為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加してみました♪
応援クリックよろしくお願いします

プロフィール

■saya  ■出身地:大阪

Author:■saya ■出身地:大阪
2007/01から始めたFX。
月10万・年間100万円目指して
泣いて笑って奮闘中!
■メインサイト■
FXでコツコツ資産運用計画

本家サイト

メインサイト■美容Life
美容ブログ■Beautiful Life
日常ブログ■裏・美容Life

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別損益

6月 95.479円
5月 150.097円
4月 136.228円
3月 130.010円
2月 102.193円
1月 142.088円

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

為替バロメーター

☆☆☆

あわせて読みたいブログパーツ

訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSフィード

FX物語 〜Money Life〜
全く投資経験のないワタクシがFXに挑戦!果たしていくら貯められるのか?!欲しいものが買えるのか?泣き笑い物語の始まりです♪


豪ドル リカク失敗
豪ドル・・・(-"-;)
いつの間に100円台にのってるんですか!? ( ̄□ ̄;)

実は昨夜、指値を入れておこうかな?と思ったのですが
まだ100円台にはのらないだろうと思い
指値を入れなかったんです。
すると!余裕で100円超えてました (◎_◎) パチクリ!
リカクしそこねたぁ~。。。

今日は貿易収支があるので、その結果次第と思っていたのに・・・。
でも夜に勢いがあったんですよね。
もしやと思ったんですが、まだ、ない、ないと思ったのが悪かったぁー (>_<)
こういうとき、一応入れておくべきですね。クスン
貿易収支で下がったら・・・( ┰_┰)

最近、わからない相場が続いていますが
昨日またまたなんとなく、ランドを買いました^^
今日も指標がありますが、下げたら買い増ししようかなと思います。


今日の指標は焦点は米・第1四半期GDP【改訂値】シカゴ購買部協会景気指数
豪・貿易収支加・GDPと目白押しです!
豪ドル頑張ってよー!

【本日のトレード】
ユーロ  163.36→163.58  2200円
ユーロ  163.35→163.48  1300円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 3500円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


「 行ってこい」再び
昨日は、ダラダラと下げてきて
下げては少し上げ、そしてまた下げる。
嫌な感じでした。。
が!結局は再び「行ってこい」でした。

金曜日に買ったポジもあり、なんか嫌な感じ o(*≧д≦)o
と思ったので少し深く指しておいたら・・・刺さりませんでした。アチャー (>_<)
まっ、こんなもんでしょう(笑)

しかし、ユーロが再び164円を超えてきて高値更新!
今朝はすっかり戻ってましたが。。
カナダも113円台にのせてきました!!
下げたときは、こんなに上がるとは思いもしませんでした。
いったい円安はどこまで行くんでしょうね?
完全に未知の世界に入ってきました。。。

バーチャルではユーロを164.20円でリカクしましたよ!
あぁ~、どうしてリアルじゃないんだろう・・・悲しい ( ┰_┰)

今月はすでに目標達成しております♪
目標を達成すると、相変わらずフニャフニャ~となってしまって
頑張れないワタクシです (//σ σ//)ゞ
達成するまでは、ガンガン頑張れるのに・・・。
これをなんとかしないと! 今後の課題かなぁ~ σ(゜゜*)

今日の指標は米・FOMC議事録豪・小売売上高に注目です。
南アの指標もあるので、こちらも注目していきたいと思います。


FXとは関係ないお話ですが
昨日、口内炎が1ヶ月治らなくて喉も腫れてきたようなので
もしや・・・ただの口内炎ではないんじゃないか?
なにか感染症かも?と思い ( ̄□ ̄;)
生まれて初めて耳鼻咽喉科に行ったのですが
すごいですねぇー!! なんか入ったとたん怖かった~ {{{{( ▽|||)}}}} ぞぉぉ~~
あらゆる機械があって、座るイスも・・・さぁ、今から実験しますよぉー!と
いうような感じのイス {{{{(+_+)}}}} ブルブル
一瞬「私、どうなるの?」って腰が引けました。

しかーーーし!私の予感は当たっていました ((((_ _|||))))
鼻から麻酔を入れられ、なんと!鼻から管を通してカメラを入れて喉を見るんです!
ひぃぃぃーーー! (T▽T;)
胃カメラの喉版です。入れられるときずっと「ひぃぃーー!」って言ってましたよ (^ ^;
しかし・・・見てほしいのは喉より舌なんですけど・・・(-"-;)

舌の方はというと、先生グイグイ引っ張る、引っ張る! 痛いよ!!!
これ以上は引っ張れないというほど引っ張るんですよ (ノへ≦、) グスン
何もそこまでしなくていいのに o(`ω´*)o プンスカ

結局、特にこれといってどうもないということでした。
喉にも異常なし、舌もただの口内炎。
「一応、ばい菌の検査する?」と聞かれ
私がしてほしかったのは、それなんですよ!!
なのに、喉ばかり念入りに見て、おまけに鼻からカメラなんて入れてくれちゃって
鼻水垂れるし、麻酔が効いて鼻から喉が
ずーーと変な感じだったんだから o(`ω´*)o プンスカ

