為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加してみました♪
応援クリックよろしくお願いします

プロフィール

■saya  ■出身地:大阪

Author:■saya ■出身地:大阪
2007/01から始めたFX。
月10万・年間100万円目指して
泣いて笑って奮闘中!
■メインサイト■
FXでコツコツ資産運用計画

本家サイト

メインサイト■美容Life
美容ブログ■Beautiful Life
日常ブログ■裏・美容Life

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別損益

6月 95.479円
5月 150.097円
4月 136.228円
3月 130.010円
2月 102.193円
1月 142.088円

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

為替バロメーター

☆☆☆

あわせて読みたいブログパーツ

訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSフィード

FX物語 〜Money Life〜
全く投資経験のないワタクシがFXに挑戦!果たしていくら貯められるのか?!欲しいものが買えるのか?泣き笑い物語の始まりです♪


GWの相場は?
今週も始まりました、そしてGWです ヾ(〃^∇^)ノ♪
のんびりゆったりです♪

相場の方はと・・・GWは動きが激しいそうですが
どうなるんでしょうか??

朝方、中国の預金準備率引き上げなどを受けて下げてましたが
あっという間に元通り!です。
拾おうかなと思っていたのに・・・チャンスを逃してしまいました。。。

4月も今日で終わりですね。
今月はずっと高値で、なかなか手が出しにくい状態でした。
デイトレ回数も、すごく少なかったです。
先月はあんなにガンガンしてたのに σ(^◇^;)
そのわりには、利益が上がっています♪
今日集計しようと思います。

今日の注目指標は、米・シカゴ購買部協会景気指数米・建設支出
PCEコアデフレータです。
特にPCEコアデフレータが、注目度高いです。

☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

新口座開設
昨日、ドルが下がったときに(118.90ぐらい)拾おうかなと思いながら
やめてしまって、ちょっぴり後悔しているsayaです (ノへ≦、) グスン

さてさて、先日新たに開設した口座FXプライム

こちらは情報収集用に開いた口座です。
このFXプライムは、情報が多く早いんです!
その情報量は

・FX-WAVE
・インターバンク市場の動向
・インフォーマグ為替情報
・マーケット24
・テクニカル分析

・戦士のひらめき
・井戸端為替会議
・チャートのささやき

上記の他にもまだあります。


FX-WAVEは、とにかく情報が早い!そして多いです!
これは非常に役立ちます♪
デイトレにもおすすめかも。

インターバンク市場の動向は、日本時間9時の時点で
銀行のディーラーから、本日の買い注文と売り注文が
どの辺りで入っているかを知ることができます。
それも、そこそこ入っている、大きいとかもわかります。
これを見ると、どの辺りで上値をおさえられるのかなどの目安になります。

インフォーマグ為替情報は、いろいろニュースがあるのですが
テクニカル分析一覧を見たりしています。


「戦士のひらめき」「戸端為替会議」は遊び心があり、なかなか面白いです。
戦士のひらめき」は、3人のディーラーが短期売買前提で為替取引を公開されています。
今日のポジションと損切り・利食いのレートを知ることができるので参考にもなります。
なぜ、そうなのかというコメントもきちんと書かれています。

戸端為替会議」は、ディーラーが会議室にちょこちょこ来て
思ったことを書いていってます。

全部読むのは大変なので、必ず見るところと
気になったときに気になるところを見るようにしています。

そしてこの口座のいいところは、なんと言ってもわかりやすい!
今までは、ん?という部分も多々有り
「~こうです」で終られると、こうだからどうなの?って感じで全くわからず。。
でもFXプライムは「~こうだから、こうなり、ああなる」と詳しくわかりやすいんです!

