為替ブログ

にほんブログ村 為替ブログへ
ランキングに参加してみました♪
応援クリックよろしくお願いします

プロフィール

■saya  ■出身地:大阪

Author:■saya ■出身地:大阪
2007/01から始めたFX。
月10万・年間100万円目指して
泣いて笑って奮闘中!
■メインサイト■
FXでコツコツ資産運用計画

本家サイト

メインサイト■美容Life
美容ブログ■Beautiful Life
日常ブログ■裏・美容Life

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別損益

6月 95.479円
5月 150.097円
4月 136.228円
3月 130.010円
2月 102.193円
1月 142.088円

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

為替バロメーター

☆☆☆

あわせて読みたいブログパーツ

訪問ありがとうございます


無料カウンター

RSSフィード

FX物語 〜Money Life〜
全く投資経験のないワタクシがFXに挑戦!果たしていくら貯められるのか?!欲しいものが買えるのか?泣き笑い物語の始まりです♪


漬けポジ決済できず~
昨日は夜中にググッと上昇したみたいですね~

軽く漬けてる豪ドルポジに決済指値を入れているのですが
もうちょっとで届かずでした~ 残念。。。
仕方がないもう少し待ってみますぅ。
って、できたら金曜日の雇用統計までに片づけたいんだけどな~ σ(゜゜*)

さてさて昨日は仕事を休んでマイケル・ジャクソンの映画を観に行ってきました^^
もしかしたら泣くかな?と思ってハンカチを用意していきましたが(笑)
泣きそうになった場面もあったけど
やっぱりマイケルは素晴らしかったです☆
亡くなったのがすごく惜しまれます (っω-`。)

この日は帰ってからもボッーとしてしまって (^ ^;
相場もほとんど見ずでした。
今日もまだ ( ̄. ̄) ボォーとしてます(笑)

愛用口座
信用と実績のセントラル短資FX
スワップ派に人気の業界最高水準のスワップ金利!中長期運用に最適☆
メイン口座として活用→詳しくはコチラ

信頼の伊藤忠グループ・FXプライム
情報量が豊富でわかりやすく早い!情報収集口座としてピカイチ☆
情報&ランド専用口座として活用→詳しくはコチラ

業界No.1の口座数・預かり額「外為どっとコム
チャート、情報、レポートが充実!FXを始めるならまずはココから☆
サブ口座として活用→詳しくはコチラ

↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life

ランドをいろいろ考え中
昨日 朝起きて、目が点…
ランドが8円?! (´・ωゞ) ゴシゴシ
見間違いではなく、確かに8円でした!( ̄□ ̄;)
これにはさすがに驚きましたね。
この分だと、7円は軽く行ってしまいそうで
6円、5円もありえそうな勢いです。。。

ランドといえば、保有ポジは少ないものの高値ポジが多いのです。。。
し・か・も、プライムをランド専用口座としていたので
システム上、これ以上レバが下げれない状態 (-"-;)
う~むこれはヤバイです。
一番の高値ポジは少し前に損切りしておいたのですが
このときに他のポジもするべきだったと少し後悔。。

この口座を一旦クリアにして、ランドは違う口座で再開しようかなと考え中です。
やっぱり、このシステムには少し問題がありますね。
さっさと損切りできる人なら問題ないのですが…。

利益のみで運用しているとはいえ
その利益が半分になるのは、ちょっと悲しいですね~ (っω-`。)

それにしても、この円高はまだまだ続きそうですね。
ユーロやポンドの下落にもびっくりです ∑( ̄◇ ̄*)
欧州通貨は今は保有していないのですが
そのうちぐるぐる回ってオセアニア通貨に回ってくるんじゃないかなぁ~
なんて思っています。

まだまだ底打ちしそうにないですし
今は短期でショートが一番安心できます☆

↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life

再び暴落、ランドが・・・
再びNYダウが暴落。。
昨日の小売売上高が、3ヶ月連続マイナスで
実体経済にも影響が出てきているということです。

日経平均もかなり下げてるので
もしかすると、先日より下げる可能性もあるかな?
なんて最悪思ってます。

一番驚いたのがランド!
一瞬、えっ?と思ったけど、見間違いではなく・・・一桁になってました! ( ̄□ ̄;)
しかも・・・9円前半。。。もうすぐ8円台!?