とりあえず、この日はお薬もらって終了。あとは検査待ちです。
そのお薬も、ちょっぴり笑えるんです。
患部に塗る軟膏、痛み止め&胃薬、うがい薬とここまではわかります。

が! どうしてビタミンC??? ビタミンCで治るの?? σ(・・?)...
それなら毎日飲んでるんですけど (^ ^;
病院でもらうビタミンCなんて初めてです。
なんだか、初めての体験が多かった耳鼻咽喉科でした(笑)


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

休場明け
昨日はほとんど動きませんでしたね。
と、いってもほとんど見てませんでしたが(笑)

金曜日に買ったランドを予定通り午前中に決済しました。
午後からは少し下がったみたいので、午前中に決済しておいて良かったです^^
今日は、ランドの指標もあるので見ていこうと思います。

連休明けになるので、相場はどう動くでしょうか?
ちょっぴり期待、ちょこっと心配な気持ちです (*^^*)

今日の指標は、加・BOC政策金利米・消費者信頼感指数に注目です。
またカナダが、打ち上げ花火のようになるのでしょうか?
いったいどこまで行くんだカナダ???という感じです(笑)
大好きなカナダですが、全く買えません (T_T)

【本日のトレード】
ランド  16.98→17.15  1600円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

今日はお休み
今日はロンドン、ニューヨーク市場が休場。
それに加えて欧州の多くが休場です。
ということは、薄商いでしょう。
私も今日はお休みしようと思います (*^^*)

金曜日に買ったランドだけ決済予定です^^
今週はランドの指標も多く、初ランドだけにどうなるかわからないので
用心です(笑)
なんとな~く1枚だけ買ってみたのですが
もっと買っておけば良かったと・・・。
次回チャンスがあれば、少し多めに仕込もうと思います。

今週週末は、米指標が多いのでもしやドルが122円!?なんて期待もあります (*^^*)
前週に続き米株価も注意していきたいと思います。


それにしても、家のパソコンが調子悪いです (ノへ≦、) グスン
時々インターネットに繋がりません。。。
昨日も あれれ?でした (_ _|||) ショボーーン
どうしたらいいんだろう?
いざというとき困っちゃう。。。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


情報収集に使用している口座
情報収集用に開設したFXプライム
開設してから1ヶ月が経ちました。

このFXプライムを利用するようになってから
以前よりスムーズにトレードができるようになりました (*^^*)
情報が豊富でわかりやすいので
特に、デイトレにはかかせないです!

このFXプライムは、情報が多くとにかく早いんです!
「えっ!今なんで下がったの?」とかいう場合にはすごく便利。
やっぱり情報が早いと動きやすいし、乗り遅れない。

こちらでは取引はしていないので(情報のみの利用)
他の口座を開くとき、必ず一緒に開いて画面に置いています。

その情報量とは

・FX-WAVE
・インターバンク市場の動向
・インフォーマグ為替情報
・マーケット24
・テクニカル分析


・戦士のひらめき
・井戸端為替会議
・チャートのささやき


上記の他にもまだあります。


FX-WAVEは、とにかく情報が早い!そして多いです!
これは非常に役立ちます♪
1日に何回も見てます。

インターバンク市場の動向は、日本時間9時の時点で
銀行のディーラーから、本日の買い注文と売り注文が
どの辺りで入っているかを知ることができます。
それも、そこそこ入っている、大きいとかもわかります。
これを見ると、どの辺りで上値をおさえられるのかなどの目安になります。

テクニカル分析
テクニカルって難しいですよね?
でもこちらのテクニカル分析は、わかりやすく説明されてて
今まで理解できなかったことがわかるようになりました。

テクニカル分析と戦略は、時間に関わらず更新されています。
そして各通貨ごとにサポートとレジスタンスの分析があり
この相場のコメントがまたすごく参考になります!
どの辺りで反発するか?どちらの方向に行った場合でも
そのときのコメントまであります。
トレードをする上で、すごく参考になります。
毎日必ず見てます。

インフォーマグ為替情報は、いろいろニュースがあるのですが
テクニカル分析一覧を見たりしています。


「戦士のひらめき」「戸端為替会議」は遊び心があり、なかなか面白いです。

戦士のひらめき」は、3人のディーラーが短期売買前提で為替取引を
公開されています。
今日のポジションと損切り・利食いのレートを知ることができるので参考にもなります。
なぜ、そうなのかというコメントもきちんと書かれています。

戸端為替会議」は、ディーラーが会議室にちょこちょこ来て
思ったことを書いていってます。


全部読むのは大変なので、必ず見るところと
気になったときに気になるところを見るようにしています。
結局は、全部見ることになるのですが (^ ^;
一気に見るのは大変なので(笑)

そしてこの口座のいいところは、なんと言ってもわかりやすい!ということ。
今までは、ん?という部分も多々有り
「~こうです」で終られると、こうだからどうなの?って感じで全くわからず。。
でもFXプライムは「~こうだから、こうなり、ああなる」と詳しくわかりやすいんです!