やっぱり情報って大切ですよね!
こちらの情報を上手に活用し、少しはトレードが上手くなれれば
いいなぁと思ってます (*^^*)


開設もスムーズで、すごく早いです。
信託保全ももちろんあり、手数料は1万通貨につき片道200円、安いですよね。
ランド、シンガポールドル円も取り扱っています。
ただ、ランドに関しては手数料が高くなってしまいます。

開くだけは無料なので、私みたいに開設して取引なしで
情報だけ見るという手もあります(笑)(入金してません σ(^◇^;) )
そして只今キャンペーンで口座開設するだけでクオカード500円もらえます!
(早速もらいました(笑))
1回以上の取引で2000円もGETできます♪

 


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

やーーっと身軽に
昨日やっと、やーーっとポンドを決済できました。
漬けたままGWを過ごさないといけないかもと不安でしたが (〃´ー`)=3 ホッ
これで身軽になれました♪

238円台は、もうムリかなぁ~と思っていて
仕方ないから薄利決済で片付けようと思っていたら!
ビヨ~ンと上がってくれました ヾ(〃^∇^)ノ♪
またロシアの悪さがあったみたいですね。
でも今回はお礼です (●´3`) チュッ
やっぱり待つことは大事ですね。

そして入り口。今回高値でポジってしまったので
いや、いつも下がりきる前に拾ってしまうので
こちらを学習しなくてはです。

とにもかくにも今回のポンドの旅は終わりました。
これで、またまた1つの口座は、ノーポジ。
残りのポジもドルだけになってしまいました。

それにしてもカナダ・・・暴走してますね。
とてもじゃないけど、一旦ガクンと下がってくれないことには
手が出せません。
その日も遠くはないと思うのですが・・・・いつ?という感じです σ(^◇^;)


【本日のトレード】
ポンド  237.09→238.19  10000円
ポンド  237.73→238.33   5000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 15000円

☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ポンドに振り回される
いやはや、ポンドに振り回されっぱなしのワタクシ。。。
昨日は手持ちポジのポンドをなんとかリカクしようと
希望よりも少し下げて決済しようと思ったのですが・・・
それでもダメでした。。。
この辺りでというところまできたのですが
もう少しと思い(←これがいけない)失敗 (T_T)
指値を入れて寝ましたが、約定されずでした。

それにしても昨日の指標が良かったのに
ほとんど動きませんでしたね。
ポンドだからドーーンと上がると思ったのに残念!
GWに持ち越したくないので、今日再度チャレンジしてみます。

昨日新たに口座を開設しました。
この口座、なかなか情報が多くわかりやすい!
ここでは、取引をせず情報収集のみに使う予定です。
また詳しく載せますね。

今日は特にこれといった注目指標はありませんね。
朝方にNZの指標があり、政策金利を0.25%引き上げて7.75%に。
そのためキウイの値動きが激しかったようですが
今は落ち着いていますね。
キウイにはほとんど手を出すことがないので、知らん顔です(笑)


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

大きく取れたデイトレ♪
昨日は、豪の指標が悪くクロス円が下がりましたね。
下がったところで豪ドルを拾おうと思いましたが
思ったより下がらなかったので、ポンドにしました♪
ポンドにして正解! o(*^▽^*)o
夜に戻したところでリカク、デイトレで13000円になりました。
もしかしたら、デイトレでこんなに取れたのは初めてかも♪

ポンドに気を取られている間に、カナダが106円台乗ってました!
一番相性のいいカナダ、どんどん手の届かないところに行ってしまいます。。。
戻ってこーーい ( 」´0`)」 オォーイ!

