値動きのないまったりとした相場になると思いきや
欧州時間から、のろっのろっとですが、各通貨少し円安に動きました。
さすがに米ドルは、さほど動きませんでしたね。

午前中にカナダを拾ったので、デイトレしました (*^^*)
いきなり上がったので、ちょっとビックリ(笑)
最近のカナダの動きは、いまひとつわかりません (^ ^;
上がったと思ったら、急に下げるし
動きが鈍いと思えば、ドーンと上がる。
カナダって、こんな通過でしたっけ? σ(・・?)
最近高値であまり取引していなかったのですが
一番相性のいい通貨なんですよね。
でも、ちょっと恐々という感じでした。
グンと上がったところで、下がるかも?と思いさっさとリカクです(笑)

今日は朝から円安方向にいい感じです♪
手持ちポジの豪ドル、指値してありますがどうなるでしょう?
一気にリカクせず、様子見ながら少しづつ決済していこうと思います。

目の前をチラついてた米ドル。
とりあえず1枚だけ買いました^^
(やっぱり買ったのね私 (笑) )

今日の指標は、英・BOE政策金利欧・ECB政策金利
米・ISM非製造業景気指数に注目です。
市場予想は英国利上げ、ユーロ圏据え置きです。
トリシェ総裁のコメントにも注目です。

【本日のトレード】
カナダ  115.58→115.90  3200円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


目の前をチラつく米ドル
昨日は、豪ドルを豪の指標前に1枚リカク。
指標が悪く下がってしまい、もう少しリカクしておけば良かったと思ったら
夕方に一瞬戻ったので、さらに1枚リカクしました。
あと数枚持っているのですが、うーん・・・105円台で決済したいので
また少し待とうと思います。

それにしても、昨日のユーロにはビックリしましたね!
あっという間に167円台にのったと思ったら
再び166円台半ばへ下げ戻り。
欧州勢の仕掛けが振り子のごとくでした。あっぱれ~
ユーロを持っていた方は、ヾ(〃^∇^)ノ♪ だったのではないでしょうか^^
上手に利食いできました?
(私はすでに売ってしまって持っていませんでした ( ┰_┰) )

米ドルが目の前をチラチラしてます(笑)
これは果たして今が買い時なのか?
昨夜もグーンと下げたので、迷ったが買わず (-"-;)
底堅そうなんだけどなぁ。
122円を割るようなら買ってみようと思います。

本日の指標は、豪・貿易収支に注目です。
豪・RBA政策金利 6.25%に据え置きでした。
本日は、米国が祝日でお休みです (*^^*)

【本日のトレード】
豪ドル  103.55→105.13  15567円 (スワップ込)
豪ドル  104.26→105.10  8400円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 23967円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


豪ドル頑張れ!
またまた「円安・ドル安」ですねぇ~
気になる米株価は急上昇しています!

そして、豪ドルが頑張っています!
今日は、豪の指標もあるのでさらに上を目指してほしいものです。
高値更新期待しています☆
気にして見ていなかったのですが、スイスフランもいい感じです。

明日は米国が独立記念日でお休み。
米指標も小粒なのでNY時間に入ると、休日ムードが広がりそうです。
その前に、豪ドルをリカクできればと思うのですが
どうるでしょう? (*^^*)

今日の指標は、豪・小売売上高欧・生産者物価指数に注目です。

【本日のトレード】
豪ドル  104.66→105.06  4000円
ユーロ  166.50→166.63  1300円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 5300円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


6月の損益結果
さぁ、今週も始まりました。新しい月です!
朝から日銀短観でしたが、予想通りということで何事もなく過ぎていきました。

さて、6月の損益を出してみました。
結果 131.952円となりました。
この結果に自分では満足しております。
少しですが新記録更新です (*^^*)

6月は早めに目標を達成することができたので
その後は、のんびりトレードでした σ(^◇^;)
今月は、またさらに上を目指して頑張れたらと思います。

実は金曜日に、豪ドルを1枚 105.01で指値を出しておいたのですが約定されず。。
レートを見てみると 105.02までいっているのに・・・ σ(・・?) ハテ
何回か取り消ししたので、最後に入れ忘れたのだろうか???
これが約定してたら150000円いっていたのになぁ~と、思っても仕方かがない。
まっ、いいや(笑)
また待ちます☆