やっぱり情報って大切ですよね!
こちらの情報を上手に活用し、もっとトレードが上手くなれれば
いいなぁと思ってます (*^^*)


開設もスムーズで、すごく早いです。
信託保全ももちろんあり、手数料は1万通貨につき片道200円、安いですよね。
ランド、シンガポールドル円も取り扱っています。
ただ、ランドに関しては手数料が高くなってしまいます。

開くだけは無料なので、私みたいに開設して取引なしで
情報だけ見るという手もあります(笑)(入金してません σ(^◇^;) )
そして只今キャンペーンで口座開設するだけでクオカード500円もらえます
(早速もらいました(笑))
プライム

1回以上の取引で2000円もGETできます
キャンペーンは2007/6/1までです!

 


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

やっぱり「いってこい」だった
昨日は結局いってこい相場でした。
夜にはいつものように元通り・・・です。

ポチポチ拾っていたら
気がつけば、豪ドルのナンピンしてました (^ ^;
でも、あまりいい位置では拾えなかったなぁ~

1枚だけ豪ドルリカクしておきました。
あと2枚も指値を出しておいたのですが
また、またまた0.01足らずでした!( ̄□ ̄;) ガーン

結局、豪ドル3枚とランド。
暫く持っておこうと思います (*^^*)
豪ドルは再び100円台にいくことを願って♪


実は昨日・・・帰宅してからパソコンを開いたら
インターネットが繋がらない!!( ̄□ ̄;)
こんなときに!!!と焦っていろいろしたみたけど全くダメ ( ┰_┰) シクシク
遂に壊れたかな?とあきらめようと思ったそのとき!繋がった~
(いったい何だったの??)

結局19時から22時まで全く使用できませんでした。
その間に上がってた!∑( ̄◇ ̄*) ぎゃっ! やっぱりね。
焦ってリカクしちゃいましたよ、拾った豪ドル。。
全然焦る必要なかったんですけど (^ ^;
いきなりの故障はやめてほしい。。。
まして、こんな大事なときに! o(`ω´*)o プンスカ
せっかくのデイトレどころを逃がしてしまいました。。。トホホ


【本日のトレード】
豪ドル  99.27→99.78   5100円
ユーロ  163.03→163.27  2400円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 7500円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


クロス円どうなる?
下げてますねぇ~ (*⌒ー⌒) ニマッ
株価が下落しているので、どの辺りまで下がるのか?
しっかり見極めたいと思います。

昨日は、下げたときにユーロを買ってみましたが
株価が下がっていたので、もしや?と思い
デイトレにしておきました。正解です!

そろそろ練習していたショートの出番?
しかし・・・なかなか入れない小心者です (^ ^;

今ちょうど、新たに口座を開設しようと思い
その口座のデモをしているのですが
こちらでは、日頃のうっぷんを晴らすため?バンバンいってます(笑)
やっぱりデモと本番は全然違いますね σ(^◇^;)
(あたりまえか(笑) )

さぁ、待ちに待った円高きてくださいよぉ~

今日の指標はは米・中古住宅販売件数に注目です。

【本日のトレード】
ユーロ  163.48→163.63  1500円
ユーロ  163.04→163.26  2200円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 3700円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

やっと漬け物ドル決済!
2月から持っていたドルをやっと決済できました!長かったぁ~(笑)
スワップだけでも約3ヶ月なので1日150円と計算して
13500円稼いでくれました。

思えばあの3月の急落を共に乗り切った君。
時には邪魔だなぁと思ったこともありました。
でも、スワップを運んできてくれる君には感謝もしておりました。
長いお付き合いだったので、お別れは少々淋しくもありましたが
本当にありがとう、そしてさようなら (/_・、)/~~

というわけで、やっと決別致しました。
なんだかスッキリ^^

と、いってもまだ一人いてます。。。
しかも筋金入りが・・・(-"-;)
こやつと決別するには、まだ時間がかかりそうです。

それにしてもポンド、ついに240円台にのったと思ったら
あっという間に241円台に! ∑( ̄◇ ̄*) !
さすが暴れ馬、下がるのも早いけど上がるのも早い!!
暫くは大人しくパカパカと歩いていたのに・・・やっぱり足は速かった(笑)
これで暫くポンドも買えなくなってしまいました。。。
というか、今はどれもこれも高値で買えませーん! o(*≧д≦)o″
早く調整きてくださーい!
と、なんかドル下がってません?

ユーロ昨日寝ている間に164円に行ったみたいですね!
いやぁ~見たかった (笑)

今日の指標は、独・IFO景況指数米耐久財受注新築住宅販売件数に注目です。

【本日のトレード】
米ドル  121.02→121.68  5600円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

目標に向かって
今日は朝から上昇です。
気がつけば、ポンドが240円台に!
240円は無理だろうと思っていたのに、あっさりといってしまいました。。
あぁ~、これでポンドには全く手が出せません。。。
でも (*⌒ー⌒) ニマッ ドルが決済できそうです♪

ここ最近、夕方になるとダラッと下がりますね。
どうも欧州勢早出隊が売りから入っているようです。
昨日も下げたときに、ドルを買ってみました。
が!なんでドルを買ったんだろう?とちょぴり後悔。。。
漬けドルもあるのに (_ _,)
ポンドにすれば良かった!