しかし、上がったり下がったりの相場・・・疲れます (_ _,)
今週は、こんな相場が続くのかな。。

どこかで大きく下がって、ガッチリ拾って
のんびりしたいなぁ~なんて思うのは私だけかしら?? σ(^◇^;)

今日は重要指標が目白押し!
独・IFO景気動向
英・第1四半期GDP
米・耐久財受注
米・新築住宅販売件数
個人的に気になるのが、英・第1四半期GDPです。
ポンドのポジを何枚か持っているので (O.O;)(o。o;)ドキドキです。
注目していきたいと思います。

今日はオーストラリアとニュージーランドが休日で休場ですね。

【本日のトレード】
ポンド  236.40→237.70  13000円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

なんとかリカク
昨日は円安へ?と思いきや下げました。
そして夜には元通り。全くわからない相場です。。。

「日本が外貨準備運用のための新会社設立を検討している」との一部報道があり
円買い材料になったようです。
でも藤井秀人財務次官が否定、NY時間には消化済みで元に戻るということに。

今日は決済はムリかなぁと思っていたら
おかげで夜にドルだけ薄利ですが、決済できました♪

高値で持ったポジのポンドは、またもや0.01足らずで決済できず!
惜しい!!
今月は何度となく0.01に泣かされております ( ┰_┰)
GW前に決済できるのか?ちょっぴり不安もよぎります。。。
なんせ、暴れ馬ですから・・・トホホ

今日の指標は、米・中古住宅販売件数消費者信頼感指数に注目です。
そしてもうすぐ、豪の指標があります!

【本日のトレード】

ドル  118.43→118.97  5014円 (スワップ込)
ドル  118.38→118.98  5000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 10014円


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


ジリジリ円安
今週も始まりました。
そして円安にジリジリと向かっております。

今日は、木曜日に持ったポジを片付けようと思います。
そろそろ大きな下げがあるかな?とも思うので
身軽になっておこうと思います。
指値を入れておいたのですが、約定されるかな?
金曜日は失敗したので、なんとか決済できたらと思います。

今日は、豪の指標ですね。
他は目ぼしい指標はなしで、落ち着いた相場になりそうです。
明日から注目指標目白押しです!
どこかで下げるかもしれませんね。ドキドキ (O.O;)(o。o;)


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life




外為どっとコム 新口座登場!
嬉しいお知らせです!
外為どっとコムに手数料無料の新口座が登場です!

短期トレードをたくさんしたい方に
トレード専用口座『FXトレード口座』が7月2日にスタート。
すべての取引において取引手数料が0円

新口座の登場で、従来どおりの『ネクスト総合口座』では
金利差収益を求める中長期の外貨運用を。
新しい『FXトレード口座』では為替差益を求める短期のFX取引を選べるとのこと。

ネクスト総合口座 (スワップ振替機能)
・初めて外貨投資をされる方。
・ゆっくりと資産運用をされる方。 

FXトレード口座(手数料0円)
・短期取引を行う方/お取引頻度の高い方。
・デイトレードをされる方。

取引手数料が0円というのは非常に嬉しいのですが
うーん、私が思うに・・・分けないでネクスト総合口座で
手数料無料にしてほしいんだけど (^ ^;

今現在1つ口座を開設しているところなんですよねぇ。。
あまり口座を増やしたくないし・・・
増やせば資金もいるしで・・・悩んでしまう。。(ーΩー;) ウゥーン
でも取引手数料0円はおいしい・・・。
デイトレ専用口座も作らないとと思っていたところだし・・・
やっぱり開設してしまいそう(笑)


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

惜しい!
昨日は、先日持ったポジを決済しようと指値を入れたら・・・
0.01足りず、約定されませんでした。
うーん、惜しい!(≧◯≦)
最近このケース多いんですよね。。。ほんのもうちょいなのに (ノへ≦、)
また持ち越しです。
そもそも下がりきる前にポジを持ってしまったのが悪い!
反省です ヾ(_ _。)

もう少し上がってくると思うんですが
なんといってもGW前ですからねぇ~
去年は暴落したみたいですし・・・。

そんなに買っていないので、レバは余裕なのですが
あの暴れ馬ポンドですからね (^ ^;
ちょいヒヤヒヤです。
なんとか今月中に決済してしまいたいと思います。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