こうなってくると、やっぱり心配なのがプライムのランドたちです。
高値掴みしている上に、システム上これ以上レバが下げれないんですよね。

先日一番高値のランドを損切りしておいたので
6円台後半までは大丈夫ですが
ランドも下げるときは早いですからねぇ~

もう少し様子を見て、戻すようであれば
そこで損切りも考えています。

それにしても一桁台のランド、欲しいなぁ~

↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life

損切りしました
昨日は少し戻してましたが、今日は再び下げてます。。。
日経平均がえらいことになってますね!
まるで底なし沼です。。。

いろいろ考えて昨夜メイン口座のポジを一部損切りしました。
-145000円です!
約一月の利益があっという間に・・・。

でもこれで少し楽になりました^^
って、まだまだ含み損はありますが (^ ^;

そして今日、一番高値のランドを損切りしました。
こちらはプライムで保有していたものですが
レバ1.5倍で、7.57まではロスカットにならないのですが
今まで損切りしたくてもできなかったので、この機会にと思い切りました。
スワップが12000円以上付いていたので、-49447円です。

このプライムは利益だけで運用していたので
ショックは少なめです(笑)

合計で-194447円。。。うーん、これだけで済めばよいのですが・・・

この損切りにめげず、今日は朝から豪ドルショートです!
ものの20分で+5000円♪
またコツコツと頑張ります “o( ̄‐ ̄*)

↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life

レバ2倍でもきつい相場
さすがに・・・この相場はきつい。。。
レバ2倍ほどでやっていてもヤバイ (>_<)

昨日豪ドルが63円になったので50円台も見えてきたと思い追証しました。
本当はしたくなかったんですが
この相場では仕方ありません。

1日に10円も下がる相場ですからね (〃´o`)=3 ハァ~

協調利下げの効果も一時的みたいだし
金曜日のG7まで待ってみて、もしかしたら損切りするかもしれません。

底はまだなような感じがしますし
今年いっぱいこんな相場が続くようなら、ハッキリしんどいです (o_ _)o

追加入金にも限界がありますからねぇ~
今、いろいろと考えています。

まさか、それもこんなに早くこんな水準まで下がると思っていませんでした。
ちょっと考えが甘かったようです ( 〃..)ノ ハンセイ

↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life

一番の高値ポジ
最近相場が気になり早起きしてる私です。 (´・ωゞ) 眠い・・・

昨日は少し反発したようでしたが
あっという間に元に戻ってしまいました。。。
やはりまだまだ底は下にありそうな感じがします (-"-;)

さて、各口座の含み損も結構大きくなり (T_T)
まだ追証はしてませんが用意しました。
いつもすぐに入金できるようにイーバンクに100万円用意してあるのですが
さらに追加しておきました。
できれば追証したくないのですが、そうも言ってられない相場です。。。

この暴落で作ったスワップ口座はまだまだ全然平気なのですが
一番気になるのがメイン口座・・・。
豪ドル50円台までは大丈夫なのですが
50円まで耐えるかが問題 (-"-;)

だって・・・高値の豪ドルが居座っているんですもの (>_<)
その豪ドルは・・・昨年の11月から持っている・・・なんと・・・103円!
(今ではある意味お宝?)

103円って・・・今から考えると、考えられない高値。。
すでにこのポジ1つで30万円以上の含み損。。。゛(ノ><)ノ

実は104円というのも持っていたのですが
これは上手くリカクでき、
(一番高値ポジだったので早く手放したかったんですよね)

最長保有記録のユーロ167円もサッサとリカク。
なのにこの豪ドルだけが残ってしまったんです。。。

決済指値を105円に入れていたのですが・・・届かず今に至ります (_ _,)

今頃103円なんて持っている人いるのかなぁ~ σ(・・?)
私だけ?と思いつつ、未だにホールド。。。

スワップもすずめの涙になり、何の役にも立たない豪ドルちゃん。トホホ

幸い口座のレバは2倍ぐらいなのでほったらかしにしてますが
こやつを今更損切りする勇気もなく
いつか戻ってくる日を(いつになるやら・・・)待ってます (/_・、)/~~
どうやらこのポジは最長保有新記録になりそうな予感 (ノ_ _)ノ=3

90円台の豪ドルを持ってる方もたくさんいらっしゃると思いますが
100円台に比べれば、なんのそのです!

↓↓ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life

昨日買ったけど・・・
今日も下げてますね・・・ (-"-;)
実は昨日、短期用にと思い買ったのですが
一時は5000以上の利益が出て、デイトレにしてしまおうかと思ったりしたのですが
やめてしまったのですぅ。。。
うぅ~悔やまれる (っω-`。)
リカクしておけば、今日さらにもっと下で買えたのに。。。クスン
昨日は、なかなかいいところで買えたかなって思っていたのに・・・
1日でコロッと変わってしまいますね。
まっ、レバも低いことですし少し上がるのを待ちマース。
あっ、1つはデイトレで小さく終らせました、+20pipsです^^
最近20pips作戦になっているみたい (^ ^;

それにしても、よく動きます。。
全く予想がつきません。
こういうとき思うのが、スワップ口座があればなぁ~です。
何もしなくても、毎日利益が入ってくる!魅力ですよね。