でもね、今のポンドには手が出しにくい。。
かなり勇気がいります ヾ(_ _。)

そして利益もだんだんと小さくなってきました。
だって・・・高値で怖いんだもーん (>_<)
利益が出ただけヨシとしてます・・・σ(^◇^;)

怖ければしなきゃいいのにと思うでしょ?
でもね、目標まであともう少しなんです。
目標をなんとかクリアしたいんです。
あともう少し、目標目指して頑張ります! “o( ̄‐ ̄*)

最近思うのは、この目標。
なかなか目標を持つことはいいですよね。
なんとな~くトレードしているよりも
目指すものがある方が、それに向かって確実に頑張れます^^
ただ、あまりにも無理し過ぎるのは考えものですが。。
できる範囲での目標ならすごくいいと思います。

今日の指標は、英・BOE議事録に注目です。
気になるポンド、さらに上を目指すのか?
果たしてどうなるのか注目です。

【本日のトレード】
米ドル  121.35→121.45  1000円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


上がる?それとも下がる?
昨日はほとんど動かずでしたね。
上値も重く、下がるにも下がりきれずという感じ。
そろそろ調整くるか?!

そんな中、ドルが121.50に乗せました!
まだ無理かなぁと思っていましたが、行くときは行きますね!

ドルとは反対にユーロや豪ドルが下げましたが
今朝には戻してました。
豪ドル、元気ないですね。全く勢いがありません。。。

昨日豪ドルを買ったのですが、漬けてしまうかなぁと思ったら
寝ている間に約定してました (*^^*)
もちろん、薄利です。
ユーロは164円目前ですが・・・どうなるんでしょう。。

びっくりしたのがカナダ!
いつの間にか112円台に!!
そういえば、102円でリカクするのに少し苦労したんですよね。
それが今では・・・。
もし、ずっと持っていたら・・・( ̄□ ̄;)
って、絶対待てません (^ ^;

そろそろ漬けているドルを決済しようと思います。
でも121.50に乗せたし、もう少し上がるかなぁなんて思ったり。。
うーん、悩む σ(′ε `*)
で、悩んでいる間に下がるんですよね。
2枚持っているので、とりあえず1枚決済してしまいます (〃⌒―⌒)/

今日の指標は独・ZEW景況感調査米中戦略的経済対話に注目です。
でも、インパクトにはかけるかなぁ。。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

売りの練習
さぁ、今週も始まりました☆
G8も無事に過ぎ、18日の中国の件もあのときだけみたいですね。
結局はバーゲンセール?だったみたいです。

今日は、これといった指標もなく
英のマネーサプライM4の小粒ぐらいでしょうか。
相場もあまり動かないのかな。。

ところで、只今バーチャルで売りの練習をしているのですが・・・
(いつかくる円高のために!っていつくるんだ??)
これがスゴイ利益なんです!!
外貨ペアにも手を出してウハウハなんですが ☆ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆
(やっぱりバーチャルだからなのね。。。)

いざ本番になると、入るタイミングがむ、む、難しいぃ~ (-"-;)
売りは短期決戦と思っているので、余計に入りにくい。。。
いつもタイミングを逃してしまいます。
どなたか売りのコツ、ご伝授くだされぇ~ (*・人・*)

そうそう、先週の利益を計算してみました☆
スワップを除いて、61315円!
不調だった今月、なんとか目標達成できそうです♪


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

下がっては戻り・・・
昨日の下げには、ビックリ ∑( ̄◇ ̄*) !
ゴハンを食べてPCを開けてみると「ん?」という感じでした。。
すでに下げ止まっていて、少し戻してました。

中国人民銀行が、利上げと預金準備率引き上げと人民元の制度変更という
3点セットを提示したことで下げたみたいです。

また中国発かと思い少々怖かったですが、とりあえずポンドだけ買ってみました。
しかし・・・下げも激しかったですが、戻りもすごいです!
週明けが気になったので、とりあえずデイトレで済ませました。
寝ている間に約定です (*^^*)

もう少し買おうか悩みましたが、3月の悪夢がよぎりなんだか怖くて・・・
1年前は同じようなことで、ドルが10円も下がったそうですね。{{{{( ▽|||)}}}} ぞぉぉ~~
今回は121円台に戻りましたが。。

この下げのせい?か米指標も反応薄。。。
カナダだけ勢いが目立ちました。
いったいどこまで行くのだろう??