へっぽこトレード
昨日は下げましたが、下げては上がり、上がれば下げると
ちょっとわからなかったです。。。

ことの始まりは中国株。下げて始まってGDP待ち。
GDPは事前予想とほぼ同じだったため警戒がとけホッと。
これでさらなる下落リスクは後退と。

中国発だったので、またあの悪夢か!?と少し思っちゃいました(笑)

それにしても・・・昨日は完全に買い逃しました (T_T)
朝に買ったら勢いよく下がり(涙)
途中で買ったらまた下がり・・・。
もっと下がるかと思って待っていたら、上がる上がる (T_T)
結局いいところでは全く買えませんでした。。。
本当に入り口がヘタクソ。。。

昨日ほどトレードがヘタだと思ったことはありません。
夜中に落ち込み寝れませんでした (_ _|||) ショボーーン

もちろんリカクは全くなし。。。
朝見てみるとちょこっと利益が出てましたが決済できるほどのものではなく・・・
改めて、へっぽこトレードが身にしみました ( ┰_┰)

早すぎる買いで後悔、次に買うなら底でと思い底を探す。。
でも、底というのがドコ?ってな感じで・・・。
まぁ、底が簡単に分かったら苦労しませんよね (T_T)

あまりにもひどいトレードだったので
新たに情報量の多い口座を開くことにしました。
そこでお勉強してきます ヾ(_ _。)

今日は、米指標はなし、英・小売売上高指数に注目です。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life


下げては戻りまた下げる
昨日は、NY時間に下げましたね。
小さい調整ですね。
そして朝方には元に戻っている・・・。
豪ドルを買おうかと思いましたが、98円の豪ドル・・・買う勇気が出ませんでした (T_T)
上がりすぎていたので、少しの調整ではなかなか手が出しにくいです。

今、また下げてますね。
ちょこっとデイトレでもしようかな σ(゜゜*)
でもこういうときは、買うとドカッと下がったりするんですよねぇ~
少し様子見ながらにします。

今日の指標、米フィラデルフィア連銀製造業指数に注目です。
中国のGDPも気になります。
数字が大きく混乱を避けるために株式市場がクローズしてからの発表だそうです。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ポンド祭り♪
昨日は、指標後にポンドがグーーンと上がりましたね。
グーーンというよりも、ドカーーン!という感じでしたが(笑)
まさにポンド祭りです♪
(今朝は下げてます)

おかげで漬けていた悩みポンドを、すべて決済できました。
久しぶりにデイトレにも参加です♪
もう少し指値を上げていれば良かったと、少し後悔も。。。
でも、ずっと漬けていたものでスワップを
たっぷりといただいているのでヨシとします (*^^*)

これでポジは、ドルだけになってしまいました。
スワップもグーンと減って淋しい。。 (・・、)

ポンド  238.13→239.10  9200円
ポンド  237.69→238.54  8000円
ポンド  237.99→238.49  5000円(デイトレ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 22200円

そういえば豪ドルも、ついに100円台に乗ってましたね。
ポンドばかり気にしていたので、いつの間に ∑( ̄◇ ̄*)! という感じでした。
見慣れない3桁なので、なんだか変な感じです(笑)

さぁ、これでいつ円高になっても準備万端です!
って、その円高が来ないんですよねぇ~ (-"-;)
今月はこのまま円安なの?? そんなぁ~・・・
もしそうならドルに頑張ってもらわないと (*ゝд・)b

今日の指標は、英・BOE議事録公表などがあります。
また注目ですよね。
米指標はありません。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

決済に悩むポンド
円安に進んでる中、お漬物ポンドが利益を含んでいます。
2月に買った高値のポンド、238円と237円。。。
あの急落のときには、かなりの含み損だったのに・・・

この2つをいつ決済するか悩んでしまいます。
早くおさらばしたいのですが、スワップがガクッと落ちてしまうし・・・
そんなことを言っていると、また漬けてしまうし。。
ここは指値を入れておこうかしら・・・σ(゜゜*)