月10万円のスワップを夢見ていますが
小額から始め、コツコツ複利で運用していこうかなと只今考え中です。


☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life
美容ブログ→「BeautifulLife
日常ブログ→「裏・美容Life

ミスした!けど、終わり良ければすべて良し
すっかり戻してますね。
こんなにすぐに戻すとは・・・。
結局は、いってこいだったのですね。

昨日は、ミスをしてしまいましたぁ~ (・・、)
1000通貨で取引してる外貨exで、ランド円が取引できるようになったので
昨日、早速買ってみたのですが
なんと、単位を1万と10万通貨を間違えてしまい ∑( ̄◇ ̄*) ぎゃっ!
いきなりレバが上がってびっくり!!
外貨exは、画面に現在のレバレッジが常に表示されるんですよね。

買ってすぐに、マイナス5000円 (-"-;)
どうしよ、どうしよ ~(゜゜;))) オロオロ (((;゜゜)~

損切りも考えましたが、ちょっと様子を見てると
すぐに上がってきたので、これはもしやと思い待ってみることに。

結果、間違ったおかげで?大きな利益になりました (〃´ー`)=3 ホッ
10万通貨だったので、1万通貨を残し
9000円の利益です^^

しかし、焦りました~ (`ヘ´;)ゞ
ランドは注文ミスに気をつけないといけないですね。
10万通貨なんて、初めて買いましたよ (^ ^;

トレード詳細はコチラ☆

☆ポチッと1クリック応援よろしくお願いします☆
■為替ブログランキング にほんブログ村 為替ブログへ

FXサイトはこちらです→「FXでコツコツ資産運用計画
本家サイトはこちらです→「美容Life
美容ブログ→「BeautifulLife
日常ブログ→「裏・美容Life



おすすめ口座

 
【外為どっとコム】 レポはコチラ
業界最大手!画面も見やすく
1000通貨から取引可能。
リアルタイムチャート、デイ
リーレポートなどFXを始めたい
方はこの口座からがおすすめ。
私もこの口座から始めました。
入金しなくてもレポートが読める
ので情報収集には必須です!
口座開設&30万円入金で
5000円キャッシュバック!


【セントラル短資】 レポはコチラ
私のお気に入りのメイン口座
スワップ派に人気のFX会社。
・業界最高水準のスワップ金利
・取引手数料完全無料
・取引通貨が豊富
・安全性・サーバーの強さ
なんといってもスワップが毎日
口座に反映されるのが魅力です
口座開設&10万円入金&
1回取引で5000円
キャッシュバック!


『選べる外貨』誕生!
【FXプライム】レポはコチラ★
情報収集に活用している口座。
情報が多く早い!そしてとても
わかりやすいです。情報をリア
ルタイムに知ることができるので
役立つこと間違いなし!遊び心も
あり楽しいお気に入り情報口座。
ランド・シンガポールドルもあり
口座開設&1回取引で
2000円キャッシュバック!


【MJ Spot Board】 レポはコチラ
取引手数料無料!スプレッド
1銭〜!通貨ペア32種類、安心
の信託保全といたれりつくせり
の口座。 画面の使い勝手は
ピカ一!とても利益を上げや
すい口座です。只今、短期用
口座として活躍中♪
口座開設&入金&取引で
5000円キャッシュバック!


【外貨ex】レポはコチラ★
1000通貨で取引するならココ!
信託保全で安心!手数料片道
30円!10000通貨なら無料!と
安い♪スプレッドもドル円3銭!
と低いです。嬉しいことにスワ
ップも口座に反映されます♪
すごく見やすく使いやすい口座
只今1000通貨で取引してます♪
口座開設&30万円入金
&1万通貨取引で3000円
キャッシュバック!


【マネーパートナーズ】
FX業者初の上場企業で人気の
あるマネーパートナーズ が期間
限定で只今、口座開設キャンペ
ーンをやってます!口座開設で
3000円、10万円入金で2000円、
お取引なしで合計6000円
キャッシュバック!

 
【バーチャルFX】
相場に参加する前にまずは
バーチャルでTRY!私もこちらで
実践訓練しました♪最初はこちら
で相場になれることが大切です。
参加無料、バーチャルで
500万円を運用できます!


【バーチャル「FX1」】
ゲーム感覚で学べるバーチャル
為替取引「FX1」。 参加無料
で本格的な為替取引ができ、
驚きのプレゼントも盛り沢山!
セントラル短資のバーチャルで
私も未だに時々やってます^^




初心者でもわかるプロトレーダーの投資手法

信託保全・スプレッド・手数料、あらゆる不安を解消!kakakuFX



【外為オンライン】年間取引高No.1!取引手数料無料!レバレッジ最高200倍!