月曜日がどうなるか?少々楽しみです♪
株価が影響ないみたいなので、あまり期待はできないかなぁ~

【本日のトレード】
ポンド  238.30→239.20  9000円
豪ドル  99.70→99.82   1200円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 10200円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ドル121円台!
やっと、やっーーとドルが121円台です!!
待ってました!ハァ~長かった。。。
ずっと漬けているドルが2枚・・・いったいいつ買ったの?というぐらい待ってました (^ ^;

1枚は利益を含んでいるのですが、もう1枚はまだマイナスです。。。
さて、どこで決済するか悩みます。
120.50は超えてほしいのですが、待っていると下がりそうな気もするし・・・
悩みどころ。。。
そろそろ調整も入りそうですしね。

それにしてもカナダ、110円台に乗りましたねー! ( ̄□ ̄;) びっくり!
勢いの良かった豪ドルは足踏み。。。
昨日思わず買ってしまいましたが、あまりにも上がってこないので超薄利で決済。
そしても再度今朝買ってみましたが・・・嫌な予感 (-"-;)
様子を見てさよならする予定です。。

今日の指標は、英・小売売上指数に注目です。
もうポンドは持っていないのですが、下がれば買おうかなと思います。

そしてG8!今回あまり話題になりませんね。
G8前に調整がなかったのが少し気になるのですが・・・。
終ってから?なんて・・・(-"-;)
一応、ポジは軽くしてあります。念のため。。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ポンド決済
昨日は、どの指標もハッキリとしなくて反応もよくわかりませんでした。
指標前と、指標後暫く経ってから動くというわかりにくい相場。。。
英のBOE四半期インフレレポートもなんだかなぁ~という感じ。

結局指値を入れて寝たら約定されてました。
ポンドはなかなか大きくとれました (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
ドルは、もう少し持っておこうか悩みましたが
なんとなく決済しちゃいました。

今月は不調で、目標は達成できないかなぁ~と思っていたら
なんとか今のところ8万円ぐらいの利益になりました。
目標まであと少し、頑張りまーす。

しかし、この高値・・・正直疲れます (^ ^;
いつもの倍のエネルギーがいるような。。。

そしてポジは、またまた高値のドルのみとなりました・・・(-"-;)

今日は、8時50分に1―3月期の国内総生産(GDP)速報値がありましたね。
発表後また円安方向へ。。。
15時30分からの福井俊彦総裁の記者会見でまた動きがあるかもしれません。

【本日のトレード】
ポンド  236.84→239.28  25003円 (スワップ込)
米ドル  120.18→120.68   5000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 30003円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

G8って?
気がつくと、なんだかどれもこれもすっかり高値。。。
また手が出しにくくなってしまいました。
それにしてもユーロが強いですねぇ~

昨日はポンドが少し下げてヒヤッとする場面もありましたが
なんとか戻り (〃´ー`)=3 ホッです。
ポン君は、本当にドキドキハラハラです。
でも、好きな通貨なんですよね~、殺人通貨と呼ばれていますが・・・(-"-;)

今日は注目のBOE四半期インフレレポートです!
さて、どうなるんでしょうか?
指値を入れて待っているのですが・・・自分の希望まであともうちょい。

そういえば今週、主要8カ国財務相会合G8がありますよね。
G7+ロシアでG8らしいです。
今年からFXを始めた私にはG8って初めて聞く言葉。
やっぱりG7と同じくらい重要度があるのかしら?
どなたかわかる方がいたら教えてくださーい。

今日の注目指標は米指・住宅指標鉱工業生産
英・BOE四半期インフレレポートです。

【本日のトレード】
ポンド  237.90→238.15  2500円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


ユーロ再び163円台
金曜日に買ったユーロを決済しました。
163円まで待とうかなと思いましたが
ユーロはまだ調整しそうな感じなので163円手前でリカク。
欲を出さないようにしました。

ポンドはまだ持ってます^^
昨日指値を入れていたのですがささらず。。
指標が悪かったですしね。
今日リカクできそうならしてしまおうかと思います。

ドルもまた120.50まで上がってきましたね!
もう少し上がればこちらも決済しようと思います。
でも、この120.50の壁はかなり厚そう (-"-;)
121円まではまだまだ遠いみたいです。。。

そういえば、金曜日にNZドルを買おうかなと思い
あまり買い慣れていない通貨だったのでやめてしまったのですが
買っておけば良かった!と少し後悔。。。
すごく上がってきましたよね。
次はガッチリ買いたいと思います。

今日の注目指標は米・消費者物価指数英・消費者物価指数です。
ポンドを持っている私は英・消費者物価指数に注目です (*^^*)

【本日のトレード】
ユーロ  161.65→162.91  12012円(スワップ込)
ユーロ  162.17→162.97   7000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 19012円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

決済の悩みどころ
さぁ、今週も始まりました。
そして今週も指標が目白押しです!