そして、久しぶりにデイトレです♪
それもポンドで・・・。
ポンドでデイトレするのは、あの急落以来始めてです!
それまでは、デイトレといえばポンドだったのですが
急落でポンドが怖くなり手を出していなかったんですよね。
朝方に買ってプチ利益が出ています♪
今日は、英・消費者物価指数があるので
その前に片付けようと思います。

米指標は、重要指標の消費者物価指数住宅指標鉱工業生産
あるので注目です。

☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

さらに円安へ
今週も始まりました。
G7が終わり、さらに円安へ進んでおります。。。
G7前と思い、先週買おうと思って買わなかったのが悔やまれます (っω-`。) グスン

こうなれば、ポンドの漬けポジを整理しようかと。。。
ドルもあるけれど、まだまだ決済はできそうにない様子 (-"-;)
一旦、口座をキレイに整理しようかなぁと思います。

1つの口座は既にノーポジ。
ノーポジって淋しいですよねぇ~ ( ┰_┰)
もちろん含み損もなければ、スワップも何もなしで
資金だけちょこんと座ってる状態。。
次のチャンスにと整理したのはいいけど、早すぎたか!?

こんなカラ状態の口座にポンドがチラつきます。
う~ん、買ってしまいそう。。。
そしてまた漬けることになるのかなぁ・・・
それじゃ整理した意味ないじゃん!
やっぱりここはガマンなのか!?

今日は、米の小売売上高、NY連銀指数、対米証券投資が発表です。
動くのかな?注目していきたいと思います。
しかし、最近はあまり指標で動きませんね。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

円のたたき売り!
昨日は、少し下げたときにポンドを買おうか悩みましたが
もっと下げるかも?と思い結局買わず。
うぅーー買っておけば良かった (>_<)

寝ている間にドッジ総裁発言で円のたたきですよ!
ユーロなんて161円に乗っちゃてるよ ∑( ̄◇ ̄*) !
豪ドルも100円台に近づいてきている。
100円台になれば保証金も上がるんじゃないの?なんて思ってしまいます。

このまま円安に向かうのか?
それとも以前のようにG7が何もなく終ってから
円高になるのか?
週明けが楽しみです。

下がれば買い、上がれば漬けポジを決済します!
ようするに、私にとっては今が一番中途半端なんですよね (っω-`。)


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life



外為どっとコム 新たに4種類の通貨ペアを導入
豪ドルがついに99円台に乗せました!
ひゃぁー、びっくりです!
まさかまさかの100円台突入か?!
こうなると、全く手が出せませんね。

それに比べてドルの弱いこと・・・。
また118円台に逆戻りです。。

今日の米指標、貿易収支生産者物価指数に注目したいです。
頑張れドル~ (〃⌒0⌒)/~~

今週は円安に向かい、ほとんどトレードせずに終わりました。
G7もあるので、来週に期待です♪

嬉しいお知らせです♪
外為どっとコムで6月18日より、新たに4種類の通貨ペアを導入です!
取扱通貨ペアに追加されるのは
南アフリカランド/円
香港ドル/円
英ポンド/米ドル
米ドル/スイスフラン
の4種類です。
特にランドは嬉しいですよね!


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

悩んだ、迷った ポンド決済
昨日も上がりましたね~
カナダが104円にいつの間にか乗ってました。

ポンドもビヨ~ンと上がって、決済するか悩みましたが
G7があるので、念のため決済しちゃいました。
G7がなければ、もう少し持ってたんだけど・・・。

ポンドは、英国への本国送金に対する免税法案の成立の可能性が報じられ
上昇したようです。

ポンド  245.50→246.09  17020円 (スワップ 2120円込)

朝方見たら、また少し下がっていたので決済してヨシとします (*^^*)
夜の間に、少しすったもんだがあったようです。

これで1つの口座は、ノーポジです!
もしかして、ノーポジなんて初めてかも (^ ^;
うーん、でも少し淋しいです。

今日は午前中に、豪の指標。
夜には、欧・ECB政策金利発表と米の指標があります。
そして、明日はいよいよG7です!
さて、どうなるのでしょうか?