そういえば、今日から外為の新口座ができるんですよね。
まだ申し込みはしてないんですが、手数料無料だし気になっています(笑)
ただ、ロスカットが各ポジションごとに最初に決められるので
いざというとき追加金を入れても、ロスカットは避けられないんですよね。
まさに短期口座です。
開設するか悩んじゃいます。。σ(′ε `*)

そうだ!外為のキャンペーンで100万円入れていたの
もう引き出せるんだ!
引き出して、新しい口座に入れなおさないとっと!
面倒くさいですが、10000円GETはありがたいです☆

今日の指標は、米・ISM製造業景況指数に注目です。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

私が選んだはじめてのFX口座
はじめて口座を開設するとき、どこのFX会社にするか悩みますよね?
何もわからない初心者の私が最初に選んだFX会社はここです!
外為どっとコム」です。

なぜここを選んだかというと、「バーチャルFX」があり実際に取引を始める前に
バーチャルでトレードの練習ができるんです。
そのバーチャルで画面操作も慣れていたので、迷わず外為どっとコムに決めました。
外為どっとコムは、画面が見やすくわかりやすいので初心者には嬉しいです。
もし注文間違いなどしてしまったら大変ですからね。
バーチャルのおかげで実際の取引もスムーズにできました。
ここは初心者がFXを始めるには本当にオススメです。
ほとんどの方は、ここから始めるんじゃないかと思います。

1000通貨から取引可能
ほとんどのFX会社は10000通貨からの取引なので
ある程度の資金が必要になってしまいます。
また10000通貨だと利益も大きい分、損失も大きくなってしまいます。
でも!1000通貨なら少ない資金から取引可能です!
小さく買えるので、損失ももちろん少なくすみます。
ビギナーには1000通貨はとっても安心♪
10000万通貨が怖いと思ったら、小さくです(笑)

私の場合、一気に10000万通貨買うのが怖いなぁ~と思ったら
5000通貨づつに分けて買ってみたり、1000通貨でちょこちょこ買ってみたりしてます。
1000通貨単位って使えますよ (o^_^o)b

スワップが口座に反映
このシステム、以前はなかったんですよ。
条件がありますが、すごく嬉しいシステムです。
条件といっても、スワップが5000円以上貯まれば(これだけです!)
「スワップポイント振替機能」を使って口座に振替できます。
5000円以上であれば、好きなときに好きなだけ引き出せるんですよ!
しかも、この5000円というのは1つのポジションに対して5000円ではなく
すべてのポジションのスワップ合計で5000円なんです!!

つまり、ポジションを5つ持っていて各1000円づつスワップがついていると
合計5000円ですよね、すると引き出すことができるんです!
毎月受け取るように設定もできますが、好きなときにというのが魅力です♪
もちろん振替手数料は無料です。

私はこのシステムがすごく好きなんですよね。
スワップを毎日もらうのもいいけど、含み損のときなど
スワップをそのまま置いておきたいときがあるんですよね。
含み損のときは引き出さず、含み益になったら引き出したりと
そのときによってこのシステムを上手く利用しています。

情報量が抜群!
チャートやレポート、経済&予測カレンダーなど情報量がすごく多いです!
口座を開設して、取引しなくても情報は見れるので
情報収集のために開設される方も多いみたいです。
私も毎日必ずチェックしてます。

信託保全されてます
これは重要です!
外為どっとコムが破綻しても、資産は保護されます。
大切な資産ですからね!きちんとした会社で運営していくのがベストです。
これがあるから安心して投資できるんですよね。
私はいくら条件が良くても、信託保全されていない会社は避けてます。
いつ何時、何があるかわかりませんからね。
念には念をです (o^_^o)b
ちなみに外為どっとコムは、預かり資産 NO1です。
信託受託者は、住友信託銀行です。

デイトレ手数料半額
通常10000通貨単位で往復1000円が500円になりました!
(1000通貨単位の場合、片道100円になります)
これも、以前は往復1000円だったんですよ。
そう考えると安くなりました。
他社と比べて手数料は、あまり安くはありませんが
1000通貨単位からの取引、信託保全、高スワップ、情報量などを考えれば
決して高くないと思えます。
授業料を払っていると思えば安いものです^^