日本の政策金利発表があり、週末にはG8。
英の指標もてんこ盛りです。
私的には、英の指標が気になるのですが・・・。

今週もどこかで円高に傾く予感 (・・*)。。oO
今週こそは、上手く拾い上手く決済したいものです。

先週拾ったポジは温めております (*^^*)フフ
が、できれば早く片付けて次のチャンスに備えたいところ。

決済ってどこでしようか悩みますよね。
でも、ここまで上がらなければ決済しないと今回は決めております。
これがいいのか・・・悪いのか・・・(-"-;)
今回は頑張って待ってみようと思います。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

へっぽこトレード再び
今日は落ち込んでおります。。。
えぇ、自分のへっぽこトレードにです (ノへ≦、)

昨日は朝起きると円高に。
どこで買おうか様子を見つつ、チョボチョボ拾ってました。
それにしても全く戻らないなぁと思いつつ、なんだか嫌な予感が・・・。
大きく下げたらどうしようと不安がよぎり
持っていたポジを半分薄利で捨てました。

すると・・・決済した直後に!あれよあれよと上がるではないですか!( ̄□ ̄;)
えぇー、なんだこれ?!どゆこと??
ガンガン上がっていくチャートを見ながら呆然・・・。
あぁ、やっぱり私ってへっぽこなのねと再確認。。。

今月はこんなことばっかりで調子が悪い・・・。
どうも3月の急落が、かなりのトラウマになっているみたいです (ノ_<。) うっうっ
これをなんとかしなくては・・・、脱出しなくては。

残りのポジをなんとかいいところで決済したいと思います。
(待つと下がるんだよなぁ~ (-"-;) うーん・・・)

ところで、木曜日にバーチャルでショートの練習をしていたら
すごいことになってました!
この利益が本物ならと・・・( ┰_┰) シクシク


【本日のトレード】
ポンド  237.10→237.30  2000円
ポンド  237.06→238.22  1600円
ユーロ  161.52→161.65  1300円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 4900円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


円高か?!
今日は朝からバタバタとしていたので、更新が遅くなりました~

朝起きてびっくり!いつの間に円高に?という感じです。
でも、これは予測できましたね。

昨日注目の英・BOE政策金利発表は0.25%引き上げ。
欧・ECB政策金利発表は据え置き。
どちらも市場予想通りだったのでサプライズにはならず。
案の定、欧州通貨が下げてきましたね。

政策金利発表前にユーロがかなり戻してきたので
下げたときに買っていたポジを決済しました。

豪ドルは指標が良く、再び100円台に乗せてましたね。
指標のときパソコンが見れなかったので
遅れて見たら、すでに98.80超えてました ( ̄□ ̄;)
あぁ、残念!拾い損ねてしまった。。。
上値が重いと言われてましたが、行くときは行きますね。

さて、どこで買おうかしら? σ(゜゜*)
様子見ながら上手く買っていきたいなと思います。

【本日のトレード】
ユーロ  162.24→162.95  6240円 (スワップ込)


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

指標が目白押し!
今朝は、どうなっているかちょっぴりドキドキでしたが
米・FOMC金利政策発表は、据え置きでサプライズもなく無風で過ぎました。
良かったような、悪かったような・・・(^ ^;

それにしても昨日のポンドの荒さには少々疲れました。
下がれば上がる、上がれば下がるで全くついていけませんでした。
火曜日に買った239円台を2枚持っていたので
さすがに239円台のポジは怖い~

結局夜にビヨーンと上がったとき、FOMC前に薄利でリカクしました。
でも・・・朝見るとさらに上がっていたので早まったぁ~ ( ̄□ ̄;) ガーン!と
いつものごとくでした(笑)

昨日に買ったユーロは、プチ利益が出てます♪
様子を見ていいところで決済したいと思います。

今日は、指標が目白押しです!
もう少しで豪・失業率
そして注目の英・BOE政策金利欧・ECB政策金利
英は鉱工業生産貿易収支もあります。
夜には、米・貿易収支と盛り沢山です。

どこかでサプライズなるか?と期待してます。


【本日のトレード】
ポンド  239.05→239.28  1300円
ポンド  239.14→239.36  1200円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 2500円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


ユーロ調整
昨日はユーロ売りから始まって、欧州通貨中心に下げましたね。
本当にいきなりきます。

ポンドでデイトレしていたので、ヒヤヒヤでした。
早くにリカクしていたものと、残ってしまったものがあります。

朝方見たら少し戻してましたが、また下がり始めました。
このまま下がるのか?上がるのか?
今日はFOMCもあるので様子を見ようと思います。

FOMC政策金利は、市場では「据え置きが濃厚」と予想。
注目されるのは同時に発表される声明にありです。

日本時間27:15発表、明日起きたら ( ̄□ ̄;) !なんてことに
なっていなければいいのですが・・・。

【本日のトレード】
ポンド  239.04→239.19  1500円
ポンド  239.12→239.27  1500円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 3000円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


調子悪し
昨日は、ロンドン市場が休日ということで
なんだか調子が悪かったです。。。

あらためて、ロンドン好きということがわかりました (//σ σ//)ゞ
よく考えると、いや考えなくても・・・私の場合ロンドン時間の取引が多いんですよね。
そのメインのロンドンが休むと・・・調子が狂ってしまう。。(_ _|||) ショボーーン
これからは、ロンドン市場が休日のときは
私もお休みしようかな(笑)

金曜日に買った豪ドルは、寝ている間に1枚約定してました。
もう1枚は昨晩薄利で決済しました。
今日の指標でまた下がると嫌だったので。
最近は下がることを考えると怖くてなかなか上手く決済できません。
どうしても薄利になってしまいます (っω-`。)
高値なので仕方ないですね。コツコツです(笑)

そして昨日朝方に米ドルをなんとなく買ってみたら下がる下がる・・・。
あぁ、ポンドにしておけば良かった ( ̄□ ̄;) ガーン!