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ユーロ強し!
とうとうユーロが過去最高値の160円台に到達です!
何の抵抗もなく、あっという間でしたね。

すっかりクロス円も高値になってしまって
ドルだけおいてけぼりです(笑)

ポンドも、やっと235円台です(時間がかかったぁ~)
1つポンドを決済しようかお悩み中です。
G7前に決済しておいた方がいいかな~、念のために。。

しかし、すっかり高値なので
これでは、少々下げただけでは買いにくくなりました。。。
1円下げたとしても・・・高いですよね。。

ユーロ、豪ドルを買いたいと思っていたけど・・・悩みどころです。
とりあえず、今は全く手が出せません。
下げたところで、考えながら慎重に拾っていきたいと思います。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

イースター休暇明けの動きは?
この1週間、全く相場に参加していないワタクシです (っω-`。)
そろそろ買いたい病が発情しております。

昨日は、全く動きませんでしたね。
ポンドだけが少し下げたような。。。
ポンドに関しては「もう好きにして~」という感じです(笑)
持っているポンドもほったらかし状態です。。

さてさて本日は、イースター休暇の連休明けです。
動きはあるのか?
あるとすれば、夕刻以降が勝負でしょうか。。
今のところ、ドルが少し下げてます。
また118円に戻りそうな気配が・・・。

今日は、米指標はなしです。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

夜まで動かない?
今週も始まりました。そしてすっかり円安です。
(全く手が出せません・・・)
すっかりスワップ生活です(笑)

今日はイースター休暇で日本と米国以外のほとんどの市場は休場です。
重要指標もありません。
ということは、夜までは動かないのか?
ドルの動きが気になるのですが・・・。

上がるところまで上がって、スコーーンと下がるのでしょうか?
どちらにしても今週に動きがあると思います。
すっかりポジが軽くなってしまったので
仕込みたくてウズウズ (((‥ )( ‥)))

今週はG7も控えているので、慎重にです。
G7前に調整が入ったりして・・・。

1つ気になるのがポンド。
あまり上がってないんですよね。
このまま下がると・・・ちょっときついかなぁ~
高値のポンドを持っているので (O.O;)(o。o;) ドキドキです。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

勝負は来週?
昨日の米雇用統計で、ドルがやっと119台に乗りました。
もっと動くかな?と思ったのですが、やっぱりお休みなので
勝負は来週かもしれませんね。

そして、ユーロは導入来の高値。
160円台のるのかなぁ~?とちょっとドキドキ。
ここまで高値になると、手が出せません。。。

今は大人しくG7を待つのみです (*^^*)
こういうとき、やっぱりスワップは嬉しいですね。
毎日口座に反映されるので、いつの間にか増えています♪
もう少し資金が増えたら、新たに1つ口座を作ろうと思います。

考えているのは「マネーパートナーズ
手数料無料というのが魅力です。
スワップは、決済されるまで反映されないのですが
無料は、やっぱり嬉しいです。
最近、一気に決済してりして、やっぱり手数料は高いなぁ~と思っていたんです。
だって5回決済すると5000円ですからね。
もったいない・・・と思うのは私だけかしら (^ ^;


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

イースター休暇の米雇用統計
すっかり円安ですね。
ユーロが160円目指しています。
カナダも103円台に乗りました!
このまま円安に進むのかしら??