24時間クイック入金
提携銀行であれば、いつでも手数料無料でクリック一つで入出金可能です。

提携銀行は
・イーバンク銀行
・ジャパンネット銀行
・三井住友銀行
・三菱東京UFJ銀行
・みずほ銀行
・スルガ銀行
・郵便貯金

私は「イーバンク銀行」を利用しています。
このクイック入金サービスは、本当に便利です。
わざわざ振込みに行く手間が省け、しかも手数料無料!
利用しない手はないですね (o^_^o)b 24時間ですから真夜中でもOKです。
急に相場が動いて、口座に資金が足らなくなった!というときでも即入金できます。
ちなみに私はクイック入金しかしたことがありません σ(^◇^;)
だって便利なんだもん♪

バーチャルあり
口座を開設する前に、バーチャルで取引の練習ができます。
参加無料、バーチャルで500万円を運用できます。
実際に操作を間違わないためにも、是非試してみてくださいね。
私もこちらで実践訓練しました。
バーチャルなので、失敗しても損は一切ありません。
ゲーム感覚でなかなか楽しかったです(笑)


外為ドットコムは、口座開設・維持手数料はもちろん
管理手数料なども一切かかりません。完全無料です。
画面がわかりやすく操作がしやすく、1000通貨で取引できる口座は
ビギナーにはとても安心です。
まずは、ここで慣れてから他の口座を開設してもいいと思います。
(私もそうしました^^)

取引以外にも情報や指標、チャートが優れているので
それだけでも活躍することは実際に利用してみて間違いないです!
指標のときは、いつもこちらを見てます。
私は今現在もこの口座を愛用しています。

今ならキャンペーンで8/31まで、口座開設&初回入金30万円以上の方全員に
5000円キャッシュバック
です!

5000円ですよ!これは必ずもらうべし~
私もしっかりいただきましたよぉ~ (((o(^。^ )o)))

 


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


おすすめ口座

 
【外為どっとコム】 レポはコチラ
業界最大手!画面も見やすく
1000通貨から取引可能。
リアルタイムチャート、デイ
リーレポートなどFXを始めたい
方はこの口座からがおすすめ。
私もこの口座から始めました。
入金しなくてもレポートが読める
ので情報収集には必須です!
口座開設&30万円入金で
5000円キャッシュバック!


【セントラル短資】 レポはコチラ
私のお気に入りのメイン口座
スワップ派に人気のFX会社。
・業界最高水準のスワップ金利
・取引手数料完全無料
・取引通貨が豊富
・安全性・サーバーの強さ
なんといってもスワップが毎日
口座に反映されるのが魅力です
口座開設&10万円入金&
1回取引で5000円
キャッシュバック!


『選べる外貨』誕生!
【FXプライム】レポはコチラ★
情報収集に活用している口座。
情報が多く早い!そしてとても
わかりやすいです。情報をリア
ルタイムに知ることができるので
役立つこと間違いなし!遊び心も
あり楽しいお気に入り情報口座。
ランド・シンガポールドルもあり
口座開設&1回取引で
2000円キャッシュバック!


【MJ Spot Board】 レポはコチラ
取引手数料無料!スプレッド
1銭〜!通貨ペア32種類、安心
の信託保全といたれりつくせり
の口座。 画面の使い勝手は
ピカ一!とても利益を上げや
すい口座です。只今、短期用
口座として活躍中♪
口座開設&入金&取引で
5000円キャッシュバック!


【外貨ex】レポはコチラ★
1000通貨で取引するならココ!
信託保全で安心!手数料片道
30円!10000通貨なら無料!と
安い♪スプレッドもドル円3銭!
と低いです。嬉しいことにスワ
ップも口座に反映されます♪
すごく見やすく使いやすい口座
只今1000通貨で取引してます♪
口座開設&30万円入金
&1万通貨取引で3000円
キャッシュバック!


【マネーパートナーズ】
FX業者初の上場企業で人気の
あるマネーパートナーズ が期間
限定で只今、口座開設キャンペ
ーンをやってます!口座開設で
3000円、10万円入金で2000円、
お取引なしで合計6000円
キャッシュバック!

 
【バーチャルFX】
相場に参加する前にまずは
バーチャルでTRY!私もこちらで
実践訓練しました♪最初はこちら
で相場になれることが大切です。
参加無料、バーチャルで
500万円を運用できます!


【バーチャル「FX1」】
ゲーム感覚で学べるバーチャル
為替取引「FX1」。 参加無料
で本格的な為替取引ができ、
驚きのプレゼントも盛り沢山!
セントラル短資のバーチャルで
私も未だに時々やってます^^




初心者でもわかるプロトレーダーの投資手法

信託保全・スプレッド・手数料、あらゆる不安を解消!kakakuFX



【外為オンライン】年間取引高No.1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!