ロンドンが休みじゃなかったら、こんな時間に買ってなかったのに!と
悔やんでも仕方がないので (^ ^;
スワップもらいながら暫く漬けておきます。クスン
とはいえ、今はあまりポジを長く持っていたくないんですよね。
いつ円高になるかわからないので。。
薄利で決済しようと思います。用心、用心 (*ゝд・)b


【本日のトレード】
豪ドル  98.70→99.05  2500円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

FXで得たもの
FXを始めて3ヶ月。
合計利益を計算してみると・・・330.116円!
えぇ!!∑( ̄◇ ̄*) さん、さん、30万円超えてます!

これでいいのか?!いいんですよね?(誰に聞いてるんだ)
副収入でこんなに儲かっていいんでしょうか???
ちょっと怖いような。。。(^ ^;

始めたころは、なんとなく月10万 年間100万目指してなんて思ってましたが
本当に実現できるとは (◎_◎) パチクリ

これ、もっとトレードが上手かったら、たぶん倍になってると思います。
へっぽこトレードなので、これぐらい (*..) ポッ 

最近思うことは、もっと早くにFXを始めていたらなということ。
せめて一年前に始めていたらなぁ~なんて思ってしまいます。
しかし、一年前なんてFXの存在どころか、投資すら全く興味がなかった。。
投資って、ある日突然目覚めるものなんですね。

FXブログも同じ。
まさか始めるなんてことも思っていませんでしたよ!

でもね、ブログを始めて良かったなぁ~と思います。
いろんな方と交流が持てて楽しいのはもちろん、勉強にもなり頑張れる。
あの2月の急落のときは、特にそう思いました (*^^*)

FXを始めた頃は、回りにFXをやっている人もおらず
ポツンと一人ぼっち (っω-`。)
淋しかったのもあるけど心細かったです。

FXを始めて得たものは、決してお金だけではなかったと思います。

今まで気にも止めなかったニュースや、世界情勢にも耳を傾けるようになり
少し成長したようにも思えます。
そう思うと本当にFXを始めて良かった、
FXのすごさをあらためて思うのであります (*^^*)


もう少ししたら、口座を新たに開設して
「FX保険」を始めようかなと計画中です。


さて今週もいろいろと指標が目白押しですね。
FOMC政策金利発表英・BOE政策金利発表欧・ECB政策金利発表
BOE政策金利は利上げがほぼ確実とされてますが、どうなるんでしょうか。
週末には米・貿易収支、PPI、小売売上高と注目材料が多いです。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ドル121円台に期待
昨日の指標が良くて、いい感じにドルが上がってきましたね。
今日も雇用統計があるので注目です。
120.50の壁はかなり厚いみたいですが、なんとか突破して
121円台に行ってほしいものです。

だって・・・121円持ってるんだもん・・・(T_T)
しかも1枚ではありません・・・(>_<)

でも、ドルが上がると他のクロス円もさらに上がることになるんでしょうね。
そうなると、ますます手が出しにくくなる。。。(-"-;)

ここは121円台でポジを片付けて、ガクンと円高。
ガッチリ拾って、スワップ生活といきたいものです。
って、こんな目論み絶対ムリなんでしょうねぇ~

あぁ、いったいいつまで続くのでしょうか・・・この円安。。。
GW明け来週に期待しているんだけどな σ(゜゜*)

もう少しで豪の指標ですね。
下がれば拾いたいと思います♪


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

小さくリカク作戦
昨日は、指標の後に豪ドルを拾うと思っていたのに反応なし。。。
残念 (TεT;)チェッ と、思っていたら
暫くしたら下がったので拾いました。

ポジを持ち越したくないので、薄利でリカク。
まさに小さくリカク作戦です(笑)

今はポジが少なく、スワップもほとんどないので
暫くデイトレで頑張ろうと思います。
下げたらササッと拾って、小さくリカクです。

なのに昨晩、何を血迷ったかポンドを買ってしまった~
なぜ買ったのか?・・・自分でも謎です (-"-;)
上がる気配もないのに。。。ポジポジ病かしら・・・
買った直後・・・急にいらないよぉーとなり(当たり前だ!)
早々にリカク。
500円の利益 チーーン☆
いくら小さくリカクでも、500円とは・・・(-"-;)
マイナスにならなかっただけ良かったかも。。。(||| ̄ ・ ̄)=3 フゥ...