高値になっているので、全く手を出していません。
ここは下がるのをジッと待って、のんびりしてます。

昨日の英・BOE政策金利発表で据え置きになったので
またポンドが下がってしまいましたね (T_T)
上がってほしい通貨は下がり、下がってほしい通貨は上がりで
やれやれという感じです (^ ^;

今日は、イースター休暇で日本と米国以外の為替市場はほとんどお休みです。
そんな中の米雇用統計
どうなるんでしょうか?
指標後に動きがあるようなら、デイトレしようと思います。
でも薄商いのような気もします。。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

豪ドル97円台へ
ドンドン決済していってます。
昨日は、ドルに指値を入れておいたら約定されてました。
本当は、もう少しおいておきたかったのですが
119円台はいったいいつ?という感じだったので、決済してしまいました。
決済したとたんに119円台に・・・そういうものです (っω-`。)
119.10に円買いがあるそうなので突破はなかなかスムーズにはいかないようです。
でも、これでスッキリしました。

本当にポジが軽くなってしまいました。
これでいつ円高がきてもOKです♪ カモ~ン~(笑)

また決済前にスワップを引き出しました。

米ドル  118.12→118.96  7300円
外為のスワップ   6754円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 14054円

今月は、既に利益が5万円近いです (((o(^。^")o)))

それにしても、豪ドルにはびっくりですね!
まさか97円台になるとは。。。
あんなにたくさん豪ドルを持っていたのに
今は一枚もありません (T_T)
やっぱり決済時を考え直さないといけないなぁと・・・
これがなかなか難しいんですよね。。

さて、今日は英・BOE政策金利発表です!
ポンドがどうなるのでしょうか (O.O;)(o。o;) ドキドキ
どちらにしてもビヨ~ンと動くんでしょうね。
できれば、上にビヨ~ンと動いてほしいものです。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

ポンド決済
昨日は、ほとんどチャートを見ることができなかったので
夕方に見てびっくり ∑( ̄◇ ̄*) !
いつの間にか上がってるぅ~

おかげで漬けポンドを1つ決済できました。
決済する前に貯まっていたスワップを引き出しました。
外為のこのシステム、結構気に入ってます♪

ポンド  231.82→234.72×0.5 13500円
外為のスワップ   6440円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 19940円

やっとポンドが元気を取り戻しましたね。
この調子でグングン上がってほしいものです。
(ポンドはまだまだあるので (^ ^; )
明日の英・BOE政策金利で、どうなるのでしょうか?
もしかしたら、またドーンと下がる可能性も・・・
ポンドは動きが激しいのでドキドキです (O.O;)(o。o;)

ドルもあっという間に118円台後半。
118円台になっているのに暫く気づきませんでした (^ ^;
ポジも軽くなっているので
ドルは、もうほったらかし状態です σ(^◇^;)

来週にはG7があるので、今のうちにできるだけポジを軽くしておこうと思います。

朝方、豪・RBA政策金利発表がありましたが、据え置きでした。
少し豪ドルが下がりましたね。
それでも95円後半です!

今日は、米・ISM非製造業指数に注目です。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

塩漬け豪ドルとおさらば
1月から漬けていた豪ドルを昨日やっと決済できました!
一番長く漬けていたポジです (^ ^;
利益は、ほとんどスワップのみですが、決済できて良かったぁ~
本当にスワップはありがたいです。

そしてユーロでデイトレ。
月初めで幸先が良いように、朝に買ってさっさと小さくリカクです。

豪ドル  95.93→95.98  5037円
ユーロ  157.14→157.36 2200円(デイトレ)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
TOTAL 7237円


豪ドル、いつの間にか96円台に乗ってましたね。
すごい勢いです。
ポンドもいい感じに上がってきました。
もう少し上がってくれると決済できるんだけど。。

米ドルは・・・(-"-;)

ポジもだいぶ軽くなってきました。
後は、ポンドと米ドルのみです。
今はムリをせず、次のチャンスを待ちたいと思います。

あともう少しで豪・貿易収支が発表されますね。
また豪ドルが上がるかもしれません。
どこまで上がるのか、少し興味があります。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life