それにしても昨日は動きが荒かったですねぇ~
ドルは120円台に乗ったと思ったら、ガクンと下がるし
えぇと思っていたら、また120円台に。
オプションに絡んだ売買いが活発になり動いたみたいですね。
拾えば良かったぁ~

今日の指標は、米・ISM非製造業景況指数に注目です。
そして明日の雇用統計!動きがあることを期待です♪


【本日のトレード】
豪ドル  98.86→99.07  2100円
豪ドル  98.75→98.95  2000円
ポンド  239.02→239.07  500円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 4600円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ドルでデイトレ
昨日は、ドルでデイトレしました。
指標前に下がったので、指標を待とうと思ったのですが
さらに下げても戻ってくるだろうと思い
指標前に拾ってしまいました。(こんなことは初めてです (-"-;) )
ちょっぴり (O.O;)(o。o;) ドキドキ
指標後は、下がることもなく予想通り戻したので (〃´ー`)=3 ホッ

今は、かなりの高値なのでポジが持てません。。。
暫くはデイトレで、小さくリカク作戦で行こうと思います。

しかし・・・デイトレもドキドキです。
まるで命がけですよ(ちょっと大袈裟(笑) )

今日は朝から豪・政策金利発表がありましたが
6.25%のまま据え置き。
下がるかな?と思いましたが、反応なしですね。
やっぱり予想通りだったからでしょうか・・・残念。。。

他は特に注目する指標もないので
相変わらずジリジリ円安方向なんでしょうね。

【本日のトレード】
ドル  119.15→119.50  3500円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

4月の成績
今日から5月ですね。
相場はすっかり円安です。
これ以上上がることはあるのでしょうか?
上値が重いと、大きな下げがあるかもしれませんね。

さて、4月の集計をしました。
利益は、125,992円 でした。

FXを始めて、一番利益が出た月になりました ヾ(〃^∇^)ノ♪
取引自体は、すごく少なかったのですが
漬けポジを決済できたのが、利益に繋がったと思います。
それと、ある程度「待てた」ことだと思います。
もっと待てれば、もっと利益に繋がったんだけど・・・待てませんでした (っω-`。)

「待つこと」大切ですよね。
買うときも、売るときも待つというのは、すごく大切だと改めて思う月でもありました。

5月は、どうなるのでしょうか?
ポジもすっかり軽くなり、ポジが欲しいところですが
すっかり円安で手が出しにくい状態です。
ここは、デイトレで頑張ろうかな σ(゜゜*)
で、漬けてしまわないようにしなくちゃです。
これが一番怖いです(笑)

今日の指標は、米・ISM製造業景況指数に注目です。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


おすすめ口座

 
【外為どっとコム】 レポはコチラ
業界最大手!画面も見やすく
1000通貨から取引可能。
リアルタイムチャート、デイ
リーレポートなどFXを始めたい
方はこの口座からがおすすめ。
私もこの口座から始めました。
入金しなくてもレポートが読める
ので情報収集には必須です!
口座開設&30万円入金で
5000円キャッシュバック!


【セントラル短資】 レポはコチラ
私のお気に入りのメイン口座
スワップ派に人気のFX会社。
・業界最高水準のスワップ金利
・取引手数料完全無料
・取引通貨が豊富
・安全性・サーバーの強さ
なんといってもスワップが毎日
口座に反映されるのが魅力です
口座開設&10万円入金&
1回取引で5000円
キャッシュバック!


『選べる外貨』誕生!
【FXプライム】レポはコチラ★
情報収集に活用している口座。
情報が多く早い!そしてとても
わかりやすいです。情報をリア
ルタイムに知ることができるので
役立つこと間違いなし!遊び心も
あり楽しいお気に入り情報口座。
ランド・シンガポールドルもあり
口座開設&1回取引で
2000円キャッシュバック!


【MJ Spot Board】 レポはコチラ
取引手数料無料!スプレッド
1銭〜!通貨ペア32種類、安心
の信託保全といたれりつくせり
の口座。 画面の使い勝手は
ピカ一!とても利益を上げや
すい口座です。只今、短期用
口座として活躍中♪
口座開設&入金&取引で
5000円キャッシュバック!


【外貨ex】レポはコチラ★
1000通貨で取引するならココ!
信託保全で安心!手数料片道
30円!10000通貨なら無料!と
安い♪スプレッドもドル円3銭!
と低いです。嬉しいことにスワ
ップも口座に反映されます♪
すごく見やすく使いやすい口座
只今1000通貨で取引してます♪
口座開設&30万円入金
&1万通貨取引で3000円
キャッシュバック!


【マネーパートナーズ】
FX業者初の上場企業で人気の
あるマネーパートナーズ が期間
限定で只今、口座開設キャンペ
ーンをやってます!口座開設で
3000円、10万円入金で2000円、
お取引なしで合計6000円
キャッシュバック!

 
【バーチャルFX】
相場に参加する前にまずは
バーチャルでTRY!私もこちらで
実践訓練しました♪最初はこちら
で相場になれることが大切です。
参加無料、バーチャルで
500万円を運用できます!


【バーチャル「FX1」】
ゲーム感覚で学べるバーチャル
為替取引「FX1」。 参加無料
で本格的な為替取引ができ、
驚きのプレゼントも盛り沢山!
セントラル短資のバーチャルで
私も未だに時々やってます^^




初心者でもわかるプロトレーダーの投資手法

信託保全・スプレッド・手数料、あらゆる不安を解消!kakakuFX



【外為オンライン】年間取引高No.1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!