3月の損益
4月が始まりました。
そして朝から円安に進んでおります。

苦しかった3月ですが、利益を集計してみると+103.523円 でした。
もう少しいってるかなぁと思ったのですが・・・なんとか目標の10万越えました。
2月より、ちょこっとだけUPです (*^^*)

今月は、今もっているポジを片付けてスッキリしたいと思います。
3月が少々疲れたので (^ ^; のんびりトレードできたらなと思います。
4月は1年で3番目に動く月と言われているので、慎重にいきます。

今、新たに新サイトを作成しているので
相場にはあまり参加できないかもしれません。
でも、チャンスはつかみたいと思います (*^^*)

今日の指標は、米・ISM製造業景況指数に注目です。
豪・小売売上高もあるので、豪ドルが動くかもです。
できたら、96円いってほしいものです(高値を漬けているので (>_<) )


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

本家サイトはこちらです→「美容Life
別ブログ→「BeautifulLife
別ブログ→「裏・美容Life



おすすめ口座

 
【外為どっとコム】 レポはコチラ
業界最大手!画面も見やすく
1000通貨から取引可能。
リアルタイムチャート、デイ
リーレポートなどFXを始めたい
方はこの口座からがおすすめ。
私もこの口座から始めました。
入金しなくてもレポートが読める
ので情報収集には必須です!
口座開設&30万円入金で
5000円キャッシュバック!


【セントラル短資】 レポはコチラ
私のお気に入りのメイン口座
スワップ派に人気のFX会社。
・業界最高水準のスワップ金利
・取引手数料完全無料
・取引通貨が豊富
・安全性・サーバーの強さ
なんといってもスワップが毎日
口座に反映されるのが魅力です
口座開設&10万円入金&
1回取引で5000円
キャッシュバック!


『選べる外貨』誕生!
【FXプライム】レポはコチラ★
情報収集に活用している口座。
情報が多く早い!そしてとても
わかりやすいです。情報をリア
ルタイムに知ることができるので
役立つこと間違いなし!遊び心も
あり楽しいお気に入り情報口座。
ランド・シンガポールドルもあり
口座開設&1回取引で
2000円キャッシュバック!


【MJ Spot Board】 レポはコチラ
取引手数料無料!スプレッド
1銭〜!通貨ペア32種類、安心
の信託保全といたれりつくせり
の口座。 画面の使い勝手は
ピカ一!とても利益を上げや
すい口座です。只今、短期用
口座として活躍中♪
口座開設&入金&取引で
5000円キャッシュバック!


【外貨ex】レポはコチラ★
1000通貨で取引するならココ!
信託保全で安心!手数料片道
30円!10000通貨なら無料!と
安い♪スプレッドもドル円3銭!
と低いです。嬉しいことにスワ
ップも口座に反映されます♪
すごく見やすく使いやすい口座
只今1000通貨で取引してます♪
口座開設&30万円入金
&1万通貨取引で3000円
キャッシュバック!


【マネーパートナーズ】
FX業者初の上場企業で人気の
あるマネーパートナーズ が期間
限定で只今、口座開設キャンペ
ーンをやってます!口座開設で
3000円、10万円入金で2000円、
お取引なしで合計6000円
キャッシュバック!

 
【バーチャルFX】
相場に参加する前にまずは
バーチャルでTRY!私もこちらで
実践訓練しました♪最初はこちら
で相場になれることが大切です。
参加無料、バーチャルで
500万円を運用できます!


【バーチャル「FX1」】
ゲーム感覚で学べるバーチャル
為替取引「FX1」。 参加無料
で本格的な為替取引ができ、
驚きのプレゼントも盛り沢山!
セントラル短資のバーチャルで
私も未だに時々やってます^^




初心者でもわかるプロトレーダーの投資手法

信託保全・スプレッド・手数料、あらゆる不安を解消!kakakuFX



【外為オンライン】年間取引高No.1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!

